自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


向日葵の教会と長い夏休みの壁紙(夏咲 詠)
2013-05-07 Tue 00:00
こんばんは!
5月7日の定期更新です。

さてさて、皆さま5月病は大丈夫でしょうか?
5月病とは関係ありませんが、ウチの隣で昨日、消防やら警察やらが集まっていました。
深夜ということもあり、注意して聴いていたのですが、やはりよく聴こえない。
詳しい事は分からなかったのですが、家の中に閉じ込められてしまった模様?
結局、チェーンロックを斬って救出した、という事だけ分かりました。
いったい何があったんでしょうね…?

それでは今日の名言を紹介。

最悪の事態というものは、往々にして質の悪い冗談に聞こえるものだわ

出典:パトレイバー

ほんとにそうだよね。
小説みたいに、マンガみたいに、現実っぽくないんだよね。
でもそんなバカみたいな、冗談みたいな現実が、時として目の前に来る。
…わらうっきゃないや…。
対処するなんて無理無理…笑って、何とか時間が過ぎるの待って…。
何とか出来そうになってから取り組むよ。
俺ならそうする。
まぁ、その前にそうならないように注意はしとくけどさ…。
…無駄なんだよねぇ…。

別に今日の為に選んだのではないのですが、名言ぴったりでびっくりしました。
さてさて今日の壁紙。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

y (1)_R y (2)_R y (3)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日こそは待ちに待った、メインヒロインの詠さんです。
話こそはヒナよりも短いものの、「ひまなつ」作品の設定すべてを担っているキャラ。
ヒナとの関係もかなり深いのですが…。

詠の正体については聡い人なら、開始5分で判明します。
ただ問題をそこに置かなかったのがよいですね…。

1シーンでは演出は微妙であったものの、なかなかに用意をしてくれていました。
おもわずぐぅっときました。

そんな彼女のイメージカラーは紫。
珍しいような気がするな、メインが紫って。

一番好きなCGを2枚目の壁紙で使わせてもらいましたが…。
この子に関しては、どのCGもずば抜けて綺麗なんだよなぁ。
ネタバレも多いし…。

使用するCGに関しては迷いました…。

というわけで今日の壁紙はこれでおしまい。
明日の壁紙更新はひまなつ最後の更新です。
お分かりの通り、そういう壁紙ばかりです。

それでは、また明日の更新でお会いしましょう~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:3 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 向日葵の教会と長い夏休み
2008-07-08 Tue 00:00
向日葵の教会と長い夏休み の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」


・夏咲詠
y (1)_R y (2)_R
y (3)_R z (1)_R

・野々原雛桜
h1 (1)_R h1 (2)_R h1 (3)_R
h2 (1)_R h2 (2)_R h2 (3)_R

・鷺月ルカ
r (1)_R r (2)_R r (3)_R

・朧白金剛石
d (1)_R d (2)_R d (3)_R

・鮎ヶ瀬月子
t (1)_R t (2)_R t (3)_R

・その他
z (3)_R z (2)_R


ダウンロード① ダウンロード②
(↑をダウンロード、2つに分割されています、片方に半分しか入ってませんよ)
1920×1080サイズ、JPGとBMPのZIPです。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |