自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


Rewrite 千里 朱音 と 此花 ルチア の壁紙
2009-06-10 Wed 00:00
こんばんは~0時の定期更新です。
いきなりですが…。

祝・5万HIT達成!

な、なんかやらないとさすがにダメだよな…。
というわけで…何をするのか何も考えてなかったよ!!
何かやって欲しいことがあればコメントでいってくれるとありがたいが…。
なかった場合は、何か考えておこうか…。
というわけで、明日に詳しく何をやるか伝えますよ…。

そういうわけで、今日は二人の更新なのです。
壁紙のまとめではどういう風に表示しようかかなり迷ってますが…。
今のところは各キャラのところにそれぞれこれをおいておこうかと。
まぁ、リライトの壁紙が増えてきたらそっちの方がわかりやすいし…。

そういうわけで今日の名言です。

甘えるのは恥ずかしいことじゃない。
大事なのは、その後だよ。
甘えたままなのか、それとも――

昨日の明言にも少しつながるところがありますね。
今日は他人に「甘える」という行為についての名言。
この名言の先は自分で考えるべきですね。
きっと人の数だけ答えがあると思います。
しましまぁ、誰かに頼られる人というのは、多くは頼ったことがある人なんですよね。
そう考えるといい名言です。

というわけで今日の壁紙は先ほど述べたようになってます。
それではご覧あれ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
解凍後、気に入ったものなどは壁紙に~
akane001akane001.jpg

lucia001lucia001.jpg


ダウンロード

何度も語るとおり、素材がなかったから、両方とも同じ構図です。
まぁ、それぞれについて語ることはないので、総合的な意見を述べさせていただきます。
朱音のほうが文字の位置は高く、ルチアの方が文字の位置は低いです。
なぜそうなったかというと…視覚的な問題です。
∑( ̄ロ ̄;)なんかこのバランスが一番綺麗に見えたんですよ。
そういえば、千里 朱音の「千里」ってすごく近くにある地名だわ。

∑( ̄ロ ̄;)語り終えてしまった…。
今日のお気に入り…ってどう考えても好きなキャラの方になってしまうしな…。
今回は引き分けw
そういうわけで、気にいあったものがあったらDLの際にはコメントか、拍手お願いしますね~。

明日の壁紙は…ついに男と女の組み合わせ…。
主人公と執事はまた別の日…ですね。

そういうわけですごく文字が少ないけど今日はこれくらいで終わりますね…。
昨日の記事の文章が多かったのでこれでバランスが取れたと…(ぉぃ
それでは、壁紙についての感想や、5万HITへのコメントなどもお待ちしております。
そういうわけでコメント返信を読まない方はここでおわかれですね。
それではまた0時にお会いできることを祈っております。
さようなら~。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - Rewrite
2008-07-03 Thu 17:02
Riwriteの壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれています。
パスワード:「life」



・鳳咲夜

sakuya001.jpg sakuya002.jpg
ダウンロード


・鳳ちはや

chihaya001.jpg chihaya002.jpg
ダウンロード



・神戸小鳥

kotori001.jpg kotori002.jpg
ダウンロード



・此花ルチア & 千里朱音

akane001.jpg lucia001.jpg
ダウンロード



・ 天王寺瑚太朗 & 吉野晴彦 & 西九条灯花

kotarou001.jpg haruhiko001.jpg touka001.jpg
ダウンロード



・中津静流

sizuru001.jpg sizuru002.jpg
ダウンロード



・その他

Rewrite001.jpg Rewrite002.jpg
ダウンロード


Rewrite003.jpg Rewrite004.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |