自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-13 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、レビュー更新とは別に普通の定期更新です。
今回のお知らせといえば今回で沙耶の壁紙が最後ということ。
現在新しいゲーム「終わりなき夏 永遠なる音律」をプレイ中ということでしょうか?
現在順調にクリア中です。

それでは今日の名言

何かやるのと、何もしないのは全然違うからねー


当たり前の話だけど、考えてみると深い名言。
何もしないとの何かするのとでは結果はもちろん違ってくる。
どちらがよくて、どちらがわるかなんて状況にもよるけど、選択しだいで結果を返られるということ。
無数の未来を私たちが手に入れられるということを理解しておかなくてはいけません。

というわけで今日の沙耶の壁紙はついに最後。
それでは早速、ごらんください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya033saya033.jpg

saya034saya034.jpg


ダウンロード


今日は新しい構図の物もありますね。
033は以前から作っているものですが、分かりにくいと思うので、説明すると背景は地下迷宮の最下層の部屋です。

034は基本的な構図は今までにも作っていたのですが、文字入れたり、ちょっと今までと変えてみました。
沙耶ルートをもう1週すれば、この2枚に使われたセリフがどこら辺で使われていたのかが分かるかと思います。
やらないでわかったら、本当にすごい人ですが…。

今回のお気に入りはどちらもよかったのですけど、新作ということなので、034かな。
あまり目立たないので使いやすいかも。
皆さんも何か気に入った壁紙があったら、DLの際に拍手などお願いします。
リクエストや感想のコメントなどもお待ちしております。

というわけで今日でボドドドゥドオーさんの依頼だった沙耶の浴衣Verを使った壁紙を含めた沙耶の壁紙の終わりとなります。
いかがだったでしょうか、少しでも多く気に入るものがあればいいですね。

さて明日からですが、ツンつんさんのリクエストでCLANNAD(アニメ)の坂上智代の壁紙を作りたいと思います。
構図的には過去に紹介していたものになると思うのですが…。
リクエストした方もしていない方も是非お楽しみに。

それでは今日の定期更新もここらへんで終了ですね。
また明日0時に更新しますので是非ご拝読お願いします。
それでは今日は訪問ありがとうございました。
また明日お会いしましょう。

(>ω<)ノさらば

拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-12 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

祝!6万HIT
こんな快挙を成し遂げられたのも、皆様の毎日の訪問のおかげです。
これより、よりいっそうの努力と共によい品質の壁紙を紹介しようと思っておりますので、応援お願いします。
というわけで、以前から言っていた6万HITの企画、レビュー6個の紹介を今日から開始したいと思います。
前回の5万HITと同様、毎日の12時(0時じゃありません)に6日間紹介したいと思います。
いつもの定期更新も代わらず行うので心配しないでください。

それでは今日の名言。

少しくらい弱くても、僕は構わないと思うんだよ
でもね、時々…やらなきゃいけないこと全部を放り出してでも
大事なものを守らないと、って時があるんだよ、時々…ね。

基本、強い人と弱い人がいるのは当たり前のことなんだと思います。
それでも、本当に大切なものは何を犠牲にしてでも守らなきゃいけないときがある…。
全てを捨てても守りきれなかった時、守ってくれる…そんな人がヒーローなのかもしれません。
なんか違う話になりましたね。

それでは今日の沙耶の壁紙。
明日で沙耶の壁紙は最後…残り少なくなってきたので、存分にご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya031saya031.jpg

saya032saya032.jpg


ダウンロード


今回はボドドドゥドオーさんの依頼にこたえました。
沙耶の浴衣の壁紙を吸うまいということなので、2枚用意。
一応ネットでも探してみたのですが、沙耶の浴衣Verの壁紙は3枚くらいしか見かけませんでした。
もちろん、今回で最後というわけではなく、またいつか機会があれば、この浴衣VerのCGをつかって壁紙を作りたいと思います。

どちらもシンプルで使いやすいと思うので、ご自由にデスクトップなどの壁紙にお使いください。

今回のお気に入りはシンプルな031。
色の感じとかが気に入ってます。
皆さんも気に入った壁紙等があれば、DLの際に拍手などお願いします。
もちろん、感想やリクエストなどのコメントもお待ちしております。

それでは、そろそろ今日の定期更新も終わりの時間。
言いたいことは前半に言った感じですね。
それでは今日もここまで読んでもらってありがとうございました。
また今日の12時に会いましょう。
それではしばらくのおわかれです。
(>ω<)ノおわかれ。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-11 Tue 00:00
こんばんわ~いつもの定期更新の時間です。

6万HITまで後一歩及ばず…、といったところでしょうか?
どうやら6万HITは深夜に誰かに踏まれるみたいですね。
とりあえず、レビューの方は明日からの紹介になります。

それでは今日の名言。

誰かに本当の気持ちを伝えるのって、凄く勇気がいるんだ

この名言短いけど、その分言いたいことがまっすぐ伝わってくると思います。
この名言が適用されるのは告白だけに限らず、誰かの間違いを正したり、自分の意見を言う時も含まれます。
その気持ちが本当であればあるほど、勇気は必要になります。
たとえ、どんな関係であっても…。

それでは今日の壁紙も沙耶です。
早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya029saya029.jpg

saya030saya30.jpg


ダウンロード


さて、構図的にはいつものものなのですが、なんとなく珍しいものや、よく見たことがあるCGがあると思います。
029は特にその中のひとつ。
今回は沙耶を強調させていますが、029の背景となってるCGの方を欲しがる人が多いんじゃないかな…。
その方は心配なく、いつか紹介しようと考えています。

というわけで今日のお気に入りは029ですね。
構図自体が結構好きなのです。
それでは、皆さんも今日の壁紙で気に入ったものがありましたら、DLの際に拍手をお願いします。
また、感想やリクエストのコメントもいつでもお待ちしております。

さて、今日の定期更新もこれくらいですね。
なんか今日は短いね…。
それでは今日も訪問ありがとうございました。
それでは明日もまた訪問お願いします。
(>ω<)ノさようなら
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-10 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて昨日最後の方に6万HITの話が出ていましたが、あと二百くらいでしょうか?
順調に行けば明後日あたりが、その数値となりそうですね。
というわけで今日はその企画である6個のレビューのタイトルを紹介します。
「Ever17 -the out of infinity-」
「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」
「Aster」
「水平線まで何マイル?」
「わんことくらそう」
「星空のメモリア -Wish upon a shooting star-」
紹介もこの順番の予定。
それではお楽しみに。

今日は上の分が少し長かったので、短い名言を紹介。

なんだか、みんな…不器用だね。
不器用で、優しいよね

いい作品にかかれる世界ってのはこういう雰囲気のものが多いですよね。
現実の世界が全てそうだといえないのは悲しいけど、不器用で優しい人は本当に多いと思います。
物事の本質を見抜くのは難しいけど、遠くから眺めていると、なんとなく分かりますよ。

今日も沙耶の壁紙をご紹介。
結局今日の分を含めて、8枚出来ました。
それでは早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya027saya027.jpg

saya028saya028.jpg


ダウンロード


今回は思い切って文字をなくしてみた。
入れ忘れたとか思わないでくださいね。
以前まで作っていたものは文字が入るとぐちゃぐちゃしている気がしたので…。
わざと、右下があけているのは後で文字が入れやすいようになんですけどね…。
もし、文字を入れてほしい人がいれば、いってくれれば配布しようと思いますのでお気軽に言ってみてください。

今日のお気に入りは027かな。
それでは、今日の壁紙で気に入ったものがあればDLの際に拍手などおねがいします。
リクエストや乾燥のコメントなども待っているので、お気軽にどうぞ。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
今日はだいぶ長かったような気がする。
まぁ、紹介するレビューの名前を紹介しただけなんですけどね…。
それでは今日も訪問ありがとうございました。
また明日0時に更新しますので、またご拝読お願いします。
それでは、また明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 朱鷺戸沙耶の壁紙
2009-08-09 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今日は花火を見に行きましたよ。
ある会社の屋上で見ていたのですが、花火の綺麗さよりもその音にびっくりしました。
あの距離であの大きさなんだから、もっと近くで見ていたらすごかっただろうなぁと。
何はともあれ、花火は消える旬全の姿が一番美しいと思う管理人でした。

それでは今日の名言。

誰かを好きになったって、どこにも保証はないんだよ。
それが当たり前なんだ。
相手の本当の心など誰にも分からない。
けれど誰もがそんな世界で好きだの、愛しているだのとやっていかなければならないのだ。
相手の心だけを信じて…

自分が誰を好きか、時々分からなくなる時があります。
その人を見ていてドキドキする、そんな目印があれば楽なのですが、残念ながらめったにそういうことはあまりないですよね。
一緒にいて落ち着く、とか「好き」という感情は案外あやふやなものなのかもしれません。
ほんのちょっと違えば、友達と一緒にいて楽しい感覚。
自分ですらそうなのだから、相手は…。
なかなか、「好き」というのも難しいものです。

というわけで今日も沙耶の壁紙。
そろそろ折り返しでしょうか、それではご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
saya025saya025.jpg

saya026saya026.jpg


ダウンロード

025は過去から作ってる構図ですね。
026も今までによくある構図だけれども、ゲーム中にはなかった数少ない沙耶のCGをしよう。
どちらもシンプルで使いやすい物となっております。

今まで作ったことのある構図だから、あまりしゃべることがないんですよね。
そういうわけで今日のお気に入りは、026かな。
気に入った壁紙がありましたら、DLの際に拍手などお願いします。
また、リクエスト・感想のコメントもお待ちしております。
壁紙に関係ないものでもかまいませんので、お気軽にコメントくださいね。

6万HITの企画が決定しました。
( ̄ロ ̄;)いつも通りですが「6」にちなんで、レビューを6個ご紹介。
現在その最後の6個目の原稿が仕上がりました。
後は見直して、UPするだけですね。
6万HITまでもうすこし!
お楽しみに。

それでは今日の定期更新もそろそろ終了のお時間です。
少し今日は長めに…いや、普通くらいか?
今日も訪問&ご拝読ありがとうございました。
また明日も0時に更新しますので是非、訪問お願いしますね。
それでは。
( -_-)ノ さようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT