自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ユメミルクスリ の壁紙
2013-06-15 Sat 00:00
こんばんは。
6月15日の定期更新です。

さてさて、今日から新しい壁紙ですが…。
改めて見たら、3日分くらいしかなかった。
普通にレコンキスタ更新できそうだ…。

ではでは今日の名言。
…大きな罪を犯すものほど、その罪の大きさを理解してはいないものです。
出典:レイトン教授と最後の時間旅行 チェルミー警部
当たり前っちゃ、当たり前の話です。
自分のすることが大きくなればなるほど、良い悪いに関わらず、躊躇してしまうものです。
正しく理解しているからこそ、自分の行動が自分や回りにどういう影響を与えるか、いいのか悪いのか、立ち止まって考え込んでしまう。
この話の面白いところは、賢くなればなるほど、あしがとまってしまうというところです。
選択肢が増えるからなのですが…。
ある意味、大胆に動くにはバカになった方が良いということかもしれませんね。
…だから、勇気あるキャラってバカが多いのか…?
これに関してはどちらが絶対に良い、という答えがない問題でしょうね。

ではでは今日の壁紙に行きましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

yume (1)_R yume (2)_R
yume (3)_R yume (4)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


数が少ないので、今回は構図ごとの紹介。
今回は本当に迷ったなぁ…。
なんか壁紙が淡いから、左を濃くすると変になるという…。
少々淡い&薬のシルエットも入れてみました。
タイトル文字も…う~ん。
もうすこし修業が必要だな。

ちなみにキャラ名は順に
ケットシー・ねこ子
白木 あえか
桐宮 弥津紀
加々見 綾   ですよ~。

紹介が淡泊ですが…まぁいいか。
というわけで今日の壁紙更新は終わり。
ではではまた明日同じ時間にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ユメミルクスリ
2008-06-17 Tue 00:00
ユメミルクスリの壁紙がまとめられています。
パスワード:「life」

構図ごとにまとめられています。
使用キャラ一覧
(加々見公平、白木 あえか、桐宮 弥津紀、ケットシー・ねこ子、加々見 綾)

yume (1)_R yume (2)_R
yume (3)_R yume (4)_R


yume (5)_R yume (6)_R yume (7)_R


yume (8)_R yume (9)_R



ダウンロード
(1920×1080  BMP形式+JPG形式)


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |