自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(朧白 金剛石)
2013-05-02 Thu 00:00
こんばんは~5月2日の壁紙です。

さてさて、今日で平日最後。
明日から4連休の人が多いのかなぁ…。

とりあえず今日の名言でも紹介しましょうか。

自分の中には確かに醜い部分もある。それをひっくるめて自分なのです。
嫌いな自分は、いらない自分ではないのだから。
どれもこれもが自分なのだから。

出典名:「さよなら」が知ってるたくさんのこと
この前も話した事ですが、人にも二面性があります。
そういう風に考えると、自分を好きになる、ということはまず、
自分の醜い部分を受け入れることから始めないといけないのです。
そりゃもちろん、正しい部分だけなら、誰でも好きになれますよ。
だけど、それだけが自分じゃない。
醜い物を含めて全部で自分なんです。
こう考えると、自分を好きになるということのむずかしさがちょっと見えてきますね…。

さてさてそれでは今日の壁紙を紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

d (1)_R d (2)_R d (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


というわけでこの3枚。
前回と同じく、構図はこれ固定です。

ちなみに名前を金剛石(ダイヤ)と言います。
…最後まで俺は心の中で「こんごうせき」と呼んでいました。

ダイヤ√はほんと微妙だったなぁ…。
ロミジュリ…といってしまえばそれまでだし…。
なかなかいじり次第では結構面白くなりそうだが。
キャラが問題か…?

というわけで、今日の壁紙紹介はこれでおしまい。
また明日の更新でお会いしましょう。
明日のキャラは…あの子?

ちなみにネタバレはないように注意はしてますよ…。
というより、ネタバレCGは壁紙にしずらいしなぁ…。

それではまた明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 向日葵の教会と長い夏休み
2008-07-08 Tue 00:00
向日葵の教会と長い夏休み の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」


・夏咲詠
y (1)_R y (2)_R
y (3)_R z (1)_R

・野々原雛桜
h1 (1)_R h1 (2)_R h1 (3)_R
h2 (1)_R h2 (2)_R h2 (3)_R

・鷺月ルカ
r (1)_R r (2)_R r (3)_R

・朧白金剛石
d (1)_R d (2)_R d (3)_R

・鮎ヶ瀬月子
t (1)_R t (2)_R t (3)_R

・その他
z (3)_R z (2)_R


ダウンロード① ダウンロード②
(↑をダウンロード、2つに分割されています、片方に半分しか入ってませんよ)
1920×1080サイズ、JPGとBMPのZIPです。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |