自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


夢か現かマトリョーシカの壁紙(柳浦凪)
2013-10-25 Fri 00:00
こんばんは。
10月25日の定期更新です。

持っていたスマホの電池が無くなりそうだったので、
音楽だけ掛けて、バスに乗車しました。
まぁ、いつもなら画面みていろいろやるんですけど、今回はそういうわけにもいかず、
15分の間外をボーッと眺めることに。

眺めて見て分かったんですが、結構景色ってみてないものなんですね。
いや、見慣れない景色こそないものの、「あ、ここにこんなのあるんだ~」とか、「ここ、こんな看板置いてあるわ」とかとか、新発見がいろいろ。
面白くて、そのまま家に帰るまで、ずっとあたりをきょろきょろしてました。
(※完全に怪しい人です)
たまには皆さんも景色をじっくり見てはどうでしょうか?
ただ、その際は不審者と間違えられないように気を付けてね…。

それでは今日の名言です。
男なら、どんな時でも余裕をかませ。

出典:友人A
友人Aの名言って、私の友人ではなくて、どこかの誰かの友人…らしいです。
なんでこんな名言拾ってるんでしょうね?
まぁ、そこは置いといて、名言について。
今どき、「男なら」なんて言葉を使うと、男女差別だ―とか、なんとかいろいろ言われそうですが、
私はこうありたいな、と思う名言をあげました。
やっぱり、余裕のないセカセカした人は、見ていてもあまり気持ちいいもんじゃない。
どうせなら、どんなことがあってもどっしり構えていられる人がいいですね。
こういう男になるためにはどうすればいいんでしょうね…。
とりあえず、苦手なお化け屋敷にでも入れるよう頑張りたいと思います。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

yumeka (2) yumeka (15) yumeka (18)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は柳浦凪の壁紙3枚です。
いつも元気な凪ちゃん、基本的に空回りがデフォで、特に勉強はアレらしいですが、
ボランティアに精を出したりと、なかなかにいい子ですね。

この子の√は園山葵と言うサブキャラが深く絡んでくる√でもありますね。
そのせいなのか、この子の壁紙、やたら葵が出てくるんですよね…。
そのせいで(?)壁紙に使えそうなイベントCGが3~4枚しかなかった…。
サブキャラか!? っていうくらいの少なさです。
ただまぁ、切り取ったりすれば枚数自体は増えるのでまだまだ作り易かったかなぁ…。
ちなみに、色のテーマは茶色で統一していますよ。

今回壁紙を作っていて問題(?)がいくつかあったのですが、
ロゴが縦だったのが大きな問題でしょうか?
基本的に私の作る構図の多くは、ロゴが横の場合のものを想定して造られています。
だから、なかなか既存の構図に入れにくかったんですよね…。
あと、英文字に直す時も、ちょっと迷ったり…。

と言うわけで今日の定期更新は終了です。
明日は、ちょっとミステリアスで大人しいあの子を紹介しますね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
夢か現かマトリョーシカの壁紙(祝部深夜子/椋汐浬/和田守いすか/柳浦凪)
2013-10-23 Wed 00:00
こんばんは。
10月23日の定期更新です。

さっき、電子の海をうろうろとしていたんですが、
好きな声優さんがいつも使ってる所でトークショーやるらしい…。
いつも、全然知らない芸人(?)、芸能人ばかりなのにすごい嬉しい!
しかも1000円だってさ、やすいなぁ。

…予定表調べたら仕事でした。
うん、ですよね…。

それでは今日の名言
美しいメロディーが人の心を洗うように、
悲しい曲が涙を誘うように、
時として“音”は、それ以上の影響を我々にもたらす。


出典:英雄伝説Ⅴ
泣きゲーにおいての音楽の大切さを少し前に説いたと思います。
それにも通じていますが、これはもちろん泣きゲーだけにとどまらず、ですよね。
時として、音楽を聴くだけでテンションが上がったり、
逆に、何故か悲しくなって涙が出たりします。
それはただの音の連続、音の集合体なだけなのに、
それ以上の効果を人間の心に及ぼしているように思えます。
良くも悪くも、音というのは人の子ことと密接にかかわっているんですね。

人の心臓の音を聞いていたりすると安心するのは私だけでしょうか?

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

yumeka (6) yumeka (7)
yumeka (8) yumeka (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

今日からは新しく、夢か現かマトリョーシカの壁紙を紹介していきますね。
最初は、ヒロイン4人の壁紙です。
左から順に、和田守いすか、椋汐浬、柳浦凪、祝部深夜子です。

この線画っぽいCG自体は少し形を変えて本編に出てきますよ。
本来は、名前の英文字がある所に「○○編」と漢字で書いてあります。
それをうまく消して、ロゴと色を付けました。
ちなみに今の私の壁紙がこのタイプのいすかの壁紙になっています。
実は一番好きなキャラだったり…?

と言うわけで本日の定期更新は終了です。
明日は、各ヒロイン壁紙を紹介していきますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 夢か現かマトリョーシカ
2008-10-29 Wed 00:00
「夢か現かマトリョーシカ」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。


・祝部深夜子
yumeka (1) yumeka (11)
yumeka (17) yumeka (9)

・柳浦凪
yumeka (2) yumeka (15)
yumeka (18) yumeka (8)

・椋汐浬
yumeka (3) yumeka (12)
yumeka (19) yumeka (7)

・和田守いすか
yumeka (4) yumeka (13)
yumeka (16) yumeka (6)

・園山葵
yumeka (5) yumeka (14) yumeka (20)

・全員(祝部深夜子/椋汐浬/和田守いすか/柳浦凪/園山葵/布野衛)
yumeka (22) yumeka (23) yumeka (21)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |