自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


クドわふたー 有月初の壁紙 パート2
2010-08-23 Mon 00:00
今日も0時の定期更新の時間ですよ~。

今日も暑いなw
まぁ、まだゲームには手を出してないです。
というか、手を出しても言わないです(ぉぃ
あ~1日に48時間あれば!!
…あれか、夏休みの長さ1/2になっちゃうか?
せめて眠らない体だったらいいのにな。
ほいじゃ、名言。

「ありがとう」そう言えたのなら、上々です


なかなか”ありがとう”って言えない言葉じゃないだろうか。
もちろん、言える人もいるんだろうけど、俺はなかなか言えないタイプだなぁ…。
まじめになって言おうと思うとなおさら…。
小さなことから感謝の気持ちを伝えていきたいな。

それでは今日の定期更新の壁紙は~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


有月初さん第2段ですよ!
しかもメイドVer!
いや、普通にバイトしてるだけなんだけどな。
初の顔=真顔 なのに、何でこんなバイトを…。
しかも案外破壊力高!

それでは今日の定期更新も終わり~
また明日ものぞいてね~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 有月初の壁紙
2010-08-22 Sun 00:00
今日も今日とて0時の定期更新です。

ちょっと調べてみたら、アップリケが新作出したみたいだからそれやってみるか…。
他にもいろいろと候補が…
ブログにオンラインゲームにPCゲーム
もうね…。
まぁ、幸せな忙しさってやつだけど。

男は泣くときでも胸を張れっ!!!


燃えるセリフ集ってやつがあればノミネートされそうだねwww
まぁ、男がなくって言うのは、いろいろな意見があるけど
おれはリトバスの男どもが涙したシーンを思い出してしまって…OTL
胸張らなくてもあいつらの泣き方はかっこよかった。
あれ・・・真人泣いてねぇ!?

それじゃ今日の壁紙は~

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


初登場、有月初さんです。
まぁ、椎菜ちゃんの姉ですね。
妹に「ういー」って言いわれると、怒ります。
「しぃ~」って言ってる声がまだ耳から離れないw

それじゃまた明日の定期更新をお楽しみに~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |