自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(本須和茉莉)
2013-11-30 Sat 00:00
こんばんは。
11月30日の定期更新です。

「あの…ら、らせ、ら、ら…」
「…『螺旋空間ドラゴンスクリュー』?」
「…そのなんたらには、お願い、もう、…絶対、絶対乗りたくない。あれは絶対人が死んでる。それを園(くに)が隠してる。俺には分かる、そこには巨悪の臭いがぷんぷんする」


出典:悪魔のミカタ
あるライトノベルから。
こういう小さな面白い掛け合いがある話というのが好きです。
今回紹介している文章なんて、たった3行なのに笑わせてくる。
感動・燃え・萌え…どれも素晴らしい感情ですが、
「笑い」を軽んじてはいけません。
そのすべてがひとしく心の動きであり、
文章で他人の心を動かすことは非常に困難です。
そう考えると、笑える短文も侮れませんよね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (12) chii (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は予告通り、本須和茉莉の壁紙2枚ですね。

実はこの子のイベントCG使いにくいものばかりだったり…。
後この記事書きながら思ってたんだけど、
メイドのルチアの壁紙作ってねぇな。
せっかく1枚CGあったのにもったいない事をした…。

ちなみにイメージカラーは茶色。
主に瞳の色からですが、この子に関しては髪色も一緒ですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は幼馴染の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(本須和茉莉)
2013-11-25 Mon 00:00
こんばんは。
11月25日の定期更新です。

リトバスリフレイン8話の感想です。
真人回…さすがかっこいいですねぇ。
カオスシーンもちゃんとあったし…。
…ただ、あえてここで言わせてもらうなら。
「あれ、こんなもんだったっけ?」ってなった。
さすがに、鍵っ子で、リトバスの大ファンだけど…。
いや、だってあの真人のシーンだよ!?
「Song for friends」まで使ってだよ?
おいおい、急ぎすぎじゃね…?
真人回は2回でゆっくりやれよ…マジで13話でおわらせる気か…。
それで質落としたら意味ない気が…。
これからが不安すぎる…とりあえず次回以降ましになってたらいいなぁ…。


それでは今日の名言です。
「浦島太郎のストーリーなら知っているでしょ?」
「カメを助けた浦島太郎が助けたカメに誘拐されて竜宮城に監禁。さんざん玩具にされたあげく最後は老化ガスの詰まった箱を渡されて放り出されるってひどい話でしょ」


出典:僕の血を吸わないで
全く持って、言い方一つで全部が変わってしまいますね。
玉手箱の中に詰まっていたのは「年月」ということらしいですが、
ある種のタイムカプセルみたいなものだったんでしょうか。
それにしても、「あけるな」や「みるな」という忠告をする昔話は多いですが、
そんなこと言われると、やりたくなっちゃいますよね…。
出来れば、恩を仇で返すことのないような行動を心がけたいです…。
浦島太郎に関しては完全に、恩を仇で返されていますが…。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (2) chii (7)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は本須和茉莉の壁紙2枚ですね。

不思議なクールビューティーといったところでしょうか。
ただ、クールにしては少し抜けていますが…。
彼女も汐音と同じく転校生で、いろいろわけありっぽいですが、
案外この子の√の内容は深くなかったり。
そもそも全体的に深くないんだよね…。
かなり思わせぶりな子でした。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は幼馴染のあの子の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ちいさな彼女の小夜曲
2008-12-04 Thu 00:00
「ちいさな彼女の小夜曲」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(片貝汐音/本須和茉莉/守谷水夏/白里楓/白里花梨)

・片貝汐音
chii (1) chii (6)
chii (11) chii (16)

・本須和茉莉
chii (2) chii (7)
chii (12) chii (18)

・守谷水夏
chii (3) chii (8)
chii (13) chii (17)

・白里楓
chii (4) chii (9)
chii (14) chii (19)

・白里花梨
chii (5) chii (10)
chii (15) chii (20)

・その他
chii (21) chii (22) chii (23)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |