自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の国
2009-12-04 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

何とか更新できました。

さてさて、今やっているゲームはなんだかんだで長そうですね。
(さくらテイルの話です)
時々時間を見つけてやっているんですが…。
後もう少しみたいです。

それでは今日の名言です。
学校で学んだことを一切忘れてしまったときになお残っているもの…
それこそが教育だ
勉強って言うのは考え方を学ぶものであって、最終的に残るものってそういうものなんだと思います。
自然に出る振る舞いはその人の今までの教育を表します。
見る側はよく注目して、見られる側はよく注意しましょう。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin013syarin013.jpg

syarin014syarin014.jpg


ダウンロード


というわけで昨日に引き続き、今日はこの二人です。
まぁ、色のイメージを変えただけで、昨日と作り方は同じです。
あんまり変化がなくて申し訳ないです…。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もこれで無事終了です。
それではここまでご拝読いただきありがとうございました。
また明日も0時に更新できると思いますので、良ければ訪問お願いします。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 樋口璃々子の壁紙
2009-11-29 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、ゲームの方は時間がなくてあまり進められていません。
なので昨日のアニメCLANNADの話の続きでも…。
昨日は古河渚が~~、坂上智代が~~、藤林杏が~~などと語っていたけど。
伊吹風子とか、美佐枝さん、有紀寧のことを忘れてたなぁ…。
ある意味、渚ルート以外でアニメで泣かされたのはここだったしなぁ…。
特に美佐枝さんのルートはすごかった。
BGM「願いの叶う場所」が流れた時はもう無く以外に行動できないからね…。

それでは今日の名言です。

僕には何もしてやれない…
見ている事しかできないのが、悔しいんです。
代わってやれるものなら…

無念な思いが伝わってくる今日の名言ですね。
助けてあげたい人が本当に大変な時って、自分が出来ることってあまりなかったりするんですよね。
相手のことを考えているからなおさら…。
だからせめて変わってあげたい…。
そんな思いが伝わってきますよね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin007syarin007.jpg

syarin008syarin008.jpg


ダウンロード


というわけで今日は…今まで出てきたゲームでもっともインパクトのある登場の仕方をしたといっても過言ではない。
ヒロイン樋口璃々子の壁紙です。
まぁ、詳しく語るとネタバレになるので避けたいのですが…。
とするとあまり語ることがありませんね。
まぁ、内容知っている方だけもらっていってくださいw

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLする際に拍手などお願いします。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間ですね。
また明日も更新はする予定なので、もしよろしければ訪問などお願いしますね。
それでは明日もお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 車輪の国、向日葵の少女
2008-07-20 Sun 20:21
車輪の国、向日葵の少女の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(日向夏咲/三ツ廣さち/大音灯花/樋口璃々子/まな/雑賀みぃな)


syarin017.jpg syarin018.jpg
ダウンロード


syarin015.jpg syarin016.jpg
ダウンロード


syarin013.jpg syarin014.jpg
ダウンロード


syarin011.jpg syarin012.jpg
ダウンロード


syarin009.jpg syarin010.jpg
ダウンロード


syarin007.jpg syarin008.jpg
ダウンロード


syarin005.jpg syarin006.jpg
ダウンロード


syarin003.jpg syarin004.jpg
ダウンロード


syarin001.jpg syarin002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |