自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


フレラバ ~Friend to Lover~ の壁紙(望月 理奈)
2013-07-18 Thu 00:00
こんばんは。
7月18日の定期更新です。

最近、PCの整理していたんです。
そして、昔ニコニコ動画で集めたMADとかを眺めていたんですが…。
やっぱ多いのがCLANNADかなぁ…。
それでなんとなく見てたんだけど、やっぱいいねぇ…CLANNAD。
最近はWA2とかいろいろなゲームやって薄れてたけど、あの作品もやっぱ負けてないわ。
アニメは特にいいよねぇ…。
みたことない人はぜひ見てほしい一品だわ。
WA2もCLANNADくらいにはアニメ頑張ってほしいな…。


というわけで今日の名言です。
“希望”だけじゃねえ。どれだけ希望しても、“ないもの”は、ないよ
出典:キノの旅
私の大好きな作品からひとつ。
これは誤解されるかもしれませんが、「希望」自体が悪いこと、意味のないことだといってるわけではありません。
重要なのは「だけ」という部分。希望だけしかせず、行動を起こさないなら結果が変わるわけがありません。果報は寝て待てといいますが、あれも行動を起こしたあとの話。行動を起こすことこそが好転の材料であり、希望の栄養です。
本当に良いことはそれ相応の行動の結果、やって来るものなんですよね。

さてさて、壁紙を作り続けた結果は、いつやってくるのかしら。
それでは今日の壁紙を紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

FL (4) FL (5) FL (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は予告通り、望月理奈構の壁紙を3枚紹介。
いままでは女性として意識していなかったが、意識していくと…。
というタイプの女の子。
正直理奈ルートが一番完成度は高かったなぁ…。
嫉妬する理奈はけっこうかわいかったしな。
イチャラブ成分もそうだったが、ストーリー自体の深さも結構くるものがあって、もう少し本気で作られてたらヤバかったわ。
ただ、完全にハッピーエンドではないような気がするなぁ…。
別にそれが悪いというわけじゃなくてね?

イメージカラーは見ての通り「茶」。
瞳+髪色からですかね。
構図について、1枚目の壁紙は今まで作っている構図ですよね。
模様に関しては、ラブラブルの時もそうだったけど、このゲームって●っぽいイメージがあったので、それを意識しました。

というわけで、今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は、学校内でウワサのお嬢様ですって。
お楽しみに~。

ではでは明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - フレラバ ~Friend to Lover~
2008-07-21 Mon 00:00
「フレラバ ~Friend to Lover~」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

・柊ゆずゆ
FL (1) FL (2) FL (3)


・望月理奈
FL (4) FL (5) FL (6)


・沢渡岬
FL (7) FL (8) FL (9)


・皆原陽茉莉
FL (10) FL (11) FL (12)


・全員
FL (13) FL (14) FL (15)

ダウンロード① ダウンロード② (サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  PNG形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |