自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙
2013-09-25 Wed 00:00
こんばんは。
9月25日の定期更新です。
(本日4度目の壁紙になりますので注意、まだ読んでいない方はそちらを先にどうぞ)

というわけで、1日41枚の自作壁紙更新…。
依頼品の紹介を合わせると48枚ですか。
50枚に迫る勢い…。
おそらく、記録更新ですね。

俺より作ったやつ出てこいやゴルァ!!

と言いたい気分です。
…いえ、出てこられても困ります。
それに…まぁ、手の込んでない壁紙ばかりなんですけどねw
こういう壁紙より、1枚の壁紙の方が時間がかかる…なんてこともよくある話で…。
作った人の事なんて、壁紙には反映されませんから、受け取る側は気にせず好きな壁紙を使えればいいと思いますよ。
実際自分が使っている壁紙もシンプルなものが多いです(苦笑)
そう言えば、時間が経ったら勝手に壁紙を変えてくれるソフトが、ゲームについていた事がありましたね。
良い壁紙が多くて悩んでる人とかはそういうのを使うといいかも?

それでは今日の名言です。
たいていの人間は、
運命に対して過大な要求をするばかりに不満になる。

出典:アレクサンダー・フォン・フンボルト
何でもかんでもを「運命」のせいにしてしまう人や、そういう事ってありますよね。
まぁ、そういう風に考えて自分を納得させるのも一つの技かな、とは思うのですが、
それってなんだか誰かに何かを押しつけてしまっているみたいで…。
その上に胡坐を書いて文句を言ってしまったりしまうんですよね。
全ては自分の選択で、結果が目の前にある…と考えれば、
文句を言う前にそれを変えるために行動したくなるはず…。
そうせずに「運命」とやらに全てを押しつけるなら、
結果も相応のもので納得しなきゃいけませんよね。
こういうのを因果応報というんでしょうか。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

idea (30) idea (31) idea (32)
idea (33) idea (34) idea (35)
idea (36) idea (37) idea (38)
idea (39) idea (40) idea (41)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。

というわけで幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~の壁紙でした。
菜々実なる・紫護リノン・剣咲ノエル・九條美月・ココロ・水瀬優真・赫・ひまわり、それぞれの壁紙になります。

1~6枚目は単一の構図ですね、かなりシンプルな作りにしています。
枠がはっきりとしていますが、もう少しぼかしてみても面白かったかもしれませんね…。
それぞれED時やエピローグの時のCGを使用しています。
なるがほんといい子だわ…。

7~9枚目はCGにロゴを付けただけになっています。
あるシーンのもので、これを見たらラストEDも間近です。
なんというか、幸せそうなのには理由があるんですよ。

10~12枚目は集合のものですね。
こういうCG大好きなんですよね…。
それぞれの性格とかがしぐさの一つ一つに出ていたりして、
「嗚呼…終わった!」と思ってしまう。
11、12枚目の背景には地味にコラージュ風のものがあったりします。

というわけでこれで幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~の壁紙も全部紹介終了しました。
いつも通り、まとめ記事も置いておきますね。

ここをクリックで飛べます。

というわけで今日の定期更新もおしまいです。
祭りの終わりももう間近!!
というわけで明日の作品は2回分の更新になります。
なので、次回の更新は12時間後ですね。
お楽しみに~。

それではまた12時間後の簡易壁紙更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:4 | トラックバック:0 | top↑
幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙
2013-09-24 Tue 18:00
こんばんは。

本日3度目の壁紙簡易更新です。

それでは、ガツンと壁紙を公開していきますね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

idea (19) idea (20)
idea (21) idea (22)
idea (23) idea (24)
idea (25) idea (26)
idea (28) idea (27) idea (29)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日の11枚。
メイン級キャラを含めて、菜々実なる/紫護リノン/トリトナ/フロム/剣咲ノエル/九條美月/ココロ/水瀬優真/赫/水瀬今日子/ルージュの壁紙です。

以前グリザイアの時に作った(?)構図でかなりシンプルなものになっています。

しかしこの構図を使うには、CG字体が美麗ではないと使えない…。
ということで、この構図が出てきているということはCG面では私の合格基準を楽々超えられるいいものだった、ということです。

特に好きなのは3枚目でしょうか…。
壁紙に使うならよさそうですよね。

個人的に使用していたのは9枚目。
他人の目がある私でも使いやすかった1枚です。
ちなみに文字は「ナグルファルの夜」と書いています。

特に人気の高かったトリトナ・フロムの壁紙も用意しています。

特にフロムの壁紙は個人的には頑張った…。
文字あたりの演出をね…。

トリトナは、名前これでいいの…? 絶対間違ってる…と思いつつ書いています。
正解が分かったらだれか教えてください…そのうち直すかもしれません。


というわけで今日3度目の簡易壁紙更新もこれで終わりですね。
次回は定期更新になりますので、それで最後ですね。

というわけで次は0時にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙
2013-09-24 Tue 12:00
こんにちは。

本日2度目の簡易壁紙更新です。

それでは、ビシッと壁紙を公開していきますね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

idea (10) idea (11) idea (12)
idea (13) idea (14) idea (15)
idea (16) idea (17) idea (18)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日の9枚。
単一の構図で、メイン級のキャラを紹介しています。
(菜々実なる/紫護リノン/剣咲ノエル/九條美月/ココロ/水瀬優真/赫/水瀬今日子/ルージュ)

全員戦闘シーンの物を使用しています。
一部ネタバレのような気もしなくないですが、まぁおおめに見てください。
あと、ココロは常に服装がこれなので、下着等を移さないようにしている私も諦めました。
こいつはもうこれでいいよ…。
ちなみに、褐色の猫っぽい子が一人いますが、敵キャラです。
攻略はあきらめてください。

というわけで本日2度目の壁紙簡易更新も終了ですね。
次回は同じく6時間後です。
お楽しみに~。

それではまた6時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~ の壁紙
2013-09-24 Tue 06:00
おはようございます。

本日1度目の壁紙簡易更新です。

それではまるっと壁紙を紹介していきますね。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

idea (1) idea (2) idea (4)
idea (3) idea (5) idea (6)
idea (7) idea (8) idea (9)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

本日から紹介するのは幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~の壁紙です。
バトル物で、前作は「死神のテスタメント」という作品を出していましたね。
バトル面も中二っぽくて結構いいのですが、後半の今日子さん関連のシーンがよかったり。
案外泣けるシーンもあったりして、埋もれた名作という感じかもしれません。
ただ、甘い部分も少しあるんですけどね。

というわけで本日は単一の構図で、主要キャラの壁紙を作らせてもらっています。
(菜々実なる/紫護リノン/剣咲ノエル/九條美月/ココロ/水瀬優真/赫/水瀬今日子/ひまわり)

まぎれている男二人は主人公です。
二人主人公物の作品なので。

調前向きの優真もいいんですが、赫(あかし)君がカッコよすぎるのは気のせいです。

というわけで本日1度目の簡易壁紙更新もおしまいです。
次回はまた6時間後ですよ。

それではまた6時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~
2008-09-25 Thu 00:00
「幻創のイデア~Oratorio Phantasm Historia~」の壁紙がまとめられてあります。

使用キャラ(菜々実なる/紫護リノン/トリトナ/フロム(Re:non・To:ritona・From:)/剣咲ノエル/九條美月/ココロ/水瀬優真/赫/水瀬今日子/ひまわり/ルージュ)


idea (1) idea (2) idea (4)
idea (3) idea (5) idea (6)
idea (7) idea (8) idea (9)


idea (10) idea (11) idea (12)
idea (13) idea (14) idea (15)
idea (16) idea (17) idea (18)


idea (19) idea (20) idea (21) idea (22)
idea (23) idea (24) idea (25) idea (26)
idea (28) idea (27) idea (29)


idea (30) idea (31) idea (32)
idea (33) idea (34) idea (36)
idea (35) idea (37) idea (38)
idea (39) idea (40) idea (41)



まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |