自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(日野原恵)
2013-12-20 Fri 00:00
こんばんは。
12月20日の定期更新です。

最近本屋さんで本を買いました。
1度買いに行くと3000円くらい使っちゃうんだよなぁ…。
それで4~5冊。
文庫本だから安いけど、2日に2冊とか読むときもあるからなぁ…。
1冊500~600円と考えても1日1000円は使ってるってことか
…散在しすぎだよね。

それでは今日の名言です。
「お前だけじゃない、俺の気持ちがわかる人間なんて誰もいないんだ」
「当たり前じゃないですか。他人(ひと)の気持ちになるなんて誰にもできませんよ。思いやることなら、なんとか出来ますけどね」


出典:仮面ライダークウガ
珍しいこのシリーズから。
なかなかに深い言葉じゃないでしょうか。
特に後半が好きだったりします。
言われてしまえば当たり前のことなんですよね。
自分のことすらあいまいなのに、他人なんてもってのほか。
…それでも、自分のことの用に置き換えて、
相手の身になり思いやることなら出来る。
その結果がいい事につながるとは限らないけど、
それって結構な救いじゃないでしょうか?
少なくとも一人じゃないって思えると思うんです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (10) hime (14)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は順番通り、日野原恵の壁紙です。

見て分かる通り、イメージカラーはオレンジ。
元気な子の子らしいですよね。
そんなこのこのプロフィール。
家事、特に料理が得意、運動も得意、勉強は苦手。
(頭を使う球技も苦手らしい)

…料理が得意ってのはそれだけで素晴らしいアドバンテージです。
生活で身近に必要なスキルですからね…。
勉強より大切です…ホント。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は巫女っ子の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(日野原恵)
2013-12-16 Mon 00:00
こんばんは。
12月16日の定期更新です。

リトルバスターズ!リフレイン11話の感想です。
ついにラストって感じですね。
さすがに、このシーンは泣いた人多かったのでは?
もう、習性のように私も涙していました。

…ただ、詳細を覚えているだけに、勿体ない。
変な部分変更してたりするしなぁ…。
本当にもったいない部分が多かった…。
ループを書けなかったのも痛いし、尺の問題とかもあったからなぁ…。
もう少しいろいろな部分で工夫があれば絶対もっと泣けたのに…。
いいんだ、おれにはホワイトアルバムがあるから…。

ただまぁ、いろいろ言ったけど…

恭介のシーンだけは褒めるわ…。
あの流れからちゃんと完璧なところまで持ってきてた。
というか、緑川さんの熱演がすげぇわ…そりゃなくわ…。
うん、あそこはほんと良かったなぁ…。

次回は屋上なのかなぁ…。
後は生まれた意味の自問自答シーンとかもあるんだけど、
何処が飛ばされるのか分からんからなぁ…。
麻ぁ次回も楽しみに待ってよう。

それでは今日の名言です。
新兵器なんかなくても、
勇敢な男の子と健気な女の子がいれば、
国は滅んだりしないものです


出典:アップフェルラント物語の女王陛下
すごく澄んだいい言葉だと思います。
全面賛成というには少しきれいすぎる言葉ではありますね。
国という大きな単位を考えた時、確かに武力は大切なのかもしれません。
もちろん平和であることは大切ですが、敵がやってきたとき、
守る力がなければ奪われるばかりです。
ただ、兵器だけあればいいというわけではありません。
それを他他敷く使うためにも、名言のような人々は必要なんですよね。
要はバランスが大事、ということです。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (2) hime (6)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は主人公の幼馴染、日野原恵の壁紙です。

正直、ヒメと比べるとその他のキャラのおまけ感が…。
一見、幼馴染という関係でさばさばしているようにも思えますが、
昔から好意は持っていた…?
ちょっとその辺りのぶれがあるキャラですよね…。
サバサバするなら全体で統一させてほしかったんですが…。

ちなみに各キャラの2枚目の壁紙。
これはゲーム中に出てくるCGなので、
自作でも何でもなかったりします(ぉぃ

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はクラスメイト?の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 我が家のヒメガミさまっ!
2008-12-24 Wed 00:00
「我が家のヒメガミさまっ!」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(水森ヒメ/日野原恵/澤宮史織/阿刀椿姫/ナツ)

・水森ヒメ
hime (1) hime (5)
hime (9) hime (13)

・日野原恵
hime (2) hime (6)
hime (10) hime (14)

・澤宮史織
hime (3) hime (7)
hime (11) hime (15)

・阿刀椿姫
hime (4) hime (8)
hime (12) hime (16)

・その他(ナツ)
hime (17) hime (18)
hime (19) hime (20)


まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |