自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


暁の護衛~罪深き終末論~ の壁紙(暁の護衛~プリンシパルたちの休日~)
2013-09-23 Mon 08:00
おはようございます。

本日1度目の簡易定期更新です。

それではチャッチャカ壁紙を更新していきましょう。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントを。対応します)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとPNGをまとめた物をRAR形式で配布します)

akatuki3 (1) akatuki3 (2)
akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6)
akatuki3 (7) akatuki3 (8)
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします

というわけで本日から「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙を紹介します。
※一部「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」のCGを使用しています。

三部作のうちの1部は以前作ったので、今回は2部と3部を制作しました。
さすがにシナリオに重みがあるので、いい作品に仕上がっていますね。

本日の壁紙は…朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/杏子の壁紙ですね。

全て単一の構図。
実はこれのほかにまだあるんですよね…。
キャラの構図1つ作るだけで、10枚超えるとか、どんなゲームだよ…。

OPでも出ていたので、ゴシック調をイメージしたレースを使用。
文字もゴシック調にしています。
暁の護衛をそのままローマ時にしてもよかったのですが、今回は英訳していますよ。
その下にはそれぞれの名前なんかも入っています。
これだけいるとスペルミスが怖い…。
ゴシック文字だから、あっても、ばれていない事を祈ろう。


というわけで今日の簡易壁紙更新はおしまいです。
後2回分で紹介し終わりますので、次回はまた8時間後です。

それではまた8時間後にお会いしましょう。
さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-13 Sat 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

最近聞いてもいないのに、隣のクラスの女子からのリークで私に関する印象を聞きました。
「話しかげずらい」その一言に尽きるそうです。
∑( ̄ロ ̄;)クラス内ではだいぶ打ち解けたほうなんだけどね…。
それでもいまだ過去の拒絶の雰囲気は消えず、ということでしょうか。
なんにせよ、そんな情報知りたくなかったよ…。

それでは今日の名言。

貴女の母親は貴女を判っていない。
けれど、それは貴女が何も言わないから。
言わずして理解するということは不可能に等しいこと。

今回は母親の場合ですけど、どんな時でも大体そうですよね。
そして、言ったとしても100%の理解は難しい…。
逆も然り。
そういうことを意識して行動すると、恋愛とかに関しては違った結果が生まれたんではないのだろうか?

今日の壁紙。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki016.jpg
akatuki016
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日は二階堂彩の壁紙。
背景は指をくわえてるシーンなんだけど…。
何の壁紙なのかは、言われないと全然分からないね…。
まぁ、こういうのもありなのかなと思うけれど。

それでは今日の定期更新はこれくらいで終わり。
最近は記事の内容がだんだん簡素になってるような気がする人が居るかもしれませんが、
多分気のせいです。
明日の更新はあるので、また訪問よろしくお願いしますね。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-03 Wed 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

もうほとんど完全に自動更新状態です…。
というわけで気に入った曲をもうひとつくらい紹介しておこう…。
「グラスホッパー」という曲です。
UR@Nの曲だったと思うんだけど、最近はアップテンポの曲が気に入ることが多い。
この人の歌はそういうの多いからね、丁度いいのです。

それでは今日の名言です。

今の世の中に知ってほしいのは「真実」。
それを知ってどうするのかが「人生」。

リズムのいい今日の名言です。
真実ってのは人それぞれの立場によって変わっていきます。
各々によって代わる真実…だからこそ行動が変わっていって、多様な人生が生まれる。
そうやって人々の人生は成り立ってるのかなぁなんて思ったりしました。

それでは今日の壁紙を紹介しますね。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki006.jpg
akatuki006
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


昨日に引き続き二階堂 彩(あや)の壁紙~。
背景に使用したのは始めての出会いのシーン。
そして、枠の中に使用したのは一番最後のシーンです。
しかしまぁ、こういってはなんだが、ストーリー自体の印象がやっぱり薄いね…。

それでは今日の更新もこれくらいで終わり。
まだまだ1枚更新なら更新できそうなので、
定期更新が途切れることはまだしばらくないと思います。
不定期更新になるのはいつなのか…。
また明日もきてくれたら嬉しいです。
それではまた明日~。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
暁の護衛の壁紙
2010-02-02 Tue 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ということで一昨日からから言ってたけど、今日は気に入った音楽の話をしましょうか。
であったお気に入りの曲…。
1曲目は…「キボウノネイロ」
ニコニコ動画で調べればすぐに出ると思うけれど…。
リズムとピアノがすき。
まぁ、だからどうしたという話なんですが…。

それでは今日の名言を紹介します。

人が生きてる事で辛いことは、仕事が辛い事でも生活が苦しい事でもない。
大切な人の気持ちを理解出来ない事だ。

生活苦も仕事上の苦しみも十分、現在社会の苦しみといえるでしょう。
ただ、通じ合いたい人と意思を疎通できないこと。
これは相手にはっては先ほど述べたこと以上の苦しみとなりえますね…。

それでは今日の壁紙を紹介しますね~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

akatuki005.jpg
akatuki005
*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


今日は二階堂 彩の壁紙です。
おしとやかで、作中では一番お嬢様だと思うのですが…。
結構キャラも濃い?
しかしまぁ好き嫌いがでそうなキャラだとは思います。
今回は彼女がゲームをやっているシーンです。
ある意味一番彼女が現れていると思ったので…。

それでは今日の定期更新もこれくらいにしてきますね~。
そういうことでまた明日の記事でお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 暁の護衛~罪深き終末論~
2008-09-24 Wed 00:00
「暁の護衛~プリンシパルたちの休日~」と「暁の護衛~罪深き終末論~」の壁紙がまとめられてあります。

使用キャラ(朝霧海斗/二階堂麗華/二階堂彩/倉屋敷妙/ツキ/神崎萌/南条薫/黒堂鏡花/杏子/柊朱美/宮川清美/舞/相馬楓/詩音/中里翔子/柏/桜坂風子/桜坂絆/岡崎隆之介/五十嵐行雄)


akatuki3 (1) akatuki3 (2) akatuki3 (3) akatuki3 (4)
akatuki3 (5) akatuki3 (6) akatuki3 (7) akatuki3 (8)
akatuki3 (9) akatuki3 (10) akatuki3 (11)
akatuki3 (12) akatuki3 (13) akatuki3 (15)
akatuki3 (14) akatuki3 (22) akatuki3 (23)

akatuki3 (16) akatuki3 (17) akatuki3 (18) akatuki3 (19)
akatuki3 (20) akatuki3 (21) akatuki3 (24)
akatuki3 (25) akatuki3 (26) akatuki3 (27)



まとめてDL用
ダウンロード① ダウンロード② ダウンロード③
パスワード : life
サイズの関係で分割してあります。
1920×1080  PNG形式+JPG形式

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT