自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)
2013-05-09 Thu 00:00
こんばんは5月9日の壁紙更新です。

ええ、もう、↓見えてますよね。
ちょっと、めんどくさくなっちゃって…。

溜まってたやつ全部公開してやりました!

実際の所、もっとためているのですが、きりがいいところまで? ということで。
今日は名言の公開とかなしに、すぐに紹介してしまいましょう。

というわけで、総数16枚の更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (16)_R LB2 (17)_R LB2 (18)_R

LB2 (19)_R LB2 (20)_R LB2 (22)_R
LB2 (21)_R LB2 (23)_R LB2 (25)_R
LB2 (24)_R LB2 (29)_R LB2 (27)_R
LB2 (26)_R LB2 (30)_R
LB2 (28)_R LB2 (31)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで16枚。
1枚はロゴを付けただけですね。
2枚はDVDの入れ物の絵を使いました。
家庭科室でしょうか? 何を作るんでしょう…。
賑やかな雰囲気が想像できますね。

残りは13人の1つの構図。
実はお気に入りの構図なのです。
シンプルで使いやすい…。
順に
あーちゃんせんぱい、三枝葉留佳、宮沢謙吾
二木佳奈多、神北子毬、棗恭介
クドリャフカ、棗鈴、西園美魚
井ノ原真人、笹瀬川佐々美
直枝理樹、来ヶ谷唯湖
ですよ~。

ちゃんとフルネーム漢字で書けるってのはある意味相当ファンなんだな…俺…。

と、これで一区切りついたので、まとめておきました。
TOPの壁紙まとめ→リスト中段「アニメ・リトルバスターズ」壁紙
で、ZIP or RARにまとめてあります。

というわけで今日の定期更新はおしまい。
明日からは大図書館ですよ~。
キャラがサブも含めると多いからなぁ…。
9日くらいなるかも、その後の壁紙は現在、2作品が完成。
「恋色空模様」と「ひとつ飛ばし恋愛」です。
先に、ひとつ飛ばし恋愛の壁紙を紹介するだろうなぁ…。
恋色は作成できなかった時の場つなぎで紹介しそうだ…。
というわけで、もろもろの作品もお楽しみに?
それでは!

明日の更新もお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(宮沢謙吾)
2013-04-23 Tue 00:00
こんばんは!
4月23日の更新です。

連日硬い話題ばかりだったので、今日は緩い近況。

最近壁紙作ってて思うんだけど、ゲームやらアニメやらみてると、
「ああ、この構図で壁紙作れるな…参考にしよ」
とか
「ああ、これ壁紙にしてぇ!」
って思う事が多々…ちょっと昔に戻ってきた気分です。

最近一番思うのはWA2ですね…。
これは壁紙にしてぇ…!!
ただ、アニメ化すると言う話なので、それを待とうかなぁと…。
ゲームの方が壁紙にはしやすそうですが…。
嗚呼…アニメ・リトルバスターズリフレインの壁紙もあああああああ
忙しくなりそうで泣きそうです。

時間をください。
翼よりも時間を…。

それでは今日の壁紙を

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (11)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


今日は宮沢さんです。
佐々美さん御愛用の壁紙です、たぶん?

謙吾は正面の絵が難しかったらしいなぁ。
確かにゲーム盤は正面の絵が無かったし…。
映像に関しては結構頑張ってると思うんだよなぁ。
ただ、CLANNADはすごすぎたよね。
京アニだしな…。

それじゃ、今日の壁紙更新はこれでおしまい~。
明日はリトバス全員集合?
おたのしみにw
それでは、また明日0時の定期更新でお会いしましょう。
それではまた明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(恭介・真人・謙吾)
2013-04-01 Mon 00:00
こんばんは!

4月で一番初めに公開される日記です!
(予約投稿なので!)

というわけで、今日はみなさんどんなウソをつくのでしょうか?
しかし、ウソをついていいのは午前中までですので、気を付けてくださいねw

ちなみにこんな前振りですが、この日記にはウソはありませんよ~。

というわけ、冗談ではなく3枚の壁紙の公開です~。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

LB! (3)_R LB! (4)_R LB! (5)_R




ロゴをつけるだけだけど、良いシーンとるの難しいんだよ!!(何

…簡単なものしか、紹介してねぇじゃん、って人への反論でした。
まぁ、時間ない中で作ったからね…。
しばらくこんな感じの壁紙ですよ~。

新しい構図とか思いつかないしね…。
昔作った綺麗な奴を応用していくさ…。

ちなみに使ってるのは全部1話~。
1話だけあって、すごくきれいな構図多いよね。
掴みは良かったと思うんだ、掴みは…。

そういや昔は壁紙と一緒に名言紹介もしてたね…、あれも復活させるべき…?

言い忘れていたけど、壁紙は後でまとめてZIPで配布出来るようにしますよ~。
でも、サイズ大きくなって、アップロード容量に引っかかりそうだな…。
そこらへんは誠意努力しよう。

というわけで、明日はレビューの更新ですよ!
明後日はまた壁紙!
キャラは…鈴の親友とあの小さな子。
だれかわかるよね!
どんどん行くよ~!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-28 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さて、Backstage終了しましたよ。
感想などは7万HITの時までお待ちいただきたいのですけど…。
やっとこれで7作品分のレビューが貯まったね。
これで安心して記念の時を迎えられるよ。
さぁ、ドンと来い! (ぉぃ

それでは今日の名言。

その人が大切だって思うことを大切にしてあげたい
って言うのが、私は愛なんだと思う。
そして、それがお互い噛み合うことが愛し合ってるってこと

昨日に引き続き愛についての名言です。
このセリフを言った人は、その人が好きなものを大切にするのが愛といっています。
それはつまり、その人の全てを受け入れるということに等しいかもしれません。
人を好きになったときのことを思い出すと、なんとなく当てはまるような気もしますね。
そして、愛し「合う」なのですから、やはりかみ合わないといけないわけですね。
現実には難しい限りです。

それでは今日の壁紙。
なんか気付いたら謙吾の壁紙今日で最後なんですよね…。
まだ作ってない構図もちょっとだけあったりするんですけど、それはまたお預け。
それでは今日の壁紙をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo015kengo015.jpg

kengo016kengo016.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙です。
両方とも共に謙吾のCGを使い切った感じになっております。
鞘ルートの奴も使ってたりするしね…。
基本は時系列順に並べてあります。
案外壁紙にすると映えるのが015。
そして有名な名言を使用した016です。

というわけで今日のお気に入りは015かな。
自分で一度壁紙にしてフィーリングで決めました。

それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたら、壁紙をDLする際に記事下の拍手など押してくれるとありがたいです。
さらに、今日で謙吾は終わりなので数日間を通しての感想、または、コメントでの感想や質問などもお待ちしております。
何かと私のやる気につながるので、もしよろしければお願いします。

それでは、明日からは予定通り真人の壁紙を作ろうかな…。
素材の少ない日々が続きますが頑張ります…。

それでは今日の定期更新はそろそろ終わりの時間。
今日もここまでご拝読いただき本当にありがとうございました。
今日の15分も良い時間となったでしょうか?
皆さんにより良いPCライフを送ってもらうために私も精進し続けますね。
それではまた明日も0時に定期更新を更新しますので、もしよろしければ訪問してくださいね。
明日の壁紙もお楽しみに。
それでは…。
(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 宮沢謙吾の壁紙
2009-09-27 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近はWiiにはまりかけている私です。
危ないね最近のゲーム機は…。
気付いたら0時回ってるとか…ざらにありますね。
こんなに時間の感覚が乱れるのは昔オンラインゲームしていた頃以来だろうか。
なんか思い出すと懐かしいなぁ。

それでは今日の名言。

愛というものは、美しいな。
愛は人を変える…

今日は綺麗な名言ですね。
確かに愛は美しく、人を良くも悪くも変えてしまいますね。
逆に人が愛を変えてしまうこともあります。
人々の考え方によりそれぞれの愛の形がある、とまぁそういうことなのですよ。

それでは今日の壁紙ですね。
本当に今日の壁紙はできたてなんですよね…。
更新に間に合ってよかった…。
それでは今日の分も存分にご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
kengo013kengo013.jpg

kengo014kengo014.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚は懐かしい構図を復活させました
どちらも今までの構図と変わらないんだけど、名前の入れ方だけ工夫したかな…。
014の方は小毬のときで作り直してるのでまだ目新しいかもしれません。
どちらもいつもよりは手の込んだ作品だったりします。

というわけで今日のお気に入りは…013かな。
014の雰囲気も大好きなのですが…。
それでは皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらダウンロードする際に記事下の拍手などをクリックしてください。
管理人のやる気に直接影響するので、ご協力お願いします。
またコメントでの感想や質問なども受け付けていますので、お気軽に宜しくお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりの時間です。
今日もここまでご拝読いただきありがとうございます。
今日の記事も皆さんの癒しとなれたでしょうか?
(謙吾では無理があるのか!?)
また明日も0時に定期更新を配信しますので、またよろしければ訪れてください。
それでは今日はここでおわかれ。
(>ω<)ノ さようなら~

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT