自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


我が家のヒメガミさまっ!の壁紙(澤宮史織)
2013-12-21 Sat 00:00
こんばんは。
12月21日の定期更新です。

広辞苑が私の真横にあります。
皆さんの家には広辞苑ってありますか?
国語辞典・百科事典ならありそうですけど、
広辞苑となるとなかなか持ってないかもしれませんね。
今は電子辞書の中に入っているおなじみのものなんですけど、
実物はすごくでかくて重いです。
それが好きで、結構愛用しているんですけどね。

それでは今日の名言です。
自由と好き勝手にやっていいのは違うんだ。
自由とは自分の行う行動一つひとつの責任を自分で背負わなきゃならないんだよ。
だから自分でできないことは家族や友人に手伝ってもらうんだ。
それもまた一つの自由なんだから


出典:不明
この出典を調べられなかったのは痛手です。
自由とその責任、そしてその先にまで言及したよい名言ですね。
ただ、これは良い部分を抜き出したものですね。
あえて付け加えてしまうと、その相手が断ることもあるわけです。
…それが相手の自由ですから。
ただその自由にはもちろん責任が付随します。
嫌われてしまっても仕方がないですよ、ということですね。
頼んだ方か、断った方か、
どちらが嫌われるのかは分かりませんが。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hime (11) hime (15)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は澤宮史織の壁紙です。

もちろん、イメージカラーは緑。
…瞳の垢なんてのもよさそうだったんですけど、
この優しそうな性格、そして神社や巫女という属性。
その辺りを鑑みてこの色におちつきました。

1枚目の壁紙は、立ち絵を利用した少し珍しい壁紙かもしれません。
個人的には全体のまとまりもよく、
普段使いやすいんじゃないかな、とお気に入りです。
サイズを変更すればツイッター壁紙にも使えそうですね。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は先輩の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |