自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ゆめいろアルエット! の壁紙(朝霧 深羽・月代 柚姫・綾峰 司・橘 夕)
2013-06-11 Tue 00:00
こんばんは。
6月11日の定期更新です。

今日、家の前でセミの抜け殻を見つけました。
…何処にいるんだよ…お前は。
まだ声の聞こえない彼ら…一体どこにいるんでしょう

人は、雨を止めることはできない。
それでも、雨とうまくやっていくことはできる。人生なんて、楽しもう

出典:JACCS CARDのCM

見事な発想の転換を見せてくれた名言。
これは、天候を例にあげていますが、「自分ではどうすることもできないもの」という括りで考えれば、非常に多くのものが当てはまると思います。
そういう大きなものにぶち当たったとき、諦めずに立ち向かうことも、もちろん方法の一つですが、自分をそれに順応させることも手段の一つです。
俗に言う世渡り上手な人にこのタイプが多いですね。
なにか行動に行き詰まったとき、一歩引いてみて、どうすれば自分が楽になるか、落ち着いて考えてみることも大切かもしれません。

そういや、雨の音って、胎内の音と似てるらしくて。
癒しの効果もあるらしいですよ。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)
zaza (4)_R zaza (25)_R zaza (27)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は多種多様なキャラたちの壁紙ですね。
一応全員紹介すると…。
朝霧 深羽、月代 柚姫、綾峰 司、橘 夕 ですね。
後半2枚がネタバレといえばそうなのかな。
まぁ、みただけじゃわかんないからなぁ…。

司に壁紙があると言う事…。

あの夕が泣いてるという事…。

もうこれだけで、この作品のただ事じゃなさが伝わりますね。
その気持ちをくんで、少々構図も変えました。
左側の模様はOPのあるシーンの物を加工して作っているのですが…。
わかるでしょうか?

ではでは、本日の定期更新もこれくらいにして…。
明日は本当にネタバレに踏み込んでいくので、
というか存在自体がネタバレですので、気になる方は気を付けてください。
一応は見れないようにしてるので大丈夫だと思いますが…。
なので、少々いつもとは壁紙の形が違うかもしれません。

まぁまぁ、全てはまた明日。
更新をお楽しみに。
それではまた明日お会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ゆめいろアルエット! の壁紙(朝霧 深羽)
2013-06-05 Wed 00:00
こんばんは!
6月5日の定期更新です。

さてさて、梅雨も真っただ中、じめじめした空気や蒸した熱さ…。
なかなかにハードな環境ですね。
ただ、憂鬱な顔をしているのは大人だけのよう。
今日の帰り、水たまりに大はしゃぎの子供を見ました。
ぼんやり眺めながら、「ああいう無邪気な楽しさを忘れたのはいつなのか…」なんて思ったりするのだが…って、良く考えたら、俺そんなに年取ってねぇよっ!
自己嫌悪したくなるとともに思ったことが一つ。

…あ~あ、あの子、後で服を汚して母親に怒られるんだろうな。

という記事を書こうと思っていたのですが…、これを見た時、5月が記録的な雨の少なさという事で。
うん…書きための限界がこんなところで現れていたわ。

それでは今日の名言。
人間は考える葦である。
大切な事は全て私たちの想いの中にある。
私たちを立ち上がらせるものはそこからやってくるのであって、
満たすすべのない場所や時によってあるものではない。
ゆえに想うことを忘れずに。
そこにこそ、あるべきすがたがある

出典:ブレーズ・パスカル
有名なあのパスカルさんの言葉「人間は考える葦である」ですが、葦が植物である事は知っている人が多くても、続きの分を知っている人は少ない。
なのでこの機会に知ってください。
ちょっと難しい表現かもしれませんが、簡単な私なりの解釈で
「本当の自分は、時間や環境によってあらわされるものではなく、自分の”思った事”を行動した結果によってのみ表わされる」という事なんです。
簡単になっているのだろうか!? って感じですよね。
まぁ、周りに縛られず、思うように生きなさいと言う事です。
その行動こそが「一番あなたらしい」行動ですよ。
と、パスカルさんは言っているのです。
それを縮めて「人間は考える葦である」と言ったんですよね。
(発言ではなく、手記に書いてあったそうですが)

それでは今日の壁紙を紹介しましょうか。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

zaza (9)_R zaza (16)_R zaza (23)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日から新しく「ゆめいろアルエット」の壁紙になりましたね。
そんなわけで本日は朝霧 深羽の壁紙です。

このゲームの壁紙、ネタバレも尾そうなんだけど、とりあえずこの子に関してはこれで大丈夫のはず…?
というか、もうちょい深い設定がありそうだけど、案外設定に深みのない子でした。
選択し次第で、面白いほど主人公との関係がかなり変わるけどなぁ…。

1枚目は入手したので、久しぶりに立ち絵使用。

3枚目以外は使っているCGは公式で見れたもの? だったかなぁ。
まぁ、3枚目がちょっとあれだが、まぁこれくらいしかつかえそうなのがなかったのだ…。

詳しい壁紙の説明とかは明日以降にしていこうかな。

というわけで…。

本日の定期更新もこれでおしまい。
「ゆめいろアルエット!」の壁紙は後1週間ほど続く予定。
明日は元気なあの子ですよ。

まぁ、作品を知らない人は調べてみるのもいいかも?
けど、公式と店頭で見られるパッケには「ネタバレ」CGがバッチリ入っているので気を付けてね!

それではまた明日お会いしましょう。
さようなら!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ゆめいろアルエット!
2008-06-14 Sat 00:00
ゆめいろアルエット!の壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

今回は複雑なので構図ごとに表示してあります。
中にはネタバレの物もございますので注意してください。
(一切責任はとりません。)

出演キャラ一覧
(朝霧深羽/橘旭/鳳凰院雀/月代柚姫/鳳凰院雲雀/橘夕/香山幸/鳥丸雲母/綾峰司/月代幸哉/神崎要)

zaza (1)_R zaza (2)_R
zaza (3)_R zaza (4)_R


zaza (5)_R zaza (6)_R zaza (7)_R
zaza (8)_R zaza (9)_R zaza (10)_R
zaza (11)_R zaza (12)_R



zaza (14)_R zaza (15)_R zaza (16)_R
zaza (17)_R zaza (18)_R zaza (13)_R


zaza (19)_R zaza (20)_R zaza (22)_R
zaza (23)_R zaza (21)_R


zaza (24)_R zaza (25)_R
zaza (26)_R zaza (27)_R


zaza (28)_R zaza (29)_R zaza (30)_R




ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③(サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |