自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


そして明日の世界より―― 樹青葉の壁紙
2009-12-21 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

まぁ、そんなわけで小説の話はいったん終わり。
入選とかそういう話は、
思い出したときには報告しようと想います。
これで明日からはゲームが始められるか…?
いや勉強しろよって感じですが。

それでは今日の名言。

復讐と恋においては女は男よりも野蛮ですよ?

∑( ̄ロ ̄;)怖いな…。
ただ、思いあたりがある分否定しにくいです。
復讐も恋もその人に執着している部分は一緒ですしね…。
やはり怖いな…。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka009asuseka009.jpg

asuseka010asuseka010.jpg


ダウンロード



今日は再び、樹青葉の壁紙です。
彼女のCGは比較的に構図がすばらしくて綺麗なものが多かったので新しく作りました。
構図等は新しく作ったものはなく、今までのものに少し手を加えただけです。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新も終わりかな…。
今日も訪問ありがとうございました。
毎日疲れては寝て…の繰り返しですが、今日からまた1週間…頑張っていこう
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
そして明日の世界より―― 樹青葉の壁紙
2009-12-19 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲームやってないなぁ…。
さてさて、というわけで小説も作り直したわけで…。
同級生に見せたりして、自分なりに添削や推敲を重ねているのですが…。
どうもインパクトが…。
やっぱ腕は落ちるものだねぇ…いや、元々あったのかどうかも怪しいところですが…。

それでは今日の名言です。

想像力は知識よりも大切です。

まぁ、知識が無ければ想像力も乏しくなるのですが…
知識だけを持っている人というのはヤクタタズですからねぇ…。
知識を得てから、それを利用できるというのが重要なんですよね。
応用力という奴でしょうか。
日本人はこれが弱いらしいですね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
asuseka005asuseka005.jpg

asuseka006asuseka006.jpg


ダウンロード


それでは今日の壁紙は同じくずっと主人公と一緒にいた少女、樹青葉の壁紙です。
イツキ、アオバと読みます。
物語の中で、いきなり性格がかわって女らしくなりますが、基本は強気、元気! という感じでしょうか。
まぁ、実際の彼女は…。
人間の本質みたいなものを教えてくれますね。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日も順調に更新できました。
ちなみに壁紙はまだ全部出来上がっていないんですよね…。
少なくとも後2日分くらいは作れると思うんですが…。
まぁ、出来るだけ努力してみます。
それではまた明日会いましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - そして明日の世界より
2008-07-15 Tue 02:02
そして明日の世界より――の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用主要キャラ(葦野昴/日向夕陽/日向朝陽/水守御波/樹青葉)

asuseka021.jpg asuseka022.jpg
ダウンロード


asuseka019.jpg asuseka020.jpg
ダウンロード


asuseka017.jpg asuseka018.jpg
ダウンロード


asuseka015.jpg asuseka016.jpg
ダウンロード


asuseka013_20091220002347.jpg asuseka014.jpg
ダウンロード


asuseka011.jpg asuseka012_20091220002347.jpg
ダウンロード


asuseka009.jpg asuseka010.jpg
ダウンロード


asuseka007.jpg asuseka008.jpg
ダウンロード


asuseka005.jpg asuseka006.jpg
ダウンロード


asuseka003.jpg asuseka004.jpg
ダウンロード


asuseka001.jpg asuseka002.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |