自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2010-01-05 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ゲームの方は中途半端なところで終っております。
なのであまり話すことがないので、一応補足しておくと…。
昨日のルートの話しでは、懐かしさが前面に出されていましたが…。
ものすごく、このゲームは「燃える」。
どれくらいか? ヤヴァイくらいです。
この単体だけでストーリーとかも分かると思いますが、
それでも、「あやかしびと」と「Bullet Butlers」の2作をやってからの破壊力はたまらないですね…。

それでは今日の名言を紹介しますね。

人生の大きな喜びは、君には出来ないって言われたことをやってのけることなのよ。

なんとなく分かる気がしますね。
そのために私はツメを隠しているわけですが…(ぉぃ
他の人の度肝を抜く…ある意味これほどの優越感はないですよね。
私も小説家になって有名になったらこれが味わえるらしいです。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tape017tape017.jpg

tape018tape018.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙~。
後者の構図が個人的にはお気に入りですね。
他の作品でも使えそうだし、何かと応用も利きそうです。
後者の壁紙のCG…。
これが成長した姿なわけですが…。
これを作るためにこの構図を考えたといっていいほどなんですよね…。
本望は達成しました。

今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もこれで無事終了。
今日も忙しい中訪問ありがとうございした。
明日も通常通りの更新を続けていきたいと思いますよ。
それではまた明日。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
tapestry -your will meet yourself-の壁紙
2009-12-31 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。
11eyes CLANNAD リトルバスターズ! 能美クドリャフカ 坂上智代 古川渚 伊吹風子 音素材 携帯電話 Kanon ゲーム
さてさて、今年も残すところあと1日…。
早かったなぁ…。
まだ、入試とかは全然始まったばかりなのですけどねw
私はまだ始まってすらいないし…。
後悔のない1年といえるかな…。
友達と遊んで、時々勉強して…。
笑って、泣いて、時々むかついたりして…。
忙しかったなぁ…。

それでは今日の名言。

「こんなことしたら嫌われるんじゃないか」って・・・
そうやって何もしない男が一番嫌われるのよ!


名言とは正反対ですが、
『草食系男子』――消極的な男が最近は人気だそうですね。
まぁ、私にまったく影響は無かったのですがw
しかしまぁ、後悔のない人生を歩むためには自分から行動するのが一番なんですけどね…。
そういう時代なのかなぁ…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
trape007tape007.jpg

tape008tape008.jpg


ダウンロード


さてさて、それでは今回は手芸部唯一の後輩。
未来をたくせる桜井 紗希の壁紙です。
彼女は一番成長率が高かったかな…。
一番最後の彼女はすごい綺麗だったしね…。
純粋に好きなキャラだったかもしれない。

何か気に入ったものがあったらDLの際に拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりです。
残りの壁紙の枚数が少なくなってきました。
そろそろ作らないといけないか…。
少しずつ作ったりしているんですがw
記事に追いつかれるね…頑張ろう。
それではまた明日も訪問お願いしますね。
(>ω<)ノさようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - タペストリー -you will meet yourself-
2008-06-21 Sat 19:39
タペストリー -you will meet yourself-の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(吾妻はじめ/潮見ひかり/羽鳥詩/茅野美那/桜井紗希/真里谷遥海)

tape023.jpg tape024.jpg
ダウンロード


tape021.jpg tape022.jpg
ダウンロード


tape019.jpg tape020.jpg
ダウンロード


tape017.jpg tape018.jpg
ダウンロード


tape015.jpg tape016.jpg
ダウンロード


tape013.jpg tape014.jpg
ダウンロード


tape011.jpg tape012.jpg
ダウンロード


tape009.jpg tape010.jpg
ダウンロード


tape007.jpg tape008.jpg
ダウンロード


tape005.jpg tape006.jpg
ダウンロード


tape003.jpg tape004.jpg
ダウンロード


tape001.jpg tape002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |