自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ハピメア Fragmentation Dreamの壁紙(内藤透/鳥海有栖/鳥海有子)
2014-04-13 Sun 00:00
4月13日の定期更新です。


智代アフター ~it's a Wonderful Life~メモリアルエディション智代アフター ~it's a Wonderful Life~メモリアルエディション
(2010/04/30)
Windows

商品詳細を見る
12作目はこちら。
CLANNADの続編にあたる作品になっている。
実はこの作品の評価はかなり二分になっているのだが、個人的な評価ではかなりの高評価を付けている。
CLANNADからさらに美麗になった絵、
どれもが涙腺を刺激するような完成度の高いBGMとVo曲。
それらももちろん言葉に尽くせないほどなのだが、
何といってもシナリオが素晴らしい。
これほど泣けるシナリオは数多くやっているゲームの中でも5つもなかった。
好きな作品のTOP5には確実に入る名作なので、
CLANNADが好きだった方にはぜひプレイしてほしい。
人が人たるために必要な「優しさ」と「強さ」をよく体感できる。

ゲームレビューを見に行く。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hpfd (7)_R hpfd (24)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は 内藤透と鳥海有栖&有子の壁紙ですね。

1枚目。
前作った構図での制作。
ゲームプレイした人なら分かると思うけど、…うん、舞亜Verと迷った。
主人公が一番美人ってのは否定しない。
でも、ここから舞亜の成長した姿を妄想するのも面白そうだよね。
弥生みたいな体系で舞亜みたいな性格…。

…想像しただけで悪夢なんですけど。

男を軽く転がせそうで怖い。

2枚目。
まぁ、構図としては一緒なので言う事はないんだよなぁ。
こうして比べてみて分かったんだけど、
有子の格好って、アリスを穴の中に引っ張り込んだウサギなのかな。
…でも、弥生とかぶる部分も…。
そもそも弥生はお茶会のウサギと、このウサギ。
どっちのウサギなんだ…?

以上で本日の定期更新は終了です。
明日の壁紙は最後の壁紙となっております。
いつも通りの壁紙となっておりますのでお楽しみに~

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
ハピメアの壁紙(内藤透)
2013-12-10 Tue 00:00
こんばんは。
12月10日の定期更新です。

ホワイトアルバム2の感想です。
…いやさ、もう泣くよね?
もう泣くよね? 仕方がないよね…。
After allはおれの弱点なんだ…。
あのシーンがこの作品の中で位置二を争うほど好きなんだよな…。
正直泣きすぎて、画面見れてなかった…。
もうしっかり作ってこれてて嬉しかったなぁ…。
後半どこまで進むんだとか思ってたら、
「雪が解け、そして雪が降るまで」のアニメ版…だと!?
ここにこれを持ってくるとか…やり手すぎる…。
これを見ることにより、かずさの気持ちがよくわかるんだよなぁ…。
それにしても切ない…早く続きを…。


それでは今日の名言です。
「わたしなんかの、どこがよかったのよぉ」
「かお…」
「かお…」
「だけ。」
「だけぇ!?」


出典:最終兵器彼女
まさかの!?
この作品すごいくらい作品だって聞いていたのに…。
こんなヒトコマがあるのか…出典間違えてないかな。
今回は、名言…というより迷言ですよね。
明日からはまたちゃんとした名言を紹介していきますよ。

それでは今日の壁紙です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

hapi (6) hapi (12)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします。
壁紙のリクエストについてはこちら

本日は主人公・内藤透の壁紙2枚ですね。
意外にも主人公の壁紙があったので作成。
銀髪主人公ってちょっと珍しいけど、好きなんだよね。

2枚目の壁紙について。
イメージはCG鑑賞画面。
各所に少し装飾を施していますよ。
簡単そうに見えて、結構こだわっている部分もあるので、
作成は若干疲れました…。
ちなみにこの女の子っぽい絵…。
これ主人公???
答えは本編で。

以上で今日の定期更新は終了です。
明日は2キャラの壁紙の予定となっています。
お楽しみに!

それではまた明日、同じ時間の定期更新でお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ハピメア Fragmentation Dream
2010-04-14 Wed 00:00
「ハピメア Fragmentation Dream」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(内藤透/鳥海有栖/鳥海有子/蓮乃咲 弥生・B・ルートウィッジ/平坂景子/内藤舞亜)

hpfd (1)_R hpfd (2)_R hpfd (3)_R
hpfd (4)_R hpfd (5)_R
hpfd (6)_R hpfd (7)_R

hpfd (8)_R hpfd (9)_R hpfd (10)_R
hpfd (11)_R hpfd (12)_R hpfd (13)_R

hpfd (14)_R hpfd (15)_R hpfd (16)_R
hpfd (17)_R hpfd (18)_R hpfd (19)_R

hpfd (20)_R hpfd (21)_R hpfd (22)_R
hpfd (23)_R hpfd (24)_R

hpfd (25)_R hpfd (26)_R

まとめてDL用

ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ハピメア
2008-12-14 Sun 00:00
「ハピメア」の壁紙がまとめられてあります。
最下部でまとめてダウンロードできますよ。

作成キャラ(内藤透/鳥海有栖/蓮乃咲/弥生・B・ルートウィッジ/平坂景子/内藤舞亜)

・鳥海有栖
hapi (1) hapi (7) hapi (13)

・蓮乃咲
hapi (2) hapi (8) hapi (14)

・弥生・B・ルートウィッジ
hapi (3) hapi (9) hapi (15)

・平坂景子
hapi (4) hapi (10) hapi (16)

・内藤舞亜
hapi (5) hapi (11) hapi (17)

・内藤透
hapi (6) hapi (12)

・その他
hapi (18) hapi (19) hapi (20)

まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード②
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。

拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |