自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


CLANNAD 汐の壁紙~最終日~
2009-03-03 Tue 00:00
3月3日というと雛祭りですね。
自分は男の子なんで、まったく関係ないのですが…。
まぁ、女の子にとってひな祭りがどういう位置づけなのかは知りたいですね。

というわけで、汐ですが…。
「汐アフタ-」とか、どうでしょう(またその話かよ
まぁ、でも純粋に、汐の最後は気になりますよね…。
あの後、いったい汐はどんな女の子になるのか…。
やっぱり、渚と朋也に似て優しくて強くていい子になるんだろうな。
ゲームとはいかなくても、アニメでは少し、続きを書いて欲しい…。
あ~でも、限定されてしまうと、それはそれで…。
やはり、物語に広がりを持たせるための、あの終わり方は正解なんでしょうね?
術中にはまっている人がここに一人はいますし…。

CLANNADは絆を描いた、ゲームとしても、物語としても最高の一品だと思う。
そんなわけで、俺の絶叫に付き合ってください
CLANNAD最高~~~
あれ? 声が小さいよ? もう一度・・・・。
CLANAD最高ぉ~~~~~~~~~ぅ!!!
コホン。
付き合ってくれた方ありがとうございます

というわけで、最後の汐の壁紙だ!
存分に鑑賞してやってくれ!


ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~

usio003usio03.jpg

usio004usio04.jpg

ダウンロード
見守られる汐と、汐本人。
今日の壁紙はそんな感じですね。
やはりお気に入りは003。
なんというか、最後に書きたかったCLANNADの形ってのはこんな感じじゃないのか?
幸せの形を…書きたかったんだと、思っている。

004の方は左の小さい窓。
あれにうつっているのは汐なのか…。
俺はそう考えているけど、いろいろな受け取り方ができると思う。
だからあえて、俺はあいつを汐とは書かない。

見たことある構図だと思うけど、やはりこの構図は好きですね。
左の帯の色のイメージ。
黄色い花畑です。
まぁ色的に黄緑なんですけど、わからないくらいかすかに、真ん中の方が黄色くなっている。
無駄なグラデーションを使っていると思われるかもしれないが
そこら辺がこだわりです。

というわけで、次は誰だと思いますか?
って、まぁリクエストの残りは沙耶とクドと佳奈多なわけですから、大体予想はつきますね・・・。
そうです、次はクドですね。
リベンジを果たすと、前の壁紙のときに書きました。
次こそ、満足のいくものを作って見せます。

それでは、これで、汐の壁紙の紹介を終わります。
また明日の0時までしばしのお別れです、風など引かぬように、ぜひ明日も訪れてみてください。

↓↓気に入ったら押してあげてください。たつたつの夕飯のおかずが1品増えます(ぉぃ
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
CLANNAD 岡崎 汐の壁紙 ~1日目~
2009-03-02 Mon 00:00
じつは、かなりの重大発表なのですが…。
汐は…リクエストにも…検索にもありませんでした!!!
しかし!
CLANNAD~AFTER~の18話で見せたあの頑張りには…私も答えなければいけないでしょう!!!
なにせ、始まってからずっと、目がうるうるでしたから…。
最高潮のときは、ずっと嗚咽…。
周りに人がいなくてよかったぜ…。
「願いが叶う場所Ⅱ」は、なぜあんなに人を泣かせることができるのか?
まるで、昔聞かされた子守唄のように、綺麗なオルゴールのようなメロディーは私たちの体の中に溶け込み、振るえ、体中と共振する。
あの、優しいように見えて本当は力強い旋律…。
音楽がまるで人間のように感じました。…。
音楽の詳しいことはわかりません。
正直、楽譜は読めませんし、絶対音感なんてあるはずもなく…。
できるのは、練習したリコーダーとギターくらい!
しかし、私は自信を持っていえます。
「麻枝さんはすごい!」
結局これが言いたかっただけなんです。

というわけで、汐の壁紙紹介。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
usio001usio01.jpg

usio002usio02.jpg

ダウンロード


今回は新しい構図を導入してみました…。
成功…だろうか?
まだまだ改善の余地はありますね。
というか、かなりネタバレですね…。
ごめんなさい。
そんなわけでお気に入りは、001
もう少し、わがままを言うなら、陰をもう少し薄くしたかった…。
しかし、出来上がってしまったものは仕方がない。
002の上の方の空は、実は元のCGに手を加えて、自分で書いたんですが…見事に消されましたね…。
まぁ、下手なところが目立たなくてよかった。
どちらも、同じような感じなのは認めます。

というわけで、今回の紹介を終わりますが、汐のターンは次回までです。
汐は…種が少なすぎる上に、すごく作りづらい…。
それが、この少なさの理由です。
今回は新しい構図で、すこし冒険でしたが、明日は手堅くいいものを紹介したいので、
見たことある構図になってます。

では、また明日までしばらくのおわかれです。
明日も0時に、また会いましょう。

↓↓気に入ったら押してください。これは、僕の生きる活力です。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - CLANNAD - その他
2008-07-21 Mon 09:58
CLANNADのその他の壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれていて、その中では上の方が古いです。
パスワード:「life」



・一之瀬ことみ

ことみ2 ことみ
ダウンロード         ダウンロード



・相良美佐枝

美佐枝01 美佐枝02 美佐枝03
ダウンロード



・岡崎汐

usio01.jpg usio02.jpg
ダウンロード


usio03.jpg usio04.jpg
ダウンロード



・その他

CLANNAD01.jpg CLANNAD02.jpg CLANNAD03.jpg
ダウンロード


CLAMAP01.jpg CLAMAP02.jpg CLAMAP03.jpg
CLAMAP04.jpg CLAMAP05.jpg
ダウンロード


CLAMAP10.jpg CLAMAP11.jpg CLAMAP12.jpg
ダウンロード


CLAMAP13.jpg CLAMAP14.jpg CLAMAP15.jpg
ダウンロード


co001.jpg co002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |