自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Angel Beats! 天使の壁紙
2009-06-05 Fri 00:54
今晩は0時の定期更新です。
宿題が多いので、壁紙を作る時間が取れません…。しばらくしたらマシになるのですが…。
何とか乗り切っていこうと思います。

そんな少し時間的にやばい状況で、今日の名言を紹介していきますね

その平等ってやつ、そいつが気にいらねぇ…
俺達はみんな違ってるのが当たり前だろ


よく「平等」という言葉を聴きますね…。
しかし、よく考えてみると皆違ってるのに、平等に見る…平等に扱う…って無理なんじゃないでしょうか?
されて嬉しいことと悲しいことは人それぞれです。
勉強という一定の判断基準は個人を無視した一部の人の物差しで計られるようなもの…。
どこに平等があるのか…平等の何がいいのか。
そういうことに気付かせてくれたコメントですね。

今日の壁紙はエンジェルビーツ最後。
まだまだ作れるのですが、あとはリクエストが着たら作っていこうと思いますよ。
それでは、今日の壁紙を早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
angel003angel003.jpg

angel004angel004.jpg


ダウンロード

というわけで、今日の2枚は一昨日紹介したものとほぼ一緒ですね。
003は全体を水色っぽい青で統一しました。
線画が3つはいる構図なのですが、ゆりのときほど並べ方は上手くはないです。
ちょっと文字が読みにくいかも…。

004も構図として完成してきましたね…。
CGの選び方は作成者側の一存で決めました。
どの線画を使っても、上手くいきそうな気はしたんだよね…。
結構しっかりとした落ち着きのある壁紙だと思います。

というわけで、今日のお気に入りは004ですね。
壁紙にするなら、黒系が一番だよ…。

そういうわけで、DLする際にはできれば拍手やコメントお願いします。

というわけで今日の壁紙紹介はこれで終わりですね。
これで、エンジェルビーツの壁紙は終わりですね。
明日の壁紙は…リライトの予定なんですが…。
できるかどうか正直わかりませんw
もしかしたら、リトバスに戻るかもしれないので、期待せずに待っていてください。

それでは、コメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
それではまた明日の0時にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
Angel Beats! エンジェルビーツ 天使の壁紙
2009-06-04 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
今日は風が強かったです。
予報では雨が降るとのことですが、降らなかったですね…。
傘を持っていかなかった私としては嬉しい限りでした。

そういうわけで、ありきたりな天気の挨拶から始めた今日の定期更新です。

今日の名言を紹介しましょう。

大丈夫、
俺はお前のそういうところ全部含めた上で
自分の意思で好き好んでここにいるんだ。


詳しい内容はわかりませんが、この一言から多くの学ぶべきことがありますね。
ここで例を出しましょう。
ある人が男女のカップルにそれぞれ一人ずつで個別に質問しました。
「彼女(彼氏)のことは好き?」
二人とも、答えは「はい」でしたが、「もしも、彼があなたを嫌っていたとしても好きですか?」と付け加えると、両人ともに沈黙したそうな。
愛してもらえるから愛している…というのは一見普通ですが、それは本当に愛なのか…。
良い所も、嫌な所も好きになる…そうしてはじめて愛情という形になる気がします。
現実世界では難しいですね…。
なんというか、こういう考え方もあるということだけ、覚えて置いてください。

それでは今日の壁紙2枚の紹介です。
昨日の紹介どおり天使です。
早速ご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、コメントや拍手お願いします。
Angel001angel001.jpg

Angel002angel002.jpg


ダウンロード


というわけで今日の2枚ですが、一昨日紹介したものと少しだけ異なる部分も存在しますが、基本の構成は一緒ですね。

001は天使の髪の毛の色を意識して全体を青で統一しました。
背景は単体でも使えそうな線画を使用し、右の枠の中はカラーのものを…。
まぁ、いつも通りの構図です。
今回は太い文字を使って「angel」と左下に入れました。

002は彼女の目の色を意識して、黄色っぽくしてみました。
今まで、やってみたかった構図ではあるのですが、なかなか素材が揃わず、今回丁度いいものが手に入ったので作ってみました。
シンプルながらも綺麗にまとまった、いい壁紙だと思います。

そういうわけで今日のお気に入りは002。
ふたつともいい勝負をしてたんだけど、今までやってみたかったことに挑戦できたという作成者側の勝手な意見で選びましたw
両方とも作業用には向いてると思うので、どうぞ使ってください。

それでは、そろそろ今日の定期更新を終りますね。
明日もまた天使です。
構図は昨日の物と一緒になると思われます。
その次は、リライトの予定ではありますが…変更もありえますね。
他のリクエストなどがあれば、いつでもお待ちしております。
応援のコメント&拍手と共に募集中です。
それでは、コメント返信を読まない人はここでおわかれですね。
また明日の0時にお会いしましょう。
それでは、さようなら~

以下コメント返信。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
Angel Beats! エンジェルビーツ の壁紙
2009-06-01 Mon 00:00
こんばんは、2009年6月で初めてのいつもの定期更新です。
6月最初の記事ということで、気分を一新したいと今日はAngel Beats!の壁紙です。
これから蒸し暑い季節ですし、休みの多かった5月も終りました。
そういえば、梅雨の時期もそろそろですね。
皆さんは、雨が降った後の土の匂いや虹をまだ覚えてますか?

そういうわけで、 今日の名言のコーナー。

何があったのかはわからないし、
どのくらい苦しいのかもわからないけど、
とりあえず顔を上げなさい

この言葉は「つらいよ…」って言う人に向かって言うといいですね。
何があったのかもわからない。
もし実際に同じ立場に立てたとしても、どれくらい辛いと感じるかは人それぞれ違う。
そんな状況にある他人だとしても、その人に言えることがあります。
下を向くな。
言葉には言霊があり、悪いことを言うと、実際に起こってしまう…。
昔の人がそう表したくらい、悪いことをいったり考えたりするとそうなるものです。
だから、悪いことが起こって、どうしても自分で立てなかったら、まず落ち着いて、深呼吸して、周りを見て、そして前を向こう。
きっと、助けてくれる人は君の傍に…。
( ̄ロ ̄;)本当に自己啓発セミナーの先生みたいだ…若干しつこいな。

というわけで、楽しみにしてた方もたくさんいたと思われるAngel Beats!の壁紙。
詳しくは言わなかったけど、今回はゆりと天使の二人です。
それではとりあえずどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば、拍手とかコメントお願いします
Angel Beats!001angel beats!001

Angel Beats!002angel beats!002


ダウンロード

001は良くある線画の壁紙ですね。
質感を和紙っぽくして、荒いのをごまかしてますw
∑( ̄ロ ̄;)まぁ、そもそも素材があんまりないから、仕方がないんだけどね。
ロゴは文字にしようかとも思いましたが、もともとの色を同系色にして使用しました。
まぁ、りっぱなロゴなので、つけるだけでかっこよく見えます。

002は同じ線画を使って、真ん中にカラーのほうを入れました。
まぁ、よくある構図だけど、作ったのが最初ならメジャーなのもアリ…ですよね?
ロゴも、そのままの色で使用したほうがかっこよかったのでそのまま。
ロゴを意識して、全体的に赤っぽい色をイメージしました。

というわけで、今日のお気に入りは…。
∑( ̄ロ ̄;)見事同点! どちらも壁紙には向いてると思うので、是非お使いください。
気に入ったのがあったら拍手もお願いします。

とりあえずAngelBeats!はあと2日続けられそうなんですよね…。
まぁ、どうなるかは本当にわからないけど。
とりあえずで明日は「ゆり」単体で行きたいと思います。
それではご期待ください。

そういうわけで今日の定期更新はこれくらいで終わりです。
皆さんの今週&今月がいい週&月になりますように。
Have a nice week and month.
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Angel Beats!
2008-07-03 Thu 16:52
Angel Beats!の壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれています。
パスワード:「life」



・ゆり&天使

angel beats!001 angel beats!002
ダウンロード



・ゆり

yuri001.jpg yuri002.jpg
ダウンロード


yuri003.jpg yuri004.jpg
ダウンロード



・天使

angel001.jpg angel002.jpg
ダウンロード


angel003.jpg angel004.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |