自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


11eyes-罪と罰と贖いの少女-の壁紙
2009-11-09 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、今日から始めたのは「夏空カナタ」というものです。
設定が気に入ったのでプレイすることを決定。
記憶喪失系なんだけど、どれくらいなのかな…。
会社は「ぶらばん!」とおなじ、ゆずソフト。

それでは今日の名言を紹介しますね。

必要かどうかなんて関係ないんだよ!
つまんないだろ、いちいちそんなこと考えて行動していたら!
面白そうなこと、好きなことをする!
それでいいだろ!?

現実世界はそうは上手くいかないってのが、すぐに反論として浮かんできたんだけど、こんなことが浮かんでくる時点で、つまらないことを考えすぎているんだよね…。
好きなことに好きなだけ一生懸命になる…。
そうすれば、その分野で尊敬される人になるのかな…なんて初心を思い出させてくれました。
考えず本能で行動することが時として人用になるこの芸術という分野。
固い頭で考えるには少しやわらかすぎますねw

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes01311eyes013.jpg

11eyes01411eyes014.jpg

11eyes01511eyes015.jpg


ダウンロード


今日は端数合わせに3枚を紹介。
1枚はそのまま「夜桜」…草壁 操の壁紙となっております。
後の2枚は好きなシーンのものを作っただけ…。
操は今回悪役として出てきているけど、実際公平な立場から見たらかなりの正義なんだよね…。
後油断さえしなければおそらく最強の戦士だし…。
美鈴のいい師でありながら、常に最強の敵であり続けた彼女に捧ぐこの壁紙です。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方はDLの際に拍手などお願いします。

そういうわけで今日の定期更新もそろそろ終了の時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
また、明日も0時に更新しますので、お暇でしたら訪問お願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
11eyes-罪と罰と贖いの少女- 広原雪子の壁紙
2009-11-06 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、今日は新しく始めたゲーム「ぶらばん!」のお話。
なんというか、大人気のアニメ「けいおん!」が少し前にあって、それと完全に勘違いして友人と話していた印象深い作品なのです。
出だしの雰囲気とかはいい感じですね。
中身の方はまだ分かりにくいです。

それでは今日の名言です。

「ひとことで言うと、あなたみたいに馴れ馴れしくて図々しくて厚かましくて一言多くて足手まといで鬱陶しい人間は嫌いなの」
「長い一言だね」
「揚げ足を取る奴も嫌い――」


確かに長い…。
これだけいわれれば、普通は誰でも落ち込むのにこの切り替えし…。
さらに切り返すこの元気。
最近みない華麗なくらいの日常のやり取り。
まぁ、現実世界で同じようなことをしたら友達がいなくなるので注意してください。
∑( ̄ロ ̄;)どれくらいで消える友情もどうかと思うけど…。
まぁ、貶してもなくならないような友情はいつの時代もほしいものですね。

それでは今日の壁紙

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
11eyes00711eyes007.jpg

11eyes00811eyes008.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は広原雪子の壁紙です。
雪子の能力は特に気に入っているもののひとつ。
不死と感情殺し。
異常なまでの俊敏性は物語序盤~中盤でかなり活躍します。
感情が消えた時の目なんかもかっこいいよね…。
普段の明るい雰囲気とのギャップがなせる業です。

それでは何か気に入った壁紙がありましたらDLの際には拍手などお願いしますね。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
また明日も0時に更新予定なのでよろしければ訪問お願いしますね。
それでは…
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 11eyes-罪と罰と贖いの少女-
2008-06-26 Thu 00:29
11eyes-罪と罰と贖いの少女-の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(皐月駆/水奈瀬ゆか/草壁美鈴/橘菊理/広原雪子/田島賢久/百野栞)

11eyes016.jpg 11eyes017.jpg
ダウンロード


11eyes013.jpg 11eyes014.jpg 11eyes015.jpg
ダウンロード


11eyes011.jpg 11eyes012.jpg
ダウンロード


11eyes009.jpg 11eyes010.jpg
ダウンロード


11eyes007.jpg 11eyes008.jpg
ダウンロード


11eyes005.jpg 11eyes006.jpg
ダウンロード


11eyes003.jpg 11eyes004.jpg
ダウンロード


11eyes001.jpg 11eyes002.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |