自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 氷室憂希の壁紙
2010-09-22 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新です。

大学生の夏休みももうすぐ終わり。
長かったようで短かったですね。
毎日が日曜日ならいいのに…もしくは1日48時間制度(勉強する時間とかは一緒のままで)
こんな妄想が、ずっと続きます。
まぁ、休日が充実してるってのはある意味幸せなのかもな。

・・・自信5割、不安5割。
合わせて俺だ。


自信と不安が半分半分。
皆さんはこんな風に思っちゃう事ってありますか?
俺は未来についてはこんな感じですね、
何となく自分なら、うまく行くような気もするし
やっぱり駄目な気もする…むずかしいな。
でも、それを合わせて俺…そういう意味で今日の名言は採用。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu048
wahu048.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


背景でこの構図のものは作ったことがあるけど、
キャラのCGは作ってないなぁと思った次第…なので作ってみました。
案外うまく行ったので、壁紙に。

このキャラがきたら次は…?

それではまた明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたーの壁紙 氷室憂希の壁紙
2010-09-16 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

今やってるPCゲームですが
もう、エラー落ちがすごく多いwww
まぁ、これで何のゲームかわかったら結構すごいなぁと思いますが。
泣けるという話なので、最後までやってみるつもりです。

「悪魔」というのを本で調べたが、
一番それに近い生物は・・・やはり人間だと思うぞ


実際に調べてみました。いえ、書かないですけどね。
有名な辞書で調べてみても、あんまり具体的にいい奴はなかったのですが…。
出も名言自体はなんだか納得してしまうんですね…。
悪魔=人間と思えるような辞書募集中です。

それでは今日の壁紙をご紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu042
wahu042.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


壁紙のほうは順調に更新中ですね。
今日はまた氷室さんの壁紙から。

これも過去の構図ですね、
前までのものと新しく変えた部分くらいは文字くらいだろうか。

なんだか、氷室さんが出てくると次誰かわかるよな…。

それでは今日の壁紙はこれだけです。
また明日0時に更新しますので、また覗きに来てくださいね~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたーの壁紙 氷室憂希
2010-09-08 Wed 00:00
ただいま~
ハワイから帰ってきました~。

しばらくレビューのだけの変な更新になってしまって申し訳なかったです。
これからは毎日更新しますので、また覗いてくださいね~
さてそれでは早速いつもの0時からの定期更新です。

「『走れメロス』の最後がどうなったのかわかるか?」
「夢オチ?」


なんて悲しい終わりかた…。
というか、いやだろwww
メロス想像力たくましすぎ。

それでは今日の壁紙ですよ~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu034
wahu034.jpg
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


久しぶりに過去の構図を使ってみた。
まだクドわふたーではこの構図使ってなかったからな~。

今日は氷室さんです。

氷室さんって、なんか苗字かっこいいな。
いや、ふと思っただけなんだけどな。

それじゃ、また明日0時の定期更新で~
あと、たまってたコメント返信も↓にありますよ?
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 氷室憂希の壁紙
2010-08-27 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、DSをちょっとやってたんですが、
ぷよぷよ。
電池なくなったから、充電しようと思ったら充電機どっかいったw
こうなるとただの白いプラスチックと鉄の塊だ…。
どこかから借りてくるか…。

それでは今日の名言。

「変わってるね」
「誰と比べて?」


この掛け合いがいいなw
ただ、実際にこれやると、相手が黙るんだけど、
あんまり親しくない人だと嫌われちゃうから注意!
まぁ、反応は人それぞれだろうけどな。
「それ、どっかの名言だよな」って言ってたら、うちのブログのファンですね(ぁ

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


久しぶりに、氷室憂希さんの壁紙。
この構図で一番最初につくったもの。
やっぱ立ち絵を壁紙の中に組み込めるってかなりいいと思うんだ…。
なにより作る人が楽(ぉぃ
まぁ、ミスのないように気をつけたいな。
ちなみにこの人の名前のローマ字は「Himuro yuuki」です。

それではまた明日の0時の定期更新でお会いしましょう!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 氷室憂希の壁紙
2010-08-20 Fri 00:00
さてさて、今日も0時の定期更新です。

まだまだ暑い日が続きますね!
雨が来ても暑いし…秋はどこへ行った!?(注意:まだ8月です)
今日も名言紹介から行くか―。

遅かった・・・
あの笑顔がかけがえのないものだともっと早く気づけばよかった・・・

大切なものはいつも手の中にあるんだ――って、聞いたことがありますね。
いつも人間は失ってから気づきます…。
だから、できることならば、今手の中にあるものだけは落とさないように、生きていきたいですね。

それじゃ、壁紙だ!

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu022
wahu022.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


私服姿の氷室さん。
白衣姿もよかったけど、できればヴァリエーション持たせたかったしな。
来ヶ谷さんと同様、この人も氷室さんとずっと呼んでしまいそうだ…。
ゆっきーとでも呼べばいいのか!?

それじゃ明日もおんなじ感じで、またきてね~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT