自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


レミニセンス Re:Collectの壁紙(水野凛/大河内希望)
2014-07-22 Tue 00:00
7月22日の定期更新です。

最近ネットをしていると、広告で「タロタロスオンライン」の広告が出てきます。
実は少し前までやっていていたんですよね。
ソロプレイをしていても問題のない作品だからお気に入りでした。
終了して残念に思っていたのですが、復活したんですね。
時間があればプレイしてるのになぁ…。
さすがに今は余裕がありません。

それでは今日のゲームを紹介します。

俺たちに翼はない -Limited Edition-俺たちに翼はない -Limited Edition-
(2009/01/30)
Windows

商品詳細を見る
昨日紹介した続きで、これがいわゆる「無印」にあたる製品ですね。
アニメ化もされているので知っている人は多いのではないでしょうか。
軽快な笑いの入った作品は日常√から各個別まで完成度が高く、
しかもきちんと作りこまれていると言う…。
ギャグゲーでもあるんだけど、普通に多くの人にやってもらいたい作品かも。
いわゆる「学園物」とは一味もふた味も違うので、素人~玄人まで楽しめるはず。
複数主人公の形式をとってる珍しい作品でもありますね。

ゲームレビューを見に行く。
レビューに関しても高めの評価になっています。
魅力的なキャラが多いのもこの作品のいいところですね

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

remire (7)_R remire (8)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は水野凛と大河内希望の壁紙ですね。

ドリームタウンの二人、と言うことでまとめています。

まぁどちらの√も、ある意味問題になるだろうなぁ…と言う部分を書いています。
そういう意味で一番進展があったのは希望√かなぁ。
キャラとしては凛が好きだったりしますが。
ええ、かわいいは正義です。

壁紙についてだけ説明。
正直、OPを少しいじっただけの構図になっています。
メインとしてあげられている、和葉、涼風、恋の3人は碧。
その他はオレンジっぽい雰囲気をそのまま使用。

ある意味手抜き壁紙です(ぉぃ
ただ文字のあたりに結構こだわりがあったりはします。
…いいわけみたいですが。

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は別構図2枚の壁紙となっております。
お楽しみに~。

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
レミニセンス の壁紙(大河内 希望)
2013-07-11 Thu 00:00
こんばんは~。
7月11日の定期更新です。

さてさて、結局今日からレミニセンスの壁紙にしました。
6日分と少ないですが、しばらくの間お付き合いよろしくお願いします。

そういえば、梅雨明けたらしいね? 場所にもよるらしいが。
空梅雨とか言われてたけど、結構ふってたなぁ…。
まぁ、水不足にならないくらい振ってたらそれでいいんだけど。
どうなんだろうね?

それでは今日の名言。
母ちゃん! 平凡が一番だゾ!人間普通に生きたいと思っても簡単にいくもんじゃないゾ。だから普通の人生が送れたらやっぱりでめたし、でめたしなのさ
出典:クレヨンしんちゃん
じっくりと染み渡るような名言ですね。
もうこれ以上解説ができないのですが、やっぱり生きていく上で「普通に」生きることってかなりハードルが高いんじゃないでしょうか。
みんなにとって普通がなにか、それがまず違います。朝起きて、三食食べていれば普通という方もいれば、毎日学校や仕事にいかなければ普通じゃないと思う方もいて、それこそ千差万別でしょう。
そういうことが理解できれば、なんの変鉄のない日常でももう少しだけ好きになれませんか?
こういう考え方が、ある種の幸せへの一歩なのかもしれません。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

re1 (1) re1 (2) re1 (3)
(※注意)綴りが間違っています、正しいものは最上欄まとめ壁紙(コチラ)にあります。
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

さてさて、レミニセンス初の壁紙は大河内希望さんです。
明るく、真っすぐな性格の彼女。
ちょっとキズナに似てる部分もあるな。
ゲーム中最初の登場シーンは1枚目の壁紙に使われているCGでの登場となりました。
婚約指輪を見せられるんだよねぇ…。
この時は主人公の相談に乗ってあげたりしてて、ものすごく達観した考えを持つ子なんだという印象を受けていましたが、次第に普通の子なんだな…という印象に変化。
特に3枚目の背景に使われている個人面談(?)時あたりでは立場逆転してましたし。

まぁ、物語の核心自体にはそこまで絡んではいないキャラでしたね。
壁紙の説明に関してはまた今度にしよっと…。

ではでは今日の定期更新はこれでおしまいです。
また明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - レミニセンス Re:Collect
2010-07-29 Thu 00:00
「レミニセンス Re:Collect」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(倉屋敷和葉/長谷川恋/大善寺涼風/島津秋/アクセラ/キズナ/水野凛/大河内希望/島津秀隆/佐々野円/磯部雅和)


remire (1)_R remire (2)_R remire (3)_R

remire (4)_R remire (5)_R remire (6)_R
remire (7)_R remire (8)_R

remire (9)_R remire (10)_R remire (11)_R

remire (12)_R remire (13)_R

remire (14)_R remire (15)_R remire (16)_R

remire (17)_R remire (18)_R remire (19)_R

remire (20)_R remire (21)_R

remire (22)_R remire (23)_R


まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を推奨しており、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカー様にあります。
そのままでの再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - レミニセンス
2008-07-16 Wed 00:00
「レミニセンス」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

現在スペルのミスがあったので修正しました。
その際にいくつかの壁紙も綺麗にしました。


・大河内希望
1 (1) 1 (2) 1 (3)


・キズナ
2 (1)2 (2) 1 (3)


・島津秋
3 (1) 3 (2) 3 (3)


・アクセラ
4 (1) 4 (2) 4 (3)


・水野凛
5 (1) 5 (2) 5 (3)


・その他(島津秀隆/島津秋/アクセラ/キズナ/水野凛/大河内希望/佐々野/円/長谷川恋/恭一/大河内麦蔵)
006.jpg 007.jpg

remi (18) remi (19) remi (20)

ダウンロード① ダウンロード② (サイズの関係で分割してあります)
(1920×1080  PNG形式+JPG形式)

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |