自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ゆめいろアルエット! の壁紙(橘 夕+橘 旭)
2013-06-09 Sun 00:00
こんばんは。
6月9日の定期更新です。

今日も今日とてお仕事です。…休みとらないと俺死ぬぞ。

そう言えば先日のことなのですが、朝ベットでゆったり寝ていると外から騒音が(9時30分)
ありえない音の大きさにびっくりして外を見てみると工事…。
仕方がなく、起きて過ごしていたのですが、1時間ほどでおわってそれ以来静かになりました。

…静かなのはいいことだけど、もうちょっと遅くしようや。

愛とはなによりもまず、沈黙のなかで耳を傾けることである
出典:サン・テグジュベリ
有名な星の王子様の作者の名言です。
「愛」と「恋」についていろいろな名言が世の中にあります。
その中でも多く見受けられるのが、
「恋」の積極的な行動に対して「愛」といものが受動的なものだと言う事です。
受動的な行動のむずかしさが分かるでしょうか。
受け身になる際に、1つ重要な事があるのです。
それが、相手を「信じる事」です。
相手を信じるからこそ、じっと待つ事が出来る。
じっと待つ頃が出来るから、より深く相手を理解して、自分も行動できるようになる。
愛と恋はそれぞれ人次第だと思うのですが。一度受動的な行動に出なければ相手への理解を深める事なんてできないでしょう。
より深く手の事を思うならばこそ、こちらからは何もしない。
これも「愛」の手順の一つなのかもしれませんね。

あのうるささの中では愛を語らうことも無理そうです。
それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (3)_R zaza (12)_R zaza (13)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は幼馴染双子姉妹の橘 夕と橘 旭の壁紙。
夕に関しては、情報で戦う出来る女、という雰囲気だけど、
その実、本当にいい子だったよな。
主人公の事もほんとは――おっといけねぇ。
攻略できないのが本当に残念だった。

双子だけにほんとそっくりで、時折、旭の強制入れ替わりイベントに巻き込まれたりします。

壁紙について目新しいものが1枚。
この立ち絵っぽく使われているものは、TOPの画面で出てくる物を使用。
これから紹介していく物のほかにも、ホントはたくさんあるんだけど、その中で良い組み合わせの物を使用。
影の付け方など、壁紙的にも成長も見られるねぇ…。
背景はフリーで配布されていた物を加工。

それ以外はほとんど同じだろうか。
3枚目のCGだけかなり向きを変えてアップにしてあるんだが、あんまり目立たなくて良かった。

というわけで今日の定期更新もこれでおしまい。
明日も引き続きサブヒロイン。
おたのしみに。

ではでは、また明日も同じ時間に会えると願って。
さようなら!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆめいろアルエット! の壁紙(橘 旭)
2013-06-06 Thu 00:00
こんばんは~。
6月6日の定期更新です。

最近走ると、ときどき足の裏にチクリとハリの刺さったような痛みを感じます。
最近? でもないか…昔からなんだよなぁ…。
何なんだろうね。

ずっと二人でいて、なにをするのもいっしょでも、心まで同じじゃない。
恋人でも家族でも、心も身体もひとつじゃないのよ

出典:不明
結局、「家族」「夫婦」「恋人」、もちろんたしかに強い絆です。
けれど、最初から最後までやっぱり「他人」なんです。
言わなければ分かりませんし、言っても分からない事、違う考えだってあります。
そこを忘れて行動するから、いろいろと問題が起きるわけで。
礼儀や言葉を誤れば、傷つけてしまうことだってあります。
「親しき仲にも礼儀あり」とはよく言ったものですね。
少しさびしい名言のような気がしますが。
人間は最初から最後まで、自分一人で、誰かと一緒ではないのです。
出来る事は、他人の”ちかく”に立つ事だけなんですよね。

オーソドックスな主人公と幼馴染とか、上の名言に当てはめるとちょっと面白いかも。
特に今日の壁紙にはちょうどよさそうです。
というわけで、今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (6)_R zaza (18)_R zaza (21)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


きょうは橘 旭の壁紙です。
名前が2文字!(そこかよ
姉がいるのですが「夕」なので、この子も2文字! 壁紙にしにくいわ!!

というわけで、旭はもうオーソドックスな元気系幼馴染。
主人公にぞっこんラブ(ライク)です。
姉とは違ってその表現方法も直接的。
なんか、パワーを貰えるキャラですね。

3枚目の壁紙が、毎度のことながらネタバレっぽいので、
これからやる人は拡大しないようにしてください。

イメージとして、春の作品なので各所にサクラ等をイメージした物を入れています。
特に1枚目の右部分背景と、3枚目の上下ですね。
実は3枚目の背景は、ゲーム中あるシーン(?)で出てきた物を使っているんですよね。
おもに、タイトルからいろいろすれば見られるはず…?

というわけで今日の定期更新もこれでおしまい。
明日は…、二人ですね。
壁紙が少なかったので、二人分、3枚一気に後悔するみたいです。

それではまた明日の壁紙もお楽しみに~それでは。
またあした!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ゆめいろアルエット!
2008-06-14 Sat 00:00
ゆめいろアルエット!の壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

今回は複雑なので構図ごとに表示してあります。
中にはネタバレの物もございますので注意してください。
(一切責任はとりません。)

出演キャラ一覧
(朝霧深羽/橘旭/鳳凰院雀/月代柚姫/鳳凰院雲雀/橘夕/香山幸/鳥丸雲母/綾峰司/月代幸哉/神崎要)

zaza (1)_R zaza (2)_R
zaza (3)_R zaza (4)_R


zaza (5)_R zaza (6)_R zaza (7)_R
zaza (8)_R zaza (9)_R zaza (10)_R
zaza (11)_R zaza (12)_R



zaza (14)_R zaza (15)_R zaza (16)_R
zaza (17)_R zaza (18)_R zaza (13)_R


zaza (19)_R zaza (20)_R zaza (22)_R
zaza (23)_R zaza (21)_R


zaza (24)_R zaza (25)_R
zaza (26)_R zaza (27)_R


zaza (28)_R zaza (29)_R zaza (30)_R




ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③(サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |