自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ヨスガノソラ 依姫 奈緒の壁紙
2009-11-20 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

今やっているゲーム、コミュの方は1週目終了。
まぁ、こんな終り方もありなのかなぁ…。
解けていない謎も多数あり、やはり最後のカゴメルートで明かされるんだろうなぁ…。
なかなか、設定を活かした物語とは思います。
しかしまぁ、全体として殺伐としているね…。

それでは今日の名言。

人は必ず重荷を背負います。
でもそれを下ろしていけないわけではありません。
休めばいいんですよ。


なるほど! と思った名言。
人生の啓示にもなりえる名言です。
まぁ、そのままの意味で取るといいのですが、やはり、その荷物を他人に押し付けてしまうことだけはしてはいけないんですよね。

それでは今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
yosuganosora007yosuganosora007.jpg

yosuganosora008yosuganosora008.jpg


ダウンロード


というわけで今日は依姫 奈緒の壁紙です。
主人公の幼馴染ということで、田舎に帰ってきた瞬間に抱きついてきた少女ですが…。
瞬間的にいろいろな映像がフラッシュバックしましたが、深い関係があるんですよね。
ある意味主軸になるルートなのかなぁと思っていたのですが、そういうわけでもなかったね…。
ちなみに水泳部らしいです。
(壁紙見たら分かるか…)

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたら拍手お願いします。

そういうわけで今日の定期更新も終わりの時間です。
今日も訪問ありがとうございました。
また明日も0時に訪問お願いしますね。
それではまた明日…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ヨスガノソラ 
2008-07-20 Sun 03:43
ヨスガノソラの壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(春日野悠/春日野穹/依媛奈緒/天女目瑛/渚一葉)

yosuganosora013.jpg yosuganosora014.jpg
ダウンロード


yosuganosora011.jpg yosuganosora012.jpg
ダウンロード


yosuganosora009.jpg yosuganosora010.jpg
ダウンロード


yosuganosora007.jpg yosuganosora008.jpg
ダウンロード


yosuganosora005.jpg yosuganosora006.jpg
ダウンロード


yosuganosora003.jpg yosuganosora004.jpg
ダウンロード


yosuganosora001.jpg yosuganosora002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |