自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(玉森 桜&五味渕 千乃)
2013-05-26 Sun 00:00
こんばんは。
5月26日の定期更新です。

俺…まだツイッター呟いてるかな…(05/13現在執筆)
つぶやいてるよね…。
こう、一人で誰も居ない空間に呟くのは昔から好きだった気がする。
でもこれって、つぶやき…というより、「ひとりごと」だよね。
ひとりごと…英語でなんて言うんだろ…。
へぇ…調べたら「Soliloquy」らしい、また賢くなったわ。
すぐ忘れそうだが。

それでは今日の名言。
ひとつ、こいつらが大好きな言葉をくれてやる。
『責任は、俺が取る』

出典:車輪の国、向日葵の少女
あるゲームの名言。
こういう名言が多いゲームだったなぁ。
この名言は、腰の重い大人たちを叱責し動かすために吐いたセリフ。
カッコいいのもそうですけど、それ以上に伝わってくるのは、
大人たちの「責任」に対して足枷の重さ…ですね。
自由な大人たちに見えて、その実、見えない足の部分に『責任』という名前の足かせをさせられている…なんだか考えていると少々怖くなってくる問題だと思うんです。
本当にそのこわさが実感できるようになるのは、「大人」になったときでしょうね。
さて、いつ、どうやって「大人」なれるのかは不明ですが…。

それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

hts (1)_R hts (5)_R hts (6)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


本日は、桜+五味渕千乃の壁紙です。
ごみぶち…ってすごい名前だよね。
絵本作家に五味太郎っていたか…。

こう千乃ちゃん(桜の呼び方が移った)はホントに安定した幼馴染だったなぁ。
過去の話とか、王道のヒロインなのに…。
なぜ、攻略されない!?…って面白く思ったほどだわ。
2枚目の壁紙でもそうだけど、こう、人を応援するのが本当に似合う子だよね。
「がんばって!」って聞こえてくるわ。

ちなみに1枚目の壁紙、気が付いていると思うけど、地味に桜を入れてありますよ。
桜の柄を覆い焼きしたんだよなぁ…。

さてさて、明日の壁紙は…全員集合系に行きますよ。
あ、ついに3枚連続更新が途切れるね。
まぁ、仕方がないとしておこう。

それでは明日の壁紙もお楽しみに~。
明日も同じ時間にお会いしましょう。
…いつも同じセリフばっかり言ってる気がする。
まぁいいけどさ・・・。
それではまた明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ひとつ飛ばし恋愛
2008-06-27 Fri 23:59
「ひとつ飛ばし恋愛」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

園原碧里&三枝紅
hta (4)_R hta (3)_R hta (5)_R
hta (2)_R hta (6)_R hta (7)_R
hta (1)_R

蒼木夏芽&三枝メグ
htn (2)_R htn (3)_R htn (4)_R
htn (1)_R htn (5)_R htn (6)_R

玉森桜&五味渕千乃
hts (2)_R hts (4)_R hts (3)_R
hts (1)_R hts (5)_R hts (6)_R

寿りさ&羽田野阿知華
htr (2)_R htr (3)_R htr (4)_R
htr (1)_R htr (5)_R htr (6)_R

その他(全員)
htz (1)_R htz (2)_R htz (3)_R


ダウンロード①  ダウンロード②  ダウンロード③
(↑の画像全てをダウンロード、3つに分割されています、1つに1/3しか入ってませんよ)
1920×1080サイズ、JPGとBMPのZIPです。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |