自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


修正を行いました。
2013-09-17 Tue 12:03
コメントにて、レミニセンスの綴りが間違っているとの指摘がありましたので、修正いたしました。

合計17枚くらい直しました。

ほとんど全部でしたね…。

たぶん文字原本の綴りが間違っていたんだと思いますzzz

その際に気になっていたもの等を修正しましたので、現在使用している方、または保存してくれている方は入れ替えをお願いいたします。


ちなみに、修正したのはまとめ記事部分だけになりますので、各キャラごとの紹介記事などは間違ったつづりの壁紙のままになっています。
ご注意ください。
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
全然関係ない時に更新するんだぜ。
2013-03-25 Mon 22:05
0時以外の更新とか久しぶりすぎた。

ちょっと載せる事があったので、緊急?日記。

レビュー等には関係なく、リンク追加やブログについての変更なので、興味のない方は無視で!

それでも読む! という方は続きからどうぞ
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
WA2終了~
2013-03-25 Mon 00:00
って、実はもう少し前に終わってたりw

もうヤバかった…泣けた…。
そのすごさを伝えるための記事は明後日に更新する事にしました。
でも、追記とか利用して、ネタバレしないようにするからそこは安心してください。

そんなわけで次は「ラブラブル」っていう軽めのゲームをプレイしようかと。
ギャグがいいらしいのでw

ほんとWA2は精神力全部奪っていって、何もやる気なくす…。
こんな気分になったのリトバスのリフレイン以来初めてだなぁ…。
どっちも、好みは分かれるんだろうけどねw


そんなこんなで、頑張って生きてますよ…
それにしても、WA2の怖いところは、曲を聞いたら、あのシナリオを思い出してしまうところか…。
いまも、WA2のボーカル曲きいているんだが、
どれもヤバいなぁ…。
最近は「僕天」のアルバムも聞いたがあれをしのぐわ…。

ああ・・丁度今「After All」が流れだしあああああああ…なみだがあああああああああaa(ry

(以下、管理人が泣いてしまったので記事を強制終了しました)
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
日記~
2013-03-23 Sat 00:00
現在WA2をやっている、管理人たつたつです。

WA2そろそろおわるんだけど、久しぶりに中間報告みたいなものを。
めったにやらないんだけどねw

もう、先に感想だけ言っておくと、やばい…。
嗚咽漏らしながらずっとやってる感じ、涙流しすぎて、頭痛いし。
体重もマジで軽くなった…。
過去最大級に泣いた回数は多い。

そんなこんなで、もうすぐレビューをかきますが、

…うん、普通の感想じゃまとまらんよね。
セット版だから、1個の記事でレビューにしようと思ってるけれど、
レビューの形は2つにしようと思ってる。
いつものレビュー(ネタバレなし、要点のみ)は普通に書きます。
でもそれだけじゃ興奮とかすごさが伝わらないなぁ…なんて思ったので、

それとはべつに、本音&ネタバレバリバリの感想を書いてます。

…なんて、ゲームやりながら、あふれてくる涙とともに感想書いてるだけなんだけどねw
その文字数、後で聞いて驚いてください。
たぶんトップ10に入るくらいの長さだ…。うん。

そんな訳で、中間報告は終わり。
明日はまた別のゲームのレビュー。

訪問ありがとね!
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
フェイクまじりの久々日記。
2013-03-19 Tue 00:00
今日は更新ないと思った方、残念ですあります。

追記機能を初めて使ってみた。
今後使う予定はない!

↓近況とか相互リンクの事、書いてあるだけなので、レビュー目的の人は無視で?
拍手する
別窓で開く | 日記やその他 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT