自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ)
2013-07-29 Mon 00:00
こんばんは。
7月29日の定期更新です。

そういやもうすぐ8月かぁ…。
皆は夏休みなのかなぁ…?
いや、今まで忙しかった私もさすがに夏休みにもうすぐ入るので、ひと段落しますよ。
その分、その前(今の時期)が忙しいんですがね…。
夏休みに入ったら、一杯溜めてたゲームやるんだ…。
た、たぶん…。

それでは今日の名言。
大統領や総理大臣には代わりがいるだろうがオレの代わりはいないんだ。
出典:星新一
そういった役職には代わりはいますが、その人個人に代わりはいない。これはどんな人も同じです。
この名言はそうした個人の大切さを説くとともに、名誉へ依存する人への警鐘も鳴らしているのではないでしょうか。
名誉や役職にこだわる人は周りを探せば案外いるものですが、それらは案外脆く、それでなくても何時か消えてしまうものです。
そうして、いつかすがるものが無くなり、その人の支えが消えてしまったとき…考えてみるとその危なさがよくわかりますよね。
自分に自信を持つことは大切なことですが、誇っているものが本当に自分自身なのかどうか、改めて考えてみるのもよいのではないでしょうか。

さて、では今日の壁紙行きましょうか。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be (7) be (8) be (9)
be (10) be (11) be (12)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日も昨日と同じく1つの構図でヒロイン6種類分です。
テーマは「甘い日々」…特に店以外での甘い日々をイメージしています。
それぞれ初デートだったり、日常のワンシーンだったり。
お店以外で深められていく二人の絆を描いたシーンのものですね。
まぁ、お店のCGを利用すると、差分を作らなければいけないからなんですけどね。

今回は今までと違ってそれぞれのイメージカラーもつけてみた。
ほとんどが髪の色から来ているんですが、そうでない子は目の色等から来ていることも。
3人くらい同系色の子がいますが、まぁ、気にしないであげてください…。

というわけで本日の定期更新もこれくらいでおしまいかな。
長いことかかりましたが、明日でベリーズの壁紙は最後。
いつも通りの形式となっておりますので、お楽しみに。

それではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
Berry's の壁紙(ヒロイン6キャラ~水場~)
2013-07-28 Sun 00:00
こんばんは。
7月28日の定期更新です。

今日は自転車こいでて、木陰で信号待ちをしていたんです…。
すると、足にポタッと何かの間隔が。
なんだろと思って見てみると…。
鳥のフンが!!
お食事中の皆さますいません、しかしPCの前でご飯は食べない方がいいです。
丁度家に着く前だったので、すぐに帰って、洗いましたよ…。
ホント気分最悪でした…。
見てる分なら可愛いのになぁ…。
今日は焼き鳥くいてぇわ。


それでは今日の名言。
あなたの中には表現されるのを待っている力強い天才がひそんでいる。
それは教育やしつけでは抑えつけられなかった力だ。

出典:ジョージ・オーソン・ウェルズ
さてさて、捉え方によっては意味の変わりそうな名言ですね。
押さえつけられていた「本性」とでも言うべき才能。ただ、才能と聞くといい意味にも聞こえますが、わかる通り、本性といいかえてしまえば、たちまちマイナスのイメージに変わります。
天から授かった才能。使い方次第では悪にも正義にもなるということで、それ自体は形は違えどどんな人にでも備わっているんだと思います。それを表せるかどうか、そして、表すかどうか、どのようにして表すか…それは人それぞれが各自努力し、決めていくことなんでしょう。

ではでは今日の壁紙行きましょう~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be (1) be (2) be (3)
be (4) be (5) be (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回紹介したとおり、構図1つで、ヒロインの壁紙6種類です。
各ヒロインが海・プールに行った時の物。
その割には一人、海でも水着CGがなかった子がいるんですけどねっ!
構図に関しては、グリザイアの果実で作った物を転用。
シンプルだから、個人的には気に入ってるんですよね。
文字は題名の「Berry's」と各キャラの名前を入れておきました。
これまた、文字の形には少し悩んだんですよ…。

それにしてもこのゲーム、もともと同人誌か何かからあったのかなぁ…?
調べてもあまりよくわからなかったんだけれど、とにかく原画さんが多い&豪華。
それぞれのキャラを魅力的に書いてくれていますね。
ただ、主人公が違いすぎてそこら辺に違和感を感じるかもしれないけど。
こうして並べると、それぞれの違いが少し見えて面白いかも?

それでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
明日は今日と同じような形になるかな。
お楽しみに?

ではではまた明日同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
Berry's の壁紙(牧ノ沢 恵那)
2013-07-23 Tue 00:00
こんばんは。
7月23日の定期更新です。

昨日の話の続きになるんですけど、CD&DVD買ったときについてくるもので、もう一つ、白い小さな輪っかも付いてきますよね。
ものすごいやわらかいあれです。
たぶん、CDとかが、カタカタあたって割れたりしないように入れられてるんだと思いますが、
あれもなかなか捨てがたい。
といっても、使い道がクッション以外にほとんどないので、暇なときに飛ばして遊んでたりします。
こう…グ―の手を作って、その小指と薬指の間にはさんで、
逆の手の親指で押し出すように――。
…牛乳瓶のふたもこうやって飛ばしてたけど…あれ、おれだけか…?

それでは今日の名言。
理由も分らずに押付けられたものを大人しく受取って、理由も分からずに生きて行くのが、我々生きもののさだめだ

出典:中島 敦
そもそも、この世に生まれ落ちたことから無理矢理押し付けられたこととも考えられますよね。
それだけで終わりません。生まれたからには、多くの人は他人に迷惑をかけないように、成長することを強要され、間違えを許されない。一定の年齢にたっせば、働かねばならないし、場合によっては本意ではない結婚を行う。そしてまた今度は世間体を気にしながら自分の子孫反映に尽くさねばならない。
なかなかにマイナスに偏った言い方ですが、人間に限らず人生なんて、こういった突然の理不尽に振り回されて生きていくものです。
これをどう思うかは皆さん次第ですが、私はなんか不思議に思います。
こうして生きていることは私の意思ではないなら誰の意思なんでしょうね。

さてさて、今日も元気に壁紙を見ていきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

be2-1.jpg be2-2.jpg be2-3.jpg
be12-1.jpg be12-2.jpg be12-3.jpg
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さてさて、本日の6枚は牧ノ沢恵那の壁紙です。
この子はサボリ癖のある妙に癖のある不思議な子でしたね。
一応ストーリーを進めると、その理由もわかるんですが。
何といっても、主人公「に恋している?」と意識しだしている時辺りが魅力的。
押しに強いけど、押されるのが弱い…そんな所にグッときた人も多いのでは?

というわけで今日も3種作っているんですが、一応背景などに使っている壁紙は制服着用時…つまりバイトでのイベントCGを使ってます。
その方が、3種作ってるときに違いが分かり易いしね。
ただまぁ、その分作業も大変だったわけだが。
ちなみに制服は右からストロベリー、ブルーベリー、ブラックベリー、という名前。
まぁ、壁紙に書いてあるから分かる・・・よね?

というわけで今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は双子の元気な方!
お楽しみに。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう~。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Berry's
2008-07-30 Wed 00:00
「Berry's」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」


・森久保由那
be1-1.jpg be1-2.jpg be1-3.jpg
be-11-1.jpg be11-2.jpg be11-3.jpg
be (1) be (7)


・牧ノ沢恵那
be2-1.jpg be2-2.jpg be2-3.jpg
be12-1.jpg be12-2.jpg be12-3.jpg
be (2) be (8)


・佐藤春姫
be3-1.jpg be3-2.jpg be3-3.jpg
be13-1.jpg be13-2.jpg be13-3.jpg
be (3) be (9)


・佐藤春姫
be4-1.jpg be4-2.jpg be4-3.jpg
be14-1.jpg be14-2.jpg be14-3.jpg
be (4) be (10)


・伊豆野踊子
be5-1.jpg be5-2.jpg be5-3.jpg
be15-1.jpg be15-2.jpg be15-3.jpg
be (5) be (11)


・宝交祐佳
be6-1.jpg be6-2.jpg be6-3.jpg
be16-1.jpg be16-2.jpg be16-3.jpg
be (6) be (12)


・全員(森久保由那/牧ノ沢恵那/佐藤夏姫/佐藤春姫/伊豆野踊子/宝交祐佳/井筒綾/辰巳若葉/束原薫乃/五夢有葉/麻生三月/杜松忍/三村章吾)
be17.jpg be18.jpg be19.jpg
be20.jpg be21.jpg be22.jpg


ダウンロード① ダウンロード②  ダウンロード③ ダウンロード④
(サイズの関係で分割してあります 1920×1080  PNG形式+JPG形式)



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |