自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden- の壁紙(楠木 由真)
2013-08-24 Sat 00:00
こんばんは。
8月24日の定期更新です。

最近よくお腹が減ります。
まぁ、ナツバテしていないということで良い事なのでしょうが…。
ちなみに私の好きな食べ物、いろいろあるんですが、その中の一つにイクラ丼がありますね。
他の海鮮の卵系は苦手なんですが、イクラだけは大好き。
ビュッフェ形式の食べ物屋さんとかにあれば狂喜乱舞します。
他には白いご飯も好きですねぇ…。
っと、深夜に(昼に見てる人もいるかもしれませんが)お腹のすく話してすいません…。
夜食は…控えてくださいね?

それでは今日の名言。
持てる力を一点に集中させれば、必ず穴があく。
出典:鬼塚喜八郎
物理的にも正しいこの名言。
衝撃というものは、powerに比例し、面積に反比例しています。
これは物理現象だけではなく、物事に対してもそう。
たとえどんなにガードが硬くても口や行動次第では、小さな穴も開けられるでしょう。
小さな穴だからといって、侮るなかれ。
よくある話で、堅牢なダムであっても、小さな穴があけば全てが崩壊してしまう。
それほど、最初の一歩というのは大切なものなんですよ。

それでは今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

grim (4) grim (5) gri (6)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前日に紹介したとおり、今日は楠木 由真の壁紙です。
物静かで成績優秀。
周りを気にしすぎる、引っ込み思案だが、優しさも人一倍。
そして妄想力・オタク度も一番高いキャラですね。

あまり壁紙に関係ない話なのですが、この記事を書いている最中に、
前日に紹介した壁紙と、今日の壁紙の3枚目にミスを見つけてしまいました。
無論、これは皆の目に触れる前に直してあるので、もう保存してしまった人も安心してほしいのですが。
どうしてこう、ミスを見つけられなかったかなぁ…と悔やむばかり。
もう少し丁寧に仕事をしようと再度気合を入れ直しました。

と、壁紙にあまり関係ない話だけで今日は終わってしまいましたが、明日からちゃんと解説しますよ…。
というわけで今日の定期更新はこれでおしまいです。
あしたは、3人のヒロインの中で一番元気なあの子です。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-
2008-08-30 Sat 00:00
「グリムガーデンの少女-witch in gleamgarden-」の壁紙がまとめられてあります。

・和泉桜子
grim (1) grim (2) gri (3)

・楠木由真
grim (4) grim (5) gri (6)


・朝比奈千歳
grim (7) grim (8) grim (9)

・白雪
grim (10) grim (11) grim (12)

・飛鷹冬児
grim (13) grim (14) grim (15)

・ルナ
grim (16) grim (17) grim (18)
grim (19) grim (20)

・その他(和泉桜子/楠木由真/朝比奈千歳/白雪/飛鷹冬児/ルナ/南雲良平/和泉涼彦/桐原瑞穂/恋塚若葉/樫の枝)
grim (21) grim (22)
grim (23) grim (24) grim (25)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |