自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
2013-09-23 Mon 08:00
おはようございます。

本日1度目の簡易定期更新です。

それではチャッチャカ壁紙を更新していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akatuki3 (1) akatuki3 (2)
akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6)
akatuki3 (7) akatuki3 (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日から「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙を紹介します。
※一部「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のCGを使用しています。

三部作のうちの1部は以前作ったので、今回は2部と3部を制作しました。
さすがにシナリオに重みがあるので、いい作品に仕上がっていますね。

本日の壁紙は…朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/杏子の壁紙ですね。

全て単一の構図。
実はこれのほかにまだあるんですよね…。
キャラの構図1つ作るだけで、10枚超えるとか、どんなゲームだよ…。

OPでも出ていたので、ゴシック調をイメージしたレースを使用。
文字もゴシック調にしています。
暁の護衛をそのままローマ時にしてもよかったのですが、今回は英訳していますよ。
その下にはそれぞれの名前なんかも入っています。
これだけいるとスペルミスが怖い…。
ゴシック文字だから、あっても、ばれていない事を祈ろう。


というわけで今日の簡易壁紙更新はおしまいです。
後2回分で紹介し終わりますので、次回はまた8時間後です。

それではまた8時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-15 Mon 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

家の隣に昔はジャングルのようにうっそうと茂る森があったのです。
まぁ、子供からの視点なので実際は小さなものだったのですが…。
そこにすむ一人の奇妙な老人。
コ駑馬はかわしたことがありませんけど、優しそう。
近所の人には少し嫌われていたかな…。
老いたおじいさんが今居ないのはなぜか、ご想像にお任せしますけども。

それでは今日の名言をご紹介しますね。

みんな意地はってサヨナラって言うと後悔すんぞ

悲しい時には泣いて、離れたくないときには気持ちをそのまま言う。
相手を辛くさせないためであろうと、お互い振り返ったときに我慢がしていれば傷が残る。
全ての場合でそうなのかといわれれば、もちろん否定ですが、
どちらのも本当の意味で笑顔で迎えられるサヨナラなんて、やっぱりないんだろうね。

それでは今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki018.jpg
akatuki018
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで今日は倉屋敷 妙の壁紙ですね。
そして昨日と同じ状況…。
まぁ、ここでもソナタ・カナタが登場しているね。
かわいいなぁ…。

それでは今日の定期更新はこれで終わりですね。
また明日更新はあるので、訪問お願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-05 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

旅行に行くという話をしていましたが、3月の14日くらいに出発です。
しかしまぁ最初の希望者は男子全員(6人)だったのが、結局、私を含む3人。
この3人は映画を見に行ったりしたこともあります。
気の会う人たちなので別にいいのですが、あまり人が参加できないのは寂しいね。
時期的に仕方がないのですけど…。

今日の名言を紹介します。

どうして人間って人を好きになるのかな…
たまに不便なときがあるよね…

激しく同意したい名言。
同じ意見を抱く人も結構多いと思います。
好きになる側も好きになられる側も時々思ってしまうかもしれませんね。
物語でも友達でいたいのに、好きになってしまうっていう展開は結構あったり?
∑( ̄ロ ̄;)こんなこといってたら、小説書きたくなってきたよ…。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki008.jpg
akatuki008
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで昨日に引き続き、倉屋敷 妙の壁紙。
ストーリーについて、わかる人は分かると思うんだけど…。
(ネタバレになってしまうかも?)
昔あったドラえもんの同人誌(?)の最終話に似てるんですよね…。
まぁ、偶然だと信じたい。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりですね。
今日もここまで読んでいただきありがとうございました。
また明日の定期更新もお楽しみに~。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-04 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

そういえば最近ギターとか弾いてない…。
まぁ、こんな時期に指痛めたら致命傷だからあえてしないけどさ…。
風邪とかもひかないようにしないとね…。
家族が気を使って最近は高カロリーの食事が多いから、嬉しいね。
しかし太るか…。

それでは今日の名言です。

当たり前のことなのにな…忘れてたよ…
人は誰かが居るから本当に強くなれるんだ

誰かのために…って言うのはある種の逃避なのかもしれない、と最近思ったりした。
でも、現実に当てはめると、この「強さ」は単純に力の強さだけとかじゃなくて、
精神的なものにも当てはまったりするかも知れません。
誰かのために堪えることができる…とかね。
こういうものもあるいみ強さといえるでしょう。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki007.jpg
akatuki007
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日は倉屋敷 妙の壁紙。
麗華に絡んでは簡単にあしらわれるバカお嬢様。
というのが、このお嬢様を非常によく表した文だと思います。
今日使用したCG、これを見た瞬間「壁紙にしよう」と思ったのはいい思い出ですね…。
バランスとしては完璧だしね…。

今日の定期更新もこれくらいで終わりです。
また明日の定期更新もお楽しみにお願いしますね。
それではまた明日。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 暁の護衛~罪深き終末論~
2008-09-24 Wed 00:00
「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」と「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙がまとめられてあります。

使用キャラ(朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/黒堂鏡花/杏子/柊朱美/宮川清美/舞/相馬楓/詩音/中里翔子/柏/桜坂風子/桜坂絆/岡崎隆之介/五十嵐行雄)


akatuki3 (1) akatuki3 (2) akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6) akatuki3 (7) akatuki3 (8)
akatuki3 (9) akatuki3 (10) akatuki3 (11)
akatuki3 (12) akatuki3 (13) akatuki3 (15)
akatuki3 (14) akatuki3 (22) akatuki3 (23)

akatuki3 (16) akatuki3 (17) akatuki3 (18) akatuki3 (19)
akatuki3 (20) akatuki3 (21) akatuki3 (24)
akatuki3 (25) akatuki3 (26) akatuki3 (27)



まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT