自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


終わりなき夏、永遠なる音律 小鳥遊澪 の壁紙
2009-08-26 Wed 00:00
こんばんは~今日も0時の定期更新をいつも通りお送りします。
CLANNAD 伊吹風子 坂上智代 藤林杏 古川渚 音素材
さてさて、昨日が始業式だった私の学校なのですが(日にちを1日間違えていたのは秘密です)、まぁ、ほとんど変わりなく日々は過ぎていくわけで…耐震工事で使えなかった久しぶりの教室も少し新しくなって帰ってきました。
∑( ̄ロ ̄;)あとは、手抜き工事が見つかったことくらいかな!
というわけで、またしばらく教室が使えなくなりました。
なんとも、早く自分たちの教室に帰りたいです。

そういうわけで今日の名言。

心の鍵をあけるのは強い力じゃなく まっすぐに想うきもち

心というものは不思議ですね、どこにあるかも分からないし…。
(脳の中という無粋な答えは却下です)
心を開こうと強い力をかければ、どんどん閉じてしまって…。
ただ、その人のことを考えて、心を傷つけないように、優しく包むように、少しずつ開ける…。
そうい、その人へのまっすぐな気持ちがある人が、その人の心を開ける…そういう意味ですね。

それでは今日は予告したとおりに、ツンつんさんからの依頼で小鳥遊 澪の壁紙です。
「終わりなき夏、永遠なる音律」のなかで澪は一番好きなキャラかな…。
やはり、絵は綺麗なのに、ちょっとCGが少ないのがこの作品は惜しいよな。
というわけで今日は澪の壁紙をどうぞ!

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
tmio001tmio001.jpg

tmio002tmio002.jpg

tmio003tmio003.jpg

tmio004tmio004.jpg


ダウンロード


なんだか、びっくりしたかもしれませんが4枚更新です。
∑( ̄ロ ̄;)だってね、拍手がね、たくさん来るとね、嬉しくてね…(以下省略)
そういうわけで、調子に乗って4枚更新しました。
後で辛くなるのもわかってるのにね。
まぁ、構図については昨日1つ新しい構図を作りまして、それを起用したものがありますが、それ以外はいつも通りの壁紙なんです。
なので語ることはあまり多くないかな…。
ちなみに、澪のイメージ色は水色&髪の色。
ファイル名が美魚とかぶるので、小鳥遊(たかなし)のtを画像の前につけておきました。

というわけで今日のお気に入りは…004、いや002かな。
やはり新しい壁紙は好きなんですよ。
それでは今日の壁紙で気に入ったものがある方は壁紙をDLする際に拍手をお願いします。
ゲームに興味を持った方は…レビューは7万HITまで出す気がないのでそれまで辛抱or他のレビューサイトのものを読んでみてくださいしてください。
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、要望があれば早めにUPするかもしれない。
また、コメントでの感想やリクストなどもいつでもお待ちしておりますので、お気軽にお願いします。

というわけで明日からは誰にしようか…。
壁紙の枚数を数えると圧倒的に小毬が少ないんだよね…男勢を除くと。
というわけで明日からは小毬が頑張ってくれるそうです。
ほんわりキュートで天然な彼女の応援を皆様お願いします。

それではそろそろ定期更新も終わりの時間ですね。
なんか今日はいつもよりしゃべりましたね。
まぁ、今日は特別大感謝デーということで、明日からもこんなことがあると期待しないでくださいね…。
それでは、ここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日も0時に更新しますので是非お立ち寄りください。
(>ω<)ノ わふー

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 終わりなき夏、永遠なる音律
2008-07-16 Wed 17:38
終わりなき夏、永遠なる音律の壁紙がまとめられています。
ダウンロードパスワード「life」



小鳥遊澪

tmio001.jpg tmio002.jpg

tmio003.jpg tmio004.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |