自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-15 Tue 00:00
こんばんは。
10月15日の定期更新です。

絶賛睡眠不足の管理人です。
そう言えばこの前、献血のティッシュを渡されました。
近くに献血者があるみたいですね。
私の血液型がB型なので、大概「十分あります」みたいなこと書いてあるんですよね。
まぁ、足りてなくてもなかなか行く勇気はないのですが…。
注射器以外の痛くなくて、時間がかからない献血方法があったら協力したいんだけどなぁ…。
まぁ、そもそも体調が悪い今は無関係な話ですよね。

それでは今日の名言です。
人は皆、それぞれに違うものだ

出典:不明
完結ですが、これこそが一番大事な考えです。
ちゃんとこの考えさえ理解できれば、世界平和も間違いなし…とはいいすぎかもしれませんが、それほどに重要。
言うまでもなく、分かりやすい内容ですよね。
人と人、姿は似ている「人間」でも驚くほど考え方は違います。
それは人種単位、国単位、地域、性別、正確、時代、生活環境…etc、そのどれもが人間の考え方に大きな違いを生み出します。
どれもが皆正義で、悪でもあります。
…それぞれの個性を尊重することで生まれてくる有意義さ、と言うのがあるはずなんです。
ただ…その人の正義(考え)が、多くの人を気づ付けてしまうこともあるわけで、
仕方がなく他の多くの正義が、その考えを潰さなければならないこともあります。
一概に、「これだからこう!」と言いきってしまえないのが人間の難しいところなのかもしれません。逆に面白い部分でもあるのですが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (22) karu (23) karu (24)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は左から、天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦の壁紙です。

今回も新しい構図…というより、以前に合ったものをリメイクしました。
右上・左下(左上・右下)にレース部分を持ってきて、背景をチェックに。
以前より、はっきり&洗練されたイメージになっているかと思います。
レース部分の模様を少し変えて見ても面白そうですね。
作る作品は選ばれてしまいますが、
汎用性が高いので、これから少しずつ出てくるかもしれません。

基本詩的に使用しているCGはすべて「一番可愛い」と思ったものを使用しています。
特に晴とかね?
暦に関しては、イベントCGを選ぶのは難しかったです。
登場シーンのものが一番魅力的ではあったのですが、別の構図で使ってしまっていましたしね。
出来るだけ多く紹介したいと思いこれにしました。
可愛さ重視でよさそうでしたね。

と言うわけで今日の定期更新も終了です。
ついにカルマカ*サークルもラスト2日。
明日は、同じ構図+αです。
渾身の1品があるので、ぜひ見に来てくださいね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-13 Sun 00:00
こんばんは。
10月13日の定期更新です。

なんだか、台風が来たり、暑い日があったり…。
着る服に困る毎日です。
もう…夏物しまっていいんだよね!?
まぁ…うん、少しだけ残しておこう。

これから一気に寒くなるのか、とおもうと少し憂鬱ではありますね。
朝起きるの辛くなるなぁ…。

それでは今日の名言です。
あたしがやってきたことの責任は、あたしが取るよ。
でもいまじゃない。
行くところまで行ってみなきゃ、納得できないもん。
なにが正しくて、なにが間違ってるかなんて。生きてやる。
おばあさんになるまで生きて、死ぬ時になったら収支決算を出すさ。
それまでは死ねない。
絶対、死なない


出典:ザ・サード−虚ろなる幻影の墓碑− 火乃香
今回もちょっと長めの名言です。
今やっていることは、傍から見ると無駄だったり、逆効果に見えるかもしれない。
でも、やってる本人は真剣かもしれないし、
いろいろな考え・予見があって、その行動をとっているのかもしれない。
もちろん、失敗した場合は責任をとる必要がありますが、
何事も最後の最後まで、どうなるかは分かりません。
それなら、責任をとるのは一番最後、死ぬ時でよさそうですよね。
責任をとれるかどうか、という問題は別に存在しそうですが、
その最後の瞬間まで頑張れる、と言うならそういう考え方もありかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (16) karu (17) karu (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は左から天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦の壁紙です。

今回は新しい構図…になるのでしょうか。
シンプルながらも、汎用性が高く使いやすい壁紙になっています。
今まで1ったものに少し手を加えていることは変わりません。
ただ、今回は1枚1枚イメージを変えているのが特徴でしょうか。

1枚目、奈月の壁紙。
使用したCGが自転車と言うこともあり、風をイメージしたイラストを入れています。

2枚目の晴の壁紙。
何故かやっぱり青空のイメージ。
使用している星空のCGも綺麗ですよね~。

3枚目の暦の壁紙。
一番作るのに時間がかかったのが彼女だったり。
イメージが一番合ったので、波紋を使用。
数学と波紋(波)の関係は深いんですよ…。

と言うわけで本日の壁紙紹介も終了です。
明日は同じ構図で、ヒロインを変えた3枚を紹介しますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-10 Thu 00:00
こんばんは。
10月10日の定期更新です。

昨日に引き続き…ということなのですが、
レビューの評価に「追記・ぶっっちゃけコーナー」をすべて足しています。
といっても、そのコーナーが無かった昔の部分だけですが。
少しでも参考になれば嬉しいですね。
そもそも…ぶっちゃけコーナーは参考にならなさそうですが。
その他いろいろ変えてはありますが、ランク等まだまだ不安定の部分も多く、出来ればいつか変えていきたいなぁ…と思っています。

それでは今日の名言です。
明日はいいことがあると思えばこそ、
人は今日を生きていけるんだ


出典:不明
たしかになぁ、と思う名言ですね。
明日、悪い事起こると分かっている前日ほど、気持ちの下がる日もないでしょう。
そんな日が毎日続けば、迷わず命を絶ってしまいそうです。
どんなひどい日が来たとしても、その次の日はいい事がある。
明日が悪くても、明後日が、明後日が悪くても、明々後日が…。
その根拠はなくても、そう信じているからこそずっと生きていられるのかもしれません。
人間とは、現実によって生きるのではなく、理想によって生かされているのですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (7) karu (8) karu (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日は右から天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦の3人です。
キャラ的に見ていて面白かったのが奈月…。
壁紙を作っていて2番目に面白かったのが晴。
かわいいけど、√プレイ中、キャラがぶれてね…? と首をかしげていたのが暦です。

と言うわけで本日の3枚。
壁紙的には以前作っていたようなものと同じになっています。
今回は全体的に明るくしたかったので、線画も明るく白っぽい色で。
背景となる色もそれぞれのイメージカラーですが、明るめを指定しています。
なでか晴→晴れ→青空→青、で晴のイメージが青になっています。
まぁ、あってるからいいよね。

と言うわけで本日の定期更新はこれでおしまいです。
明日はまた同じく、別のキャラ達を同じ構図で紹介しますね。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
カルマルカ*サークル の壁紙(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦)
2013-10-08 Tue 00:00
こんばんは。
10月8日の定期更新です。

さてさて、なんとか(?)間に合いました。
今日は少し早く帰ってこれたので、カルマルカの壁紙を完成させたのと、
それを紹介する記事の書きだめをしました。
それでは出来立てほやほやの壁紙たちを紹介していきましょう。

まずは今日の名言です。
理想を掲げることは、生きる上で必要な事だ。
その理想を他人に与える道理など無い。
理想は自分一人だけのものだ


出典:不明
理想、目標と言い換えてもいいですが、人間ゴールのない道のりを歩くのは苦痛で仕方がありません。
どんなに遠くても、どんなに難しそうでも、とりあえずゴールがあれば、そちらに向かって勧めます。
無論、たどり着くかは別問題ですが。
問題なのは、そのゴールが一人一人違うと言うことですよね。
その人にとってのゴールが3千里先だったとしても、となりの人がそうだとは限らない。
またその逆もしかり…。
そう言ったことにおいて、比べるのは時間の無駄ですし、また何かを強制させるのも間違ってますよね。
そういう意味では、人生はあくまでも孤独な闘いなのかもしれません。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

karu (1) karu (2) karu (3)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日から、告知していたようにカルマルカ*サークルの壁紙です。
なにやら、「天色*アイルノーツ」と協力をしていたようで…(作品内での絡みはない)
同じく「*」はヒロイン6人をあらわしているんでしょうかね?
出来の方がどうだったのか…レビューの方は12時間後に投稿されていますよ。

と言うわけで本日の壁紙3枚ですが、構図に関しては同一のものを紹介しています。
左からそれぞれ、天ヶ瀬奈月、朝比奈晴、夏目暦ですね。
左側の素材は、実はカウントダウンの物だったり…?
よく探せば分かるはず?
と言うわけで本日の3人の壁紙でした。

それでは今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は、同じ構図でまた別の3人を紹介しますね。
お楽しみに。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - カルマルカ*サークル
2008-10-17 Fri 00:00
「カルマルカ*サークル」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラクター(天ヶ瀬奈月/朝比奈晴/夏目暦/乙音ニコル/高坂夕姫羽/成海杏/笹倉未来/曽根原蓮/南々見)

karu (1) karu (2) karu (3)
karu (4) karu (5) karu (6)
karu (7) karu (8) karu (9)
karu (10) karu (11) karu (12)
karu (13) karu (14) karu (15)

karu (16) karu (17) karu (18)
karu (19) karu (20) karu (21)
karu (22) karu (23) karu (24)
karu (25) karu (26) karu (27)
karu (28)karu (29) karu (30)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |