自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(澤宮史織)
2013-12-17 Tue 00:00
こんばんは。
12月17日の定期更新です。

WA2、11話の感想です。
今回はかずさのショートショートというか、
ゲームで言う2週目以降の回収ですね。
AfterAllの歌詞を少し入れたりと、ホント見事でした。
これのおかげで、かなり話は分かったはず?
アニメだけの人は、この舞台背景とかを意識して、
アニメ1話から見るとまた面白そう。

かずさの初キスシーンとかは泣いちゃったわ…。
あのシーン声ないのに言い間の取り方だったなぁ…。
車の中のシーンもよかったし…。

ただ一番すごかったのはもうあれだよね、
街灯シーン!
キスの演出が完璧すぎt…。
もう、かずさの気持ちが分かってしまって分かってしまって…。
というかあれは泣くよね、EDまでずっと泣いてた。
ティッシュぐしょぐしょだわ。

曲もなんだか13Verになってたし。
うわあああ、次どうなるんだああああ
もう待てません…。

それでは今日の名言です。
幸福というものは、微小な何かが集まってできるのかもしれんなぁ。
そう、だから幸せな事に気付かないのかもしれないし、
幸せな理由がわからないのかもしれん。


出典:高機動幻想ガンパレードマーチ
幸福を香水にたとえている人もいました。
共通するのはどれも小さい、ということでしょうか?
何故小さいと考えるかについては、名言が説明してくれていますね。
その他、各名言でいろいろなアプローチで比喩してくれています。
こうやって見ると、言葉という物のきれいさに見とれてしまいますし、
何より日本語ってこんなにも多様性があるんだって驚きますよね。
その言葉の一部でもいいので、自分の力になれば良いなと考えています。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (3) hime (7)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は主人公のクラスメイト、澤宮史織の壁紙です。

何と最初は主人公に覚えてもらえてすらいなかったというかわいそうな子。
ただ、地元の神社の子で巫女属性持ち…しかも、御三家のうちの一人。
…忘れていい存在じゃないだろ主人公。

あわあわした性格が可愛いですが、土壇場になると肝が据わる模様。
これは付き合い始めてからもそうだったかも…?
…ただあの様子に私は普通に危機感を抱きました(ぉぃ

これで今日の定期更新は終了です。
明日は先輩の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 我が家のヒメガミさまっ!
2008-12-24 Wed 00:00
「我が家のヒメガミさまっ!」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(水森ヒメ/日野原恵/澤宮史織/阿刀椿姫/ナツ)

・水森ヒメ
hime (1) hime (5)
hime (9) hime (13)

・日野原恵
hime (2) hime (6)
hime (10) hime (14)

・澤宮史織
hime (3) hime (7)
hime (11) hime (15)

・阿刀椿姫
hime (4) hime (8)
hime (12) hime (16)

・その他(ナツ)
hime (17) hime (18)
hime (19) hime (20)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |