自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(守谷水夏)
2013-12-01 Sun 00:00
12月1日の定期更新です。

リトバス9話の感想です。
謙吾回でしたねぇ…。
いや、やっぱ流れのはなさは感じるけど、
謙吾好きなんだよなぁ…w
思わず泣いたわ。
ある種、純粋さという意味では一番だからなぁ。
そして最後のシーン…もうネタバレジャン。
というかここから後3~4話? どう伸ばすんだろう…。

それでは今日の名言です。
行けよ、少年――いや、漢(おとこ)。
俺は君を、忘れない――


出典:悪魔のミカタ
取ってもカッコいい名言ですよね。
ただ、これ実は出てきた場面がギャグシーン。
先日紹介した名言の中にあったこわい絶叫マシーン。
それに何度も乗りに来た少年に向かって係員が言った言葉です。
…もう、その状況を想像しただけでわらえてしまう。
こういうおちゃめな人を愛さずにはいられないですね。
日常シーンで大いに笑えるお話が、これからも増えていく事を願っています。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (13) chii (17)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日も予告通り主人公の幼馴染、守谷水夏の壁紙2枚です。

壁紙について説明しておきますと、
1枚目の物は以前「カルマルカ*サークル」にて制作したものを利用しました。
背景には前面にカラーになっているものの全体を乗せているんですが、
ちょっといじって線画風になっています。
後はロゴの色もテーマカラーに変えてあったり。

ちなみにこの子のテーマカラーは緑ですよ。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日はツンデレな姉の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ちいさな彼女の小夜曲の壁紙(守谷水夏)
2013-11-26 Tue 00:00
こんばんは。
11月26日の定期更新です。

ホワイトアルバム2、8話の感想です。
今回は3人の絆を重視した回ですね。
それぞれの心の動き、立ち位置とかを再確認。
そしてあの旅行…。
いやまぁ、全編通してそうなんだけど、
かずさBAD√と雪菜GOOD√がちらついてちらついて…。
もう目がウルウルして仕方がない。
安心してみてられるなぁ…ほんと。
次はコンサートだから…何処まで行けるのかなぁ。

それでは今日の名言です。
神さまはきっと僕の前にいくつも石をころがしてにやにやしてんだ

出典:ドラえもん
どうでもいいですが、「ドラえもん」って一発変換で出るんですよ。
さて、今回はのび太君の名言です。
かの作品は本当に名言が多いですね。
まぁ、のび太君に関してはどうともいえませんが、
ついていない時というのは、本当に連鎖するもので、
この名言を思い出すと、「ああ、なるほど」と
ニヤニヤしている神様を思い浮かべてしまいます。
もし本当にそうだとしたら、かなりタチの悪い人(?)ですね。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

chii (3) chii (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は守谷水夏の壁紙2枚です。

まぁ、ありがちな幼馴染設定だったかも?
うん、展開も読めたしね。
似たようシナリオどっかでやったな~っていう、
そういうルートって「王道」とは言いにくいんですよね。
「ありきたり」というとしっくりくるのですが…。
ざっくり言ってしまえば、
「ありきたり」も「王道」も同じ意味ですかね…?

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は姉の壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ちいさな彼女の小夜曲
2008-12-04 Thu 00:00
「ちいさな彼女の小夜曲」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(片貝汐音/本須和茉莉/守谷水夏/白里楓/白里花梨)

・片貝汐音
chii (1) chii (6)
chii (11) chii (16)

・本須和茉莉
chii (2) chii (7)
chii (12) chii (18)

・守谷水夏
chii (3) chii (8)
chii (13) chii (17)

・白里楓
chii (4) chii (9)
chii (14) chii (19)

・白里花梨
chii (5) chii (10)
chii (15) chii (20)

・その他
chii (21) chii (22) chii (23)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |