自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(水森ヒメ)
2013-12-19 Thu 00:00
こんばんは。
12月19日の定期更新です。

雨楽さんへの拍手コメントが遅くなりましたが12月10日の記事(左部分の最新コメント)にありますので、どうか気が付きますように…っ

さてさて、年末の足音が聞こえてきましたね。
話は変わりますが、家の近くにコンビニが出来ました。
というかローソンです。
1度潰れて、また復活した…。
フランチャイズの不思議な現象ですね。
あるいて2分のところなので、個人的には嬉しい限りです。
…といってもめったに行かないんですけどね。

それでは今日の名言です。
国境線なんか、俺が消してやるよ

出典:GO
連日同じ作品からの出典。
なかなかかっこいい名言ですよね。
ただここで一つ問題です。
どうやって消すのか…ではありませんよ。
果たして国境線自体存在しているのか、です。
…確かに便宜上存在しています、ただ目に見えませんよね。
人と人との間にパーソナルスペースがあるように、
大きな国と国があれば自然と生まれてしまうもの。
そう考えると、消してしまっていい物なのかどうかも悩んでしまいます。
いろいろ今モメていますから、タイムリーな話題ですよね。

それでは今日の名言です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (9) hime (13)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は再び水森ヒメの壁紙です。

ゲーム中のイベントCGにはなかったんだけど、
2枚目で使ってるCGとか同時に出てたりするんだよね。
勘違いしないけど、ヒメは一人しかいないよ…?
はてさて、このCGについてはどうやって説明すればいいのやら…。

ちなみにヒメのイメージカラーは紫。
青も時々使っていたりします。
後者は完全に独断的なイメージですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は幼馴染の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(水森ヒメ)
2013-12-15 Sun 00:00
こんばんは。
12月15日の定期更新です。

今日部屋を掃除してたら「コールタール」っていう子供用小説を見つけた。
…あんまり知らないかなぁ…。
絵本もそうだけど、自分の中だけでメジャーな作品ってあるよね。
この前絵本ランキング見たら、上位でも知らない物あったし、
案外自分の思っている世間ってのは違うのかもしれんなぁ…。

それでは今日の名言です。
「この基地は守りぬいてみせる!
     これまでの汚名を挽回するのだ!」
「…ひとつ忠告しておいてあげよう」
「何だ?」
「汚名を挽回するのは、よした方がいいと思うぞ。
    挽回するなら名誉の方にしておくんだな。
       汚名は返上するものだ」
「う…うるさい! さっさと掛かって来い!」


出典:スーパーファミコン版第4次スーパーロボット大戦
今回はこれだったんで例に出しましたが、
その他たくさんの作品でこのネタは使われてますね。
ある種もう賞味期限過ぎてるかも…。
いったいどの時期から使われ始めたんでしょうね?
汎用性が高いので、応用されてる迷言もたくさんありそうですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (1) hime (5)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日から新しいシリーズ「我が家のヒメガミさまっ!」の壁紙ですね。
1日目はメインヒロイン水森ヒメの壁紙です。

序盤は「ヒメ」としての未紹介されるこの子。
居候する神様の子という設定は、いくつか思いつきますね。
この作品の見どころは、個別ルートに入ると成長するところでしょうか?
今回作っている壁紙のほとんどが成長後のものですよ。
…いや、ちっちゃい時のも可愛いんだけどね?
その辺りはぜひ作品をプレイして確かめてみてくださいね!
(…おお、宣伝っぽい!)

それでは以上で今日の定期更新は終了です。
明日は幼馴染の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 我が家のヒメガミさまっ!
2008-12-24 Wed 00:00
「我が家のヒメガミさまっ!」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(水森ヒメ/日野原恵/澤宮史織/阿刀椿姫/ナツ)

・水森ヒメ
hime (1) hime (5)
hime (9) hime (13)

・日野原恵
hime (2) hime (6)
hime (10) hime (14)

・澤宮史織
hime (3) hime (7)
hime (11) hime (15)

・阿刀椿姫
hime (4) hime (8)
hime (12) hime (16)

・その他(ナツ)
hime (17) hime (18)
hime (19) hime (20)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |