自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


双子座のパラドクス の壁紙(山本 テスラ・春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼)
2013-08-05 Mon 00:00
こんばんは。
8月5日の定期更新です。

また何をいまさら、といわれるかもしれないけど…。
もう8月だよ!!

…何度でも言ってやる。
も・う・8・が・―――っいて、何するんだっ!

…こういう小ネタをやってみたかっただけです。
反省も後悔もしていません。

それでは気を取り直して今日の名言。
おもしろきこともなき世をおもしろく
出典:高杉晋作
有名な人物の辞世の句。諸説形があるようですが、今回はこちらを紹介。
また、解釈にもいろいろあるらしく…高杉さんが生きていたら、その真意を聞いてみたいところですが、大まかには「つまらない世界を面白くするのは考え方一つだ」や、「自分次第で、面白くない世界も面白くなる」など、そういった方面の解釈が多いようで。
全くその通りなので反論のしようもありませんね。
世界とは、自分というフィルターを常に通して見られます。
自分がつまらない人間(つまらないと思う)なら世界はつまらなくなる、その又逆もしかり。
この人の人生を追ってみると、さらにこの名言の重みがもっとわかるのですが、それは各人の好奇心に任せたいと思います。
学生の方で、自由研究が残っている場合はこんなのを題材にしても面白そうですね。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

para (5) para (6)
para (7) para (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回紹介したとおり今日も昨日に引き続きの、春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼・山本 テスラ、ヒロイン4人の壁紙です。

一様に使用しているのは能力使用時・またはそれに類するシーンの物を使用しています。
背景に使用しているのはほとんど同じCGのはず。
それに曇りを入れているんですよね。
「ととの」で少し気に入ったので、構図こそは所見ですが、こういうのもありかな~と。
時間はかかりましたが、雰囲気自体は気に入っているので満足です。

それ以外にも枠に使用されている色等、ちょっと小ネタを効かせてみたりして…。
壁紙としては使用しやすくなっていると・・・・いいなぁ…。

というわけで今日の定期更新もこれでおしまいです。
明日は、同じ構図で別キャラの物を4つ紹介しますね。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
双子座のパラドクス の壁紙(山本 テスラ・春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼)
2013-08-04 Sun 00:00
こんばんは。
8月4日の定期更新です。

近くのディスカウントショップで、ポテトチップスが安売りしていたので4袋ほど買いました。
一袋の値段が56円くらいになるんですよね。
10袋買っても560円とか…。
かったはいい物の、間食の習慣とかないからあんまり食べる機会ないんだよなぁ…。
幸い、賞味期限は長いみたいだから、ゆっくり食べていこうかな。

それでは今日の名言。
過去と未来を鉄の扉で閉ざせ。今日一日の枠の中で生きよ。
出典:デール・カーネギー
少々難しい言葉で書いてあるので、分からなくなるかもしれませんが、大雑把にいってしまえば、「昨日も明日も気にするな。今日を精いっぱいに生きろ」という事ですね。
こういった類の名言は以前に紹介したので、まだ記憶にある方も居るかとは思います。
結局、過去も未来も、気にした所でどうにもならないんだから、今日出来る事をちゃんとやっておこう。
そうすれば後悔しない過去が、そして望んだ未来が自然とやってくる。
目指す夢や未来に向けて、目標を立てて頑張る~、と形を変えるとなんだか難しくて、面倒に思えますが、「今日一日がんばる」と簡単にまとめてしまえばなんだか出来そう。
日々怠けてしまいそうな部分でもうひと頑張り出来れば、よりよい未来が待っているのは確かそうですね。
それでも難しいのは確かですが…。

さてさて、それでは今日の壁紙をどうぞ。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

para (1) para (2)
para (3) para (4)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


前回紹介はしませんでしたが、今日から双子座のパラドクスです。
1日4枚、4日間お送りしますのでよろしくお願いします。

キャラに分けることもせず今回は構図ごとの紹介で行こうと思います。
というわけで本日はメインヒロイン4人、
春日 夏月・春日 陽月・渡会 蒼・山本 テスラの壁紙です。

今回はロゴを使用&背景に斜線+それぞれの星座を入れました。
”双子座”ということで、公式ホームページのキャラ紹介の背景にも星座が入っていましたね。
まぁ、作品にはあまりかかわってこないかもなぁ…。

皆初登場の時の物を使っているのにもかかわらず、テスラのみ最後のシーンの物を使っているのは、これがテスラの最初の一歩だと思うから…とか、何とかいいつつ、実は構図で一番よさそうなのがこれだからでした。

というわけで本日の定期更新は終了です。
明日はまた別の構図でヒロイン4人ですね。

ではではまた明日、同じ時間の定期更新をお楽しみに。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 双子座のパラドクス
2008-08-07 Thu 00:00
「双子座のパラドクス」の壁紙がまとめられてあります。

春日夏月/春日陽月/渡会蒼/山本テスラ/諸星総一/諸星総二/秋戸倫香/メリクリ

para (1) para (2)
para (3) para (4)

para (5) para (6)
para (7) para (8)
para (9) para (10)
para (11) para (12)
para (13) para (14)

para (15) para (16)



ダウンロード① ダウンロード② ( パスワード : life )
(サイズの関係で分割してあります 1920×1080  PNG形式+JPG形式)



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |