自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite 天王寺 瑚太朗&吉野 晴彦&西九条 灯花 の壁紙。
2009-06-11 Thu 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。

さて、チャットなどでのおめでとうのコメントありがとうございました。
そういうわけで、昨日言ってた5万HIT記念にやることですが…。

∑( ̄ロ ̄;)正直時間が!!
というわけで、簡単に考え付くもので…。
・壁紙の紹介枚数を増やす
・レビューを発表
が挙がりました。
しかもレビューは丁度5個あるので…。
5万HITの感謝をこめて、後者の方は実行させていただきます。
前者の方はほんの何日かだけやると思いますが、基本は2枚のままですw
下手すると今日だけかも。

ちなみに、レビューの更新時間は明日の昼の0時から5日間にわたり、毎日昼の0時に5本のレビューを紹介することにしておきます。

そういうわけで、いつも通り今日の名言の紹介からいってみましょう!

簡単だよ…友達になるなんて、すごく簡単。
名前を呼んで。
最初はそれだけでいいの


この名言は現実でもそのままの意味で使えますね。
友達になるくらいなら、最初に自分から声をかけるだけでなれるものなんです。
そしても、もうひとつの意味の取り方としては、大きな物事を好転させるのに必要なのはほんの小さなきっかけでいいということ。
そう考えていられたなら、今は下向きの人生でも、ちょっといいことが起これば、そこから回復に向かうはずです。

そういうわけで今日の壁紙の紹介ですね。
昨日と同じ構図のものですが、どうぞごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
kotarou001kotarou001.jpg

haruhiko001haruhiko001.jpg

touka001touka001.jpg


ダウンロード

今日はキリがいいので3枚の紹介です。
2枚以上の紹介なんて久しぶりだな…。
全部同じ構図なので言うことはないですが…。
少しだけ瑚太郎の文字が小さいのはわざとです。
こちらの方がよりシンプル&かっこよく見えたので…。

今日のお気に入りは…って昨日と同じ流れになりそうです。
それでは、気に入ったのがあったら、DLの際にはコメントや拍手お願いしますね~。

そういえば一人忘れてますね…。
∑( ̄ロ ̄;)彼です…どう考えても今回のゲームでキーパーソンになりそうな…。
あの方には公式の方でもCGがUPされていますので前々回と同じようになりそうです。
そして、あとはリライトの全員集合Verの壁紙を作ってリライトはいったん終わりですね。
そうしたら、またリトバスに戻りたいと思いますよ。
また、リライトやエンジェルビーツの依頼がありましたら喜んで作りたいと思います。
もちろん、リトバスや他の作品でもかまわないですよw

そろそろ、定期更新も終わりです。
というか、コメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
また明日0時にお会いしましょう。
それでは、さようなら~。

以下コメント返信。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Rewrite
2008-07-03 Thu 17:02
Riwriteの壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれています。
パスワード:「life」



・鳳咲夜

sakuya001.jpg sakuya002.jpg
ダウンロード


・鳳ちはや

chihaya001.jpg chihaya002.jpg
ダウンロード



・神戸小鳥

kotori001.jpg kotori002.jpg
ダウンロード



・此花ルチア & 千里朱音

akane001.jpg lucia001.jpg
ダウンロード



・ 天王寺瑚太朗 & 吉野晴彦 & 西九条灯花

kotarou001.jpg haruhiko001.jpg touka001.jpg
ダウンロード



・中津静流

sizuru001.jpg sizuru002.jpg
ダウンロード



・その他

Rewrite001.jpg Rewrite002.jpg
ダウンロード


Rewrite003.jpg Rewrite004.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |