自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
2013-09-24 Tue 00:00
こんばんは。
9月24日の定期更新です。
(本日3度目の更新になるので、みていない方はそちらを先にどうぞ)

今日は名言に絡めた雑談もしたいと思うので、先に名言を紹介しますね。
人があなたのことを悪く言う。
それが真実なら直せばいい。
それが嘘なら笑い飛ばせばいい。

出典:エピクテトス
流れを断ち切って、少々まじめな名言です。
まさしくこの通りなのですね。

…皆さんは生活していて悪口を聞いたことがありますか?
知らない者同士が結束するのに一番楽なのが、誰か一人を落としめ「悪口」をいうことなんですよね。
なんだか残酷なようですが、これはまぎれもない事実なのだと思います。
だからこそ、子供間でのいじめはなくならない…。
なくす努力、なんてしても無駄なんですよね。
重要なのは、起こってからどうするか、なのだと思います。
それには「いじめはあることが自然」というのを受け入れることが最初の一歩です。

べつに、私は聖人君子でも何でもないですし、皆に良さを伝えたいわけじゃないですけど、事実として、どうしても人が誰かの悪口を言っているシーンを見ると、すごく冷めてしまうんですよね。
…仕方が無いのも分かっているんですが、それに同意を求めるのは間違ってるだろ、と思ってしまい、上手く相槌が打てなくなるんです。

悪い、と思うなら心に留めておいて、それだけでいい。
それでもう。関わらないようにしたりすればいいし、どうしても仕返ししたいなら、個人的にやればいい。
と、考えてしまうんですよね…。

名言に関連して、いじめと悪口に関してでした。
…ちょっと!!
お祭りなのにテンション下がっちゃったよ!

話題のチョイス失敗した…ということでテンションあげていこう!!

それでは今日の壁紙です!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akatuki3 (16) akatuki3 (17)
akatuki3 (18) akatuki3 (19)
akatuki3 (20) akatuki3 (21) akatuki3 (24)
akatuki3 (25) akatuki3 (26) akatuki3 (27)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

暁の護衛~罪深き終末論~の壁紙の壁紙です。

1~7枚目は各ヒロインの構図をひとつ作りました。
この構図好きなんだよなぁ。
もう少し手を加えてもいいかもしれない。
相変わらず、自体はゴシック調で統一しています。

8枚目はアンチ政府…という感じですか。
あるENDのCGなんですが、このメンツいたら誰にでも勝てそう…。
左下のおっさんは緒方です…。
枠にゴシック調の柵を使用。

9,10枚目は同じ構図にはなりますが、状けに8枚目と同じゴシック調の柵を使用。
全員集合系CGがちょっとあったのでそれを紹介している感じですね。

というわけでこれで暁の護衛、全壁紙を紹介し終わりました。
いつも通りの流れでまとめ記事も作ってありますよ。

ここをクリックで飛べます。

というわけで今日の定期更新もこれでおしまいです。
次回の壁紙は…って、これが一番多いんですよね。
4回分の更新になりますので、6時間後になります。
誰も起きてないだろうなぁ…。


というわけで、次回、6時間後の簡易壁紙更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
2013-09-23 Mon 08:00
おはようございます。

本日1度目の簡易定期更新です。

それではチャッチャカ壁紙を更新していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akatuki3 (1) akatuki3 (2)
akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6)
akatuki3 (7) akatuki3 (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日から「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙を紹介します。
※一部「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のCGを使用しています。

三部作のうちの1部は以前作ったので、今回は2部と3部を制作しました。
さすがにシナリオに重みがあるので、いい作品に仕上がっていますね。

本日の壁紙は…朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/杏子の壁紙ですね。

全て単一の構図。
実はこれのほかにまだあるんですよね…。
キャラの構図1つ作るだけで、10枚超えるとか、どんなゲームだよ…。

OPでも出ていたので、ゴシック調をイメージしたレースを使用。
文字もゴシック調にしています。
暁の護衛をそのままローマ時にしてもよかったのですが、今回は英訳していますよ。
その下にはそれぞれの名前なんかも入っています。
これだけいるとスペルミスが怖い…。
ゴシック文字だから、あっても、ばれていない事を祈ろう。


というわけで今日の簡易壁紙更新はおしまいです。
後2回分で紹介し終わりますので、次回はまた8時間後です。

それではまた8時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-10 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

私がよく聞く音泉ラジオ、勉強しながら聞けるので以前からよく聞いていたのです。
しかしながら、最近はあんまり聞く時間もなくなって…
ナツメブラザーズくらいしかチェックできなくなってきた。
聞き逃しても、ニコニコ動画にあがるし…。
もっと暇になったら、いろいろ聞いてみようと思ってます。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

負け犬だって悔しければ吼える
なら、突っ立ってるだけのお前はなんだ?

悔しければ最後まであがきぬけ…醜態をさらしてでもほしいものは手に入れろ!
・・・みたいな感じでしょうか?
まぁ、あきらめないことは大切だね。

それでは今日の壁紙をごらんあれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki013.jpg
akatuki013
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日の壁紙は錦織 侑祈&南条 薫の壁紙です。
南条 薫には一応ルートっぽいものが存在しています。
あんまりしゃべるとネタバレになるのですが…。
正直、あんなに正直に予想が当たるとは思わなかった。
一応どちらもボディーガードです。

それでは今日の定期更新はこれくらいで終わりです。
また明日も定期更新はありますので、よろしければまた明日訪問お願いしますね。
そういうわけでまた明日…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 暁の護衛~罪深き終末論~
2008-09-24 Wed 00:00
「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」と「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙がまとめられてあります。

使用キャラ(朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/黒堂鏡花/杏子/柊朱美/宮川清美/舞/相馬楓/詩音/中里翔子/柏/桜坂風子/桜坂絆/岡崎隆之介/五十嵐行雄)


akatuki3 (1) akatuki3 (2) akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6) akatuki3 (7) akatuki3 (8)
akatuki3 (9) akatuki3 (10) akatuki3 (11)
akatuki3 (12) akatuki3 (13) akatuki3 (15)
akatuki3 (14) akatuki3 (22) akatuki3 (23)

akatuki3 (16) akatuki3 (17) akatuki3 (18) akatuki3 (19)
akatuki3 (20) akatuki3 (21) akatuki3 (24)
akatuki3 (25) akatuki3 (26) akatuki3 (27)



まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 暁の護衛
2008-06-18 Wed 00:00
暁の護衛の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫)

akatuki001.jpg akatuki002.jpg akatuki003.jpg
akatuki004.jpg akatuki005.jpg akatuki006.jpg
akatuki007.jpg
ダウンロード

akatuki008.jpg akatuki009.jpg akatuki010.jpg
akatuki011.jpg akatuki012.jpg akatuki013.jpg
ダウンロード

akatuki014.jpg akatuki015.jpg akatuki016.jpg
akatuki017.jpg akatuki018.jpg
akatuki019.jpg akatuki020.jpg
ダウンロード

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |