自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(片貝汐音/全員)
2013-12-04 Wed 00:00
こんばんは。
12月4日の定期更新です。

さてさて、今日は私の好きな曲を紹介しますね。

「才気煥発才色兼備の君たちへ」という作品のED「無限キャンバス」という曲です。
サビが大好きなんですけど、ブリッジ部分も大好きだったり。
ものすごく途中の旋律が不安定で、そういうところが大好きなんですよね。
歌詞もものすごく前向きで、思わず口ずさんでしまいます。
ぜひ聞いてみてください。
…え、ゲームはやったことないですよ…?

それでは今日の名言です。
しかし起きろと言われて、
簡単に起きるわけにはいかないなんていうか、
本来なら眠っていてはいけない、
そのぎりぎりのところでうつらうつらと浅い眠りに身を置くのが、
最も意識できる気持ちいい眠りというものではないのだろうか、
なんてことを思う


出典:ONE 〜輝く季節へ〜
かなり古い作品から。
この主人公、起こされるために様々ないたずらをするんですが、
もうそれが、いたずらのレベルを超えていると言う…。
なにやら、起こされることに対してプライドのようなものがあるみたいです。
詳しい部分は置いといて、こういう楽しいキャラというのも物語を盛り上げる上では重要な役割を果たしていますよね。
…何度も言うように、このセリフを言ったのは主人公ですけどね。
最近…というか昔から、こういうハッチャけ系の主人公ってあんまり見ないかな…?

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (21) chii (22) chii (23)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日「ちいさな彼女の小夜曲」シリーズ最後の壁紙になります。

片貝汐音の壁紙2枚と、全員集合壁紙1枚ですね。

1~2枚目は、ゲーム中に出てきた汐音のCGが好きなので壁紙化しました。
とりあえずこれだけは作ろうと思っていたんですよね。
あくまでもシンプルに。

3枚目の集合は、コラージュはやめて枠を並べる感じにしました。
ポイントは背景の波紋でしょうか?
少しデザイン的にも遊びを入れています。

というわけで本日で最後なのでいつも通りまとめておきました。

ここをクリックで飛べます。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日からの壁紙は何になるのか、未定です。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(片貝汐音)
2013-11-29 Fri 00:00
こんばんは。
11月29日の定期更新です。

結構前の話になるけど、
生天目さん(WHITEALBUM2のかずさの声の人)がテレビにでてたわ。
クイズ・ミラクルナインだったかなぁ。
いろいろ面白くて見てたんだけど、
生天目さん、プリキュアの声やってたのね…。
映画化されるから出てたみたい。
…ラジオ聴いてるから分かってたけど、
あの人クイズむかねぇなぁ…w

それでは今日の名言です。
「大体な、本気で強くなりたいって望むんなら、才能なんて大した問題じゃねえんだよ」
「『努力に勝る才能はない』とでも?」
「そこまで奇麗事は言わねえよ。努力だけじゃ越えられない壁はあるだろう。才能のない奴には決して届かない領域もな。けどな、本気ならそんなこと気にする余裕はねえんだよ。無理でも無茶でもやるしかねえんだ。常識も限界も無視して、死ぬまでやってもダメだったら、そん時初めて諦めりゃいいのさ」


出典:風の聖痕
個人的には、努力も才能のうち何だと思っています。
ただ、誰にでも手にすることのできるもの…という意味では、
努力というのは誰しもが持ちえる才能ともいえるでしょう。
ただ、ゴール出来るかも分からない、むしろ無理だと分かっているのに、
ひたすらに努力する…文字にするのは簡単ですが、
並大抵の覚悟では難しいでしょう。
きっと努力だけじゃ足りないはず。
そういう場合、そういうものに向かっていける「勇気」っていうのが、
その人の持っている「努力」以外の才能の一つなんだと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (11) chii (16)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は片貝汐音の壁紙2枚ですね。

とりあえず、今回の壁紙はとにかく使いやすいものを。
というのが理念でした。
…案外壁紙にしてみるとイベントCGのおおくが、
加工しにくいものが多かっただけなんだけどさ。

ちなみにこの子のイメージ色はマリンブルーで統一。
前に言ったかもしれないけど、瞳の色からですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はクールビューティ(天然含)の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(片貝汐音)
2013-11-24 Sun 00:00
こんばんは。
11月24日の定期更新です。

今日は散髪に行ってきました。
大分バッサリ切ったので、首元がスースーしますね。
なんでよりによってこの時期に…という突っ込みもありそうですが、
そんな事を言い出すと、冬の間髪を切れなくなりそうなのでご容赦を。
とりあえず、風邪をひかないようにあったかくして過ごそう…。
しばらくは注意が必要そうです。

それでは今日の名言を紹介しますね。
「きれー…ですねー…桜…ほんとに、きれい…さくら…すきです…わたしの父さんと母さんが…亡くなった時も…桜の季節だったけど…桜…好きです…毎年…時々、別れも運んでくるけど…桜の季節は…いつも、出会いの季節だから…」

出典:とらいあんぐるハート3
ちょっと長い名シーン。
今回の名言はあまり関係ないのですが、
桜の季節というと思いだすのは卒業式と入学式。
奇しくも、別れと始まりが同居している季節でもあります。
たしかに、別れはさびしいし辛いです。
けれど、どうしても人は「春」においてマイナスイメージを持てませんね。
自然が芽吹く季節でもあり、寒い冬から解放される季節だからでしょうか。
何にせよ、悲しい時間もそれを超える楽しい思い出でいっぱいにすれば、
きっと思い返した時、その時間がいとおしく思えるんではないでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (1) chii (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から、ちいさな彼女の小夜曲の壁紙ですね。
本日は片貝汐音の壁紙2枚です。

タイトルにある「小さな彼女」とは実はこの子だったり。
作中一番好きなキャラでした。
後半以降から一気に可愛くなるんだよなぁ…。
他ルートでの汐音が魅力的でした。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はクールで不思議なあの子の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ちいさな彼女の小夜曲
2008-12-04 Thu 00:00
「ちいさな彼女の小夜曲」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(片貝汐音/本須和茉莉/守谷水夏/白里楓/白里花梨)

・片貝汐音
chii (1) chii (6)
chii (11) chii (16)

・本須和茉莉
chii (2) chii (7)
chii (12) chii (18)

・守谷水夏
chii (3) chii (8)
chii (13) chii (17)

・白里楓
chii (4) chii (9)
chii (14) chii (19)

・白里花梨
chii (5) chii (10)
chii (15) chii (20)

・その他
chii (21) chii (22) chii (23)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |