自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


サノバウィッチの壁紙
2015-10-12 Mon 18:52
数カ月前に依頼にゼロ様から依頼があったのですが、その依頼内容が昨日届き、本日制作しました。

合計9枚サノバウィッチの壁紙です。
SB (1)_R
SB (2)_R SB (3)_R
SB (4)_R SB (5)_R
SB (6)_R SB (7)_R
SB (8)_R SB (9)_R

「壁紙作成の作業お疲れ様です。
ツイッターに書いてた構図のことなのですが、アイルノーツのような構図が好きです
壁紙サイズは1920*1080で大丈夫です
イメージはキャラにあった感じ…って言うのは難しいでしょうか、無理でしたらお任せしますw」

以上が依頼内容で、内容の通り作成。
こちらで模索することとなったので、割と大変な作業だったかなぁ。
最近は壁紙自体作っていなかったので、その感覚を取り戻すという意味でも大変だったかもしれません。

壁紙のサイズは1920*1080のJPG形式です。

PNG形式は以下にまとめられていますので、クリックしてダウンロードをしてください。

ダウンロードページへ






ではでは。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
依頼 - レミニセンス Re:Collectの壁紙
2014-10-07 Tue 12:06
本日、REMlNiSSさんより依頼がありました。

レミニセンスリコレクトの和葉の壁紙ですね。
アンドロイドの壁紙と言うことで1440×1280。
形式はJPG形式です。

000_20141007120041429.jpg 001_20141007120046930.jpg
002_201410071200456f5.jpg 003_20141007120046586.jpg

と言うわけで指定通りのものをとりあえず4枚作ってみました。

1枚目はシンプルに画像サイズをかえて白余白を上下に追加。
そこに同じようなロゴを入れてみました。

2枚目は同様の構図なのですが、背景にさらに大きな和葉を透かして入れています。
ロゴも大きめに入れてみました。

3枚目はほぼ同じですが、中央の和葉のCG周りにラインを入れています。
ロゴの位置も調整。

4枚目は異色。
指定された壁紙とは違うのですが、画像があれないぎりぎりのサイズまで拡大した和葉です。


とりあえずこんなところでしょうか?
納得が出来ない物や、この壁紙のこことここを~等の注文がありましたらコメント、チャット等を利用してお知らせください。
それではっ!
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
依頼 - 少女神域∽少女天獄
2014-08-05 Tue 00:28
昨日ツイッターにてアーリーデュノア@夏野こおり様推し様から、
少女神域∽少女天獄の壁紙作成依頼を受けました。

計5枚の壁紙が完成しましたので紹介いたします。

i_sho (1)_R i_sho (2)_R
i_sho (4)_R i_sho (5)_R i_sho (3)_R

澳城迪希と壟峯碧織の壁紙です。
…難しい名前ですよね。

壁紙のサイズはすべて1920×1080
形式はJPG形式です。

何かミスや追加の要望があれがお伝えください。
もちろん、依頼者様以外もお使いいただいて大丈夫ですよ。
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
レミニセンスの壁紙依頼
2014-07-17 Thu 00:10
ツイッターにて、「ハロウィン@WS.SA」様より、依頼がありまして
…むしろ半ば無理やりに依頼を引き受けましてツイッター用の壁紙を作成。
壁紙の押し付けみたいになっていますね。

ツイッターのTOP画像は1500×500なんですね。

001_20140717000933e4e.png

というわけでレミニセンスの島津秋の壁紙です。

トモセシュンサクさんの絵は瑞々しいですね!

ちなみに本日の定期更新(07/17分)は下にありますよ。
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
TaGmさんからの依頼について。
2013-08-20 Tue 01:29
TaGmさんから受けいていた依頼の品が完成しましたので貼ります。

全て1920×1080
PNG形式
1.png

JPG形式
1_20130820012641d8f.jpg

依頼された品以外のアレンジ版(JPG)
試供品2

以上です、細かい指示ありがとうございました。
非常に作り易かったです。
それではまたのご依頼お待ちしております。
拍手する
別窓で開く | 依頼 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT