自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の少女
2009-12-05 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて今日でゲーム「さくらテイル」を終了。
いろいろと回収とかが面倒だったね…。
やっぱあまり肌に合わないというのが正直な感想…。
詳しいものは9万HIT(遠い!)の時に紹介します。

それでは今日の名言をご紹介します。

「やるからには勝つ」って、一見もっともらしいですが、
目先に勝負が無くても常に備えていられる者が
真の強者じゃありませんか?

今日は心構えみたいなものを教えてくれる名言です。
こういう心構えが実に大好きなわたしです。
どんな状況でも勝つのが当たり前。
負けるということを考えたこともないものが本当の強者なのかもしれません。
それで本当に負けてしまうと折れてしまいやすいのですが…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin015syarin015.jpg

syarin016syarin016.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は前回からの続きの1枚と全員集合的な壁紙を1枚紹介しました。
後者の方がやはり目新しいかな…。
ロゴなんかも少し頑張って入れてみました。
結構壁紙にしてみても雰囲気がいいのでお勧めですよ。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もまた訪問ありがとうございました。
あしたで車輪の国の壁紙も終わりかな…。
まだまだ作れそうな気もしますが、次は何の作品にするか考えておきたいと思います。
明日も更新する予定はありますので、もしよろしければ訪問お願いします。
それではまた明日お会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女
2009-12-03 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、少し忙しくて更新に日が開いてしまいました。
新しく始めたゲームのタイトルを言っておくと…。
「さくらテイル」です。
まだ、パッチが出てシナリオに変化があるらしいのですが、待ちきれずにプレイしました。
感想は…悪い意味で最近見ない作品ですね。
いや、最近やってた作品がよすぎるだけかもしれないけど…。

それでは今日の名言です。

そこに明確な行動が伴っていなければ、
思いを充分に伝えることは難しいと思う。

まぁ、さりげない仕草から心が分かるって言う状況も無きにしもあらずですが。
現実的な話、そんな理想的な関係が存在することはまれで、本当に自分の気持ちを表したいならはっきりと示さないといけない世の中です。
そんな啓示的なものがこの名言にはあるのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin011syarin011.jpg

syarin012syarin012.jpg


ダウンロード


ということで今日の壁紙はこの二人。
まぁ章の合間に出されたCGを軽く加工して名前を入れただけなのですが…。
使いやすさを今回は重視しています。
色とかは自分の勝手なイメージであわせました。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

そういうわけで今日の定期更新はコレでおしまいです。
壁紙自体はあるのだけれど、更新できるかはかなり不安定になると思うので、ご了承ください。
私の元気が残っていれば、更新したいと思います。
それではまた次の更新のときにお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 日向夏咲の壁紙
2009-11-24 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

壁紙が新しく「車輪の国、向日葵の少女」にかわったのですが…。
普通にCLANNADの壁紙作ればよかったよね。
藤林杏と坂上智代しかまともに作ってないからね…。
古河渚とか主要キャラ作ってねぇよ…。
春原陽平も作ってあげたいし…。
まぁ、しばらくは作らないけど…(ぉぃ

さてさて、ゲーム「コミュ-黒い竜と優しい王国-」が終了。
やっぱ終り方は暁WORKSだな~w って感じです。
非常に満足ですよ!
感想はまた8万HITの時に紹介しますね。

折れたクレヨンや小さくなったクレヨンは、
クレヨン王国に行って幸せに暮らしてるんだよ

なんか紹介したことありそうな名言ですが、こういう表現は好きですね。
鉛筆とかでも代用できそうな名言です。
所詮は子供だましの偽善の言葉ですが、コレがないと世界は成り立たないんですよね。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin001syarin001.jpg

syarin002syarin002.jpg


ダウンロード

というわけで今日はタイトルからも分かるように日向なつみの壁紙でした。
物語内では「なっちゃん」の愛称で親しまれてる正ヒロインのこのキャラ。
初めてこの子の「好き」という言葉で泣かされたあの日が本当に懐かしいです。
泣きゲーを語る上で「車輪の国、向日葵の少女」ははずせない作品なので、是非美プレイの方はプレイしてください。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などお願いしますね。

というわけで今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
まあ明日からはこのゲームを中心に紹介していくつもりなのですが…まだ壁紙が出来てないから、正直明日更新できる可能性が薄そうなんですよね。
まぁ、期待しない程度に待っていてくださいね。
それでは今日もここまで読んでいただきありがとうございました。
できれば、また明日お会いしましょうね。

(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 車輪の国、向日葵の少女
2008-07-20 Sun 20:21
車輪の国、向日葵の少女の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(日向夏咲/三ツ廣さち/大音灯花/樋口璃々子/まな/雑賀みぃな)


syarin017.jpg syarin018.jpg
ダウンロード


syarin015.jpg syarin016.jpg
ダウンロード


syarin013.jpg syarin014.jpg
ダウンロード


syarin011.jpg syarin012.jpg
ダウンロード


syarin009.jpg syarin010.jpg
ダウンロード


syarin007.jpg syarin008.jpg
ダウンロード


syarin005.jpg syarin006.jpg
ダウンロード


syarin003.jpg syarin004.jpg
ダウンロード


syarin001.jpg syarin002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |