自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(恭介・真人・謙吾)
2013-04-01 Mon 00:00
こんばんは!

4月で一番初めに公開される日記です!
(予約投稿なので!)

というわけで、今日はみなさんどんなウソをつくのでしょうか?
しかし、ウソをついていいのは午前中までですので、気を付けてくださいねw

ちなみにこんな前振りですが、この日記にはウソはありませんよ~。

というわけ、冗談ではなく3枚の壁紙の公開です~。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

LB! (3)_R LB! (4)_R LB! (5)_R




ロゴをつけるだけだけど、良いシーンとるの難しいんだよ!!(何

…簡単なものしか、紹介してねぇじゃん、って人への反論でした。
まぁ、時間ない中で作ったからね…。
しばらくこんな感じの壁紙ですよ~。

新しい構図とか思いつかないしね…。
昔作った綺麗な奴を応用していくさ…。

ちなみに使ってるのは全部1話~。
1話だけあって、すごくきれいな構図多いよね。
掴みは良かったと思うんだ、掴みは…。

そういや昔は壁紙と一緒に名言紹介もしてたね…、あれも復活させるべき…?

言い忘れていたけど、壁紙は後でまとめてZIPで配布出来るようにしますよ~。
でも、サイズ大きくなって、アップロード容量に引っかかりそうだな…。
そこらへんは誠意努力しよう。

というわけで、明日はレビューの更新ですよ!
明後日はまた壁紙!
キャラは…鈴の親友とあの小さな子。
だれかわかるよね!
どんどん行くよ~!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 井ノ原 真人の壁紙
2009-10-15 Thu 00:00
こんばんわ~0時の更新の時間です。

さてさて、1日あきましたが、今日の定期更新。
報告としては「*eden」終了。
短かったからね…。
音泉でラジオとかもやっているので、いつもより思い入れはあったり。

それでは今日の名言。

恐怖心があるから人は誰も強くなろうと思うんだ!!

なんだか、化学の始まりでもある火も、辺りにいる獣たちなどを威嚇するために使われたと聞きます。
恐怖心から逃れようとするけど、力がない。
だから頭で考えたり、力をつけたりして、強くなる。
その積み重ねにより、賛否両論はありますが、現在人間は地球の支配者といってもがごんではありません。
結局、恐怖心こそがもっとtも成長を促すものなのかもしれません。

さて、今日の壁紙で真人は最後。
次は理樹なんだけど…理樹のCGあったかな…。
素材を探すのが一番大変なんですよね…。
とりあえず、探してみます@@
それでは今日の分をご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato017masato017.jpg

masato018masato018.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は総集編みたいな感じにしました。
いろいろなところで使われたものを引っ張ってきています。

個人的にお気に入りなのは017かな。
壁紙にした瞬間にしっくり着たので。
どちらも好きなので壁紙にしますけどね。

それでは皆さんも何か気に入った壁紙などありましたら拍手お願いします。
またコメントでの感想などもお待ちしておりますね。

それでは次回は理樹を頑張ろうか。

そういうわけでそろそろ更新も終わりの時間。
それでは今日は訪問ありがとうございました。
次に会えるのがいつか分からないけど、また訪問お願いしますね。
(実質今週は毎日レビューを紹介してるけどね)
それでは今日はこれくらいで…。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
井ノ原 真人の壁紙
2009-10-13 Tue 00:00
こんばんわ~久しぶりの0時の更新です。

気付いている人は多いと思うけど、月曜日は2回更新されてます。
1回は臨時の更新で伝えたいことだけ…。
2回目は7万HIT企画のレビュー紹介ですね。
何とか月曜日は暇になったので、なんとか更新が出来ました。
まぁ、レビューの方はいい作品を見つけるお手伝いになればいいなぁと思います。
プロフィールにも書いてあるとおり、個人の中では「S++」で製品レベルとして合格ですよ。
(やっぱ私の評価は甘いですw)

それでは今日の名言

自分自身も騙せないような嘘は、聞いている方を不快にさせるわ

非常に使用シーンが限られている名言なのですが、お話の中ではよく見るかな。
人を傷つけないように自分を傷つける…自己犠牲の嘘。
本当に分からないくらい、完璧な嘘なら相手も救われますが、自分をすら騙せず顔に出てしまうような嘘は、かえって相手を傷つけてしまうだけ。
嘘をつくならまず自分から…ですね。

それでは真人の壁紙。
次回で最後になります。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato015masato015.jpg

masato016masato016.jpg


ダウンロード

というわけで今日の2枚は懐かしい構図と、比較的最近の構図。
というより壁紙自体作るのが久しいので、どれも久しぶりに感じるよ…。
申し訳ないことだな。
どちらも過去の構図なので、今までとあんまり変わらないんだけど、しいていうなら015のものですが、文字の雰囲気を今までと変えました。
後少々ならが画像の大きさや位置を変えました。
右下の枠に使用した画像は個人的には大発見したつもりです、とそんな感じ。
016ものんびりした雰囲気が伝わってきてよかったと思います。

というわけで今日のお気に入りは…難しいところだけど、015かな。
全体的に綺麗だし…。
しかし、機能性は後者の方が高そうだな。

それでは今日の更新はこれで終わりです。
これからどんどん更新は少なくなるんだね…。
今まで多かった分、申し訳ない気持ちでいっぱい。
自己嫌悪ですが…もう少しの辛抱お願いします。

それでは今日は訪問ありがとうございました。

次の更新のときにお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-10-06 Tue 00:00
こんばんわ~0時の負定期更新です。

なんだかんだで日曜日は忙しかった…。
更新できなくて申し訳ありません。
まぁ何とか今日は更新できたけども。
それじゃ今日も更新していきましょうか!

今日の名言

信じられないなら、それでもいい。
だがな、起こったんだよ――奇跡ってやつがな

まぁ、おそらくどこかのワンシーンで使われた物だとは思うんですが、私はちょっと違う受け取り方をしました。
ずばり一言「本当の答えは自分がもっていればそれでいい」
たとえ他人に否定されようとも、自分が曲げたくない考えは曲げなくてもいいと思うんですよね…。
冷たいけど、所詮他人だから自分のことが全部分からないし、だから否定されても仕方がない。
自分が本当に曲げたくない部分を他人に合わせて曲げてしまったら、その人の自己性はそこにはもうないんでしょうね。

それでは、今日の壁紙~。
結構時間があるときに作ったのでそこまで雑じゃない。
だけど次の作品は作るのに案外時間がかかるからな…骨が折れそうだ。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato013masato013.jpg

masato014masato014.jpg


ダウンロード


というわけで今日の分でした。
謙吾と同じ流れなのであんまり言うことはないんです。
しいて言うなら真人には013に使いやすい壁紙がなかった…。
まぁある意味この雰囲気もありかなとも思う。

というわけで今日のお気に入りは014です。
なんだか真人の背中には頼りがいが溢れてるよね。

そんなわけで皆さんも何か気に入った壁紙がありましたらDLの際に拍手などお願いします。
拍手数によっては更新が早まるかもしれません。
またコメントの感想などもお待ちしておりますので、もしよろしければお気軽にお願いします。

それじゃぁ今日の更新はこれで終わりです。
明日は補習だからなぁ…帰りが遅くなる予定。
一言だけ乗せるかもしれないけど、壁紙は更新できないと思います。
まぁ明日になってみないと分からないけどねw

それじゃあ、今日はこの辺で…。
(>ω<)ノさようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 井ノ原真人の壁紙
2009-10-04 Sun 00:00
こんばんわ~。
1日あけてからの更新になります。
皆さんからのコメントに本当に感動して危うく泣きそうに…。
封鎖したわけじゃないのにね…なんでこんなに悲しいんだろ。
まぁ、アドバイスや激励などの言葉を胸に頑張りたいと思います。
帰ってくるまで、もうしばらく辛抱お願いします。

同じような晴れの日はこれからもあると思いますけど、
今日と同じ日はもう来ないんですよ

不定期更新になった今だからこそ、さらに深く感じられる名言。
毎日のように更新してきたけど、あの日々は毎日違ったし、もう帰ってこない。
そう思うといつでも特別な1日だったような気がしますよw

それでは今日の真人の壁紙。
だいぶ日にちが空いたような気がしたけど、紹介の順番とかは変えない予定。
それでは今日の分をどうぞご覧ください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
masato011masato011.jpg

masato012masato012.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は子供の頃の真人のCGを使用しました。
拡大したのでだいぶぼやけましたが、壁紙にすると案外いいですね。
また、家族に見られたくない私のような人でも壁紙にしやすいという利点付き。

そんなわけで今日のお気に入りは012かな。
皆さんが気に入った壁紙が今日の壁紙の中にありましたら、DLの際に拍手などお願いします。
またコメントでの感想なども受け付けております。
受験勉強と格闘中の管理人の気力に貢献お願いします。

それでは今日の更新は終わり。
次に会うのはいつだろう…日曜日に時間があれば更新するつもりなのですが…。
とりあえず、7万HITの時は毎日レビューを載せるつもりなので、その時までは不定期ですね…。
忙しい時期が続き、壁紙を楽しみにしてくださっている皆様には大変なご迷惑をおかけします。
それでも、受験が終るあと5ヶ月ほど。
じっくりとまってくれると嬉しいです。
それではまたいつか。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT