自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


G線上の魔王 宇佐美 ハルの壁紙 (3日目)
2009-08-05 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

最近、Ducaという歌手に注目しているのです。
特に「アマオト」「ラムネ」あたりはすごくいい曲…。
是非一度聞いてみてくださいね。
ニコニコ動画で検索すればあるはずですよ。

それでは今日の名言をご紹介。

不幸、恵まれていないことをさす言葉です。
でも、何が不幸かは人によって違うもの。

不幸、という言葉は誰にも平等に「恵まれていないこと」を刺します。
ただ、その不幸自体が人それぞれ平等ではないんですね。
当たり前ですが、不幸と不幸を比べることは出来ません。
不幸を比べるような発言をしている人を見ると、どうしても注意したくなるんですよね…。

というわけで今日で最後の宇佐美ハルの壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
hal005hal005.jpg

hal006hal006.jpg


ダウンロード


ハル自体が出てるCGってゲーム中にはたくさんあるんですが、それを壁紙にしようとすると、使えるものが非常に少ないんですよね…。
CG自体が悪いわけではなく…というよりも、全部とても綺麗なんですが、悲しい顔をしていたり、傷ついていたり…痛々しい壁紙が多いんですよね。
なかなか、私はそれを壁紙にする勇気はないですね…。

なので、006の壁紙はかぶってしまいました。
まぁ、全然雰囲気違うので楽しんでもらえると思いますが…。

というわけで、これでG線上の魔王の壁紙紹介はいったん終わりですね。
またリクエストがあれば、作ろうと思います。
それでは今日の壁紙で気に入った壁紙があった方は拍手を。
また、この3日間を通して感想などがありましたら、拍手やコメントにてお知らせください。
もちろん新しいリクエストも、いつでもお待ちしております。

そして、明日からの話ですが、KEYファンの皆様、お待たせしました!
久しぶりにリトバスの壁紙を作りたいと思います!
引き続き、平沢有希さんからのリクエストで『パーフェクトビジュアルブックEX』の表紙の壁紙化というリクエストがきていました。
これは加工もできますが、あまり手を加えすぎず1日で終らしたいと思っております。
その次の日のことは明日加工と思いますので、取り合えず、明日の壁紙を楽しみにしていてくださいね。

それでは、今日の定期更新はここらへんで終わりでしょうか?
いつもより若干文字が多い気がするな…うん。
それでは、今日もここまで読んでくれてありがとうございました。
また明日0時に定期更新を発酵する予定ですので、よければまた読んであげてください。
それではまた、その時までおわかれです。
(>ω<)またあいましょー。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
G線上の魔王 宇佐美 ハルの壁紙 (2日目)
2009-08-04 Tue 00:00
こんばんは~いつもの定期更新の時間です。

さてさて、最近の管理人はというと、ギターで「少年時代」を弾けるようになったため、次は「グリーングリーン」を練習中です。
曲調はとても暖かいのに、歌詞の内容は深いですよね…。
慣れれば案外簡単なので、頑張って弾けるようにします。

それでは今日の名言の紹介。

子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が赤ん坊の時、子供の良き守り手となるでしょう。
子供が幼年の時、子供の良き遊び相手となるでしょう。
子供が少年の時、子供の良き理解者となるでしょう。
そして子供が大きくなった時、
自らの死をもって、死の悲しさ、命の尊さを教えるでしょう

ちょっと長いですが、非常に感銘を受けたの犬についての名言。
特に、最後の命の尊さを教えるってあたりが、非常にいいですね…。
10台前半あたりでその大切さを学ぶのと、学ばないとではかなり人生が変わってくると思います。
犬は人間と共に生きるだけではなく、大切なことも教えてくれますね。
なんだか、犬を飼いたくなってきましたよ。

というわけで、昨日に引き続き宇佐美ハルの壁紙。
構図として目新しいものは少ないと思いますが、ご了承ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
hal003hal003.jpg

hal004hal004.jpg


ダウンロード


やはり、ハルのイメージカラーは紫系ですかね。
ちょっと青に近い翠なんかもイメージのひとつ。
案外赤も合うのかも…。
そんなことを考えながら、作っています。

結局全部で6枚作りましたので、明日でG線上の魔王はいったん終わりかな。
それでは、今日の壁紙で気に入ったものがあれば拍手お願いしますね。
もちろん感想のコメントやリクエストなどもいつでもお待ちしております。

というわけで、今日の定期更新もそろそろ終わりの時間でしょうか?
毎度ながら短いですね。
それでは今日もここまでお付き合いいただきありがとうございます。
また明日の0時に定期更新を出しますので、訪問お願いしますね。
それでは、その時までおわかれです。
(><)ノマタネ~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
G線上の魔王 宇佐美 ハル の壁紙
2009-08-03 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近リトルバスターズ!の壁紙を作ってないなぁと…そんなことを思っている管理人です。
私の休日は綺麗に宿題で消えましたが、皆さんは楽しみましたか?
夏休みの人はずっと休みだから、時間を無駄にしないように気をつけてほしいですね。

さてさてそれでは今日の名言を紹介します。

この時が止まればいいのにと切に願うよ

いろいろなシーンで使えそうなこの名言。
簡単に浮かぶのは恋人といる時…でしょうか?
どんなシーンにせよ、一生続いてほしい時間というのを経験したことはあるでしょうか?
一生続いてほしい時間は、もちろん一生続かないのだけれど、きっと、その人の心にはずっと風化せず残る、私はそう思ってます。

というわけで昨日お伝えしたとおり、平沢有希さんからの依頼で、G線上の魔王から宇佐美ハルの壁紙です。
何枚作るかわからないけど、少なくとも後一日分はあります。
それでは今日の分をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
hal001hal001.jpg

hal002hal002.jpg


ダウンロード


今回もシンプルな壁紙にしました。
G線上の魔王は個人的にも好きな作品なので、壁紙を通して好きになってもらえたらいいなぁと思ったり。

まぁ、壁紙について言うなら、名前の表記ですね…。
「HAL」にするか「HARU」にするか迷ったのですけど、前者の方が正しいみたいですね。
001の壁紙は後者のようにローマ字表記になってますが、以降は前者を採用しています。

というわけで、何か気に入った壁紙がありましたら、拍手やコメントによる感想などお願いします。
リクエストなども随時募集中。

それでは今日の定期更新はこれくらいにしようかな…。
最近は記事の後半がすごく短いですねw
まぁ、丁度いい長さだとはおもうのですが…。
それでは今日も訪問ありがとうございました。
また明日の訪問もお待ちしております。
(><)ノサヨナラ

拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - G線上の魔王
2008-07-21 Mon 09:40
G線上の魔王の壁紙がまとめておいてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(宇佐美ハル/浅井花音/美輪椿姫/白鳥水羽)

hal005.jpg hal006.jpg
ダウンロード


hal003.jpg hal004.jpg
ダウンロード


hal001.jpg hal002.jpg
ダウンロード


G線 大きさ800×600
ダウンロード



当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |