自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)
2013-05-09 Thu 00:00
こんばんは5月9日の壁紙更新です。

ええ、もう、↓見えてますよね。
ちょっと、めんどくさくなっちゃって…。

溜まってたやつ全部公開してやりました!

実際の所、もっとためているのですが、きりがいいところまで? ということで。
今日は名言の公開とかなしに、すぐに紹介してしまいましょう。

というわけで、総数16枚の更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (16)_R LB2 (17)_R LB2 (18)_R

LB2 (19)_R LB2 (20)_R LB2 (22)_R
LB2 (21)_R LB2 (23)_R LB2 (25)_R
LB2 (24)_R LB2 (29)_R LB2 (27)_R
LB2 (26)_R LB2 (30)_R
LB2 (28)_R LB2 (31)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで16枚。
1枚はロゴを付けただけですね。
2枚はDVDの入れ物の絵を使いました。
家庭科室でしょうか? 何を作るんでしょう…。
賑やかな雰囲気が想像できますね。

残りは13人の1つの構図。
実はお気に入りの構図なのです。
シンプルで使いやすい…。
順に
あーちゃんせんぱい、三枝葉留佳、宮沢謙吾
二木佳奈多、神北子毬、棗恭介
クドリャフカ、棗鈴、西園美魚
井ノ原真人、笹瀬川佐々美
直枝理樹、来ヶ谷唯湖
ですよ~。

ちゃんとフルネーム漢字で書けるってのはある意味相当ファンなんだな…俺…。

と、これで一区切りついたので、まとめておきました。
TOPの壁紙まとめ→リスト中段「アニメ・リトルバスターズ」壁紙
で、ZIP or RARにまとめてあります。

というわけで今日の定期更新はおしまい。
明日からは大図書館ですよ~。
キャラがサブも含めると多いからなぁ…。
9日くらいなるかも、その後の壁紙は現在、2作品が完成。
「恋色空模様」と「ひとつ飛ばし恋愛」です。
先に、ひとつ飛ばし恋愛の壁紙を紹介するだろうなぁ…。
恋色は作成できなかった時の場つなぎで紹介しそうだ…。
というわけで、もろもろの作品もお楽しみに?
それでは!

明日の更新もお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多&三枝葉留佳)
2013-04-21 Sun 00:00
こんばんは~4月21日です。

さてさて、昨日に引き続き、今日も少し難しいお話に付き合っていただきましょう。


今日は不運の話をしましょう。

あなたの回りに不幸自慢をする人はいませんか?
例えば、病気をしたーやら、昔こんなに辛い目にあってた~とか、今もこんなに辛いとか。
それが真面目な相談だったり、必要で言うならいいのですが、
聞いてもいないのに、誇らしげに語ってくる人。
残酷な話ですが、まったく聞きたくありませんよね。
その話題はともすれば、人を傷つける恐れがありますし、不幸の大きさ時間や人によって変動するのは簡単にわかることです。

人はよくも悪くも独善的生き物です。
遠くの国の戦争より、親しい人とのケンカの方が深刻ですし、
貧困国の飢餓より、今日の食卓に並んだ苦手な食べ物の方が気になります。
悪いことではありません、それがよくも悪くも『人』です。
だからこそ、いくら自分の不幸を吹聴したところで、印象が悪くなるだけなのです。
表面上の同情以外、得るものはあり得ません。

ある考えで、運には引力があるという考えがあります。
幸運は幸運な人のところへ集まり、不運は不運な人のところへ。
呟くなら今日あったラッキーなことにしませんか?
ちなみに今日、私は電車のとなりにすごくきれいな女性が座ってくれましたよ。

この不幸の話には続きがありますが、長くなりそうなのでまた明日にしましょう。


さて、暗くどうでもいい話題の後は壁紙で心をいやす…。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (9)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

というわけで今日の1枚。
いや…されないね。
見事な対立!!
この構図が大好きなので思わずロゴ入りでそのまま載せました。
そこ、手抜きとか言わない。

向かい合う二人…この時のお互いの心情を考えると…
葉留佳より佳奈多が人気出るのは仕方がないのか…?

というわけで今日の1枚でした。
明日は鈴さんですよ~っと。
構図は新しくないけど、ちょっとシンプルなものを。
それでは今日の更新はこれくらいで。
また明日時間があればお会いしましょう。
明日もお楽しみに~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多)
2013-04-20 Sat 00:00
こんばんは!
4月20日の日記ですよ。

さて、今日は物事の2面性…『二元論』についてお話したいと思います。
まぁ『二元論』について検索していただければいろいろと情報が出てくるのですが、ここでは簡単かつ噛み砕いて私なりに解説…?ということで。
簡単にいいますとこの考え方は、どんな物事にも、
最小単位として二種類の考え方ができます。というものです。
そのなかでも、特に分かりやすい例が「善」「悪」、人だと「短所」と「長所」
これらは常に同時に存在しうるものなんだ~という考えです。
これは実生活でも役に立つ考えでして、例えば面接などでも長所と短所を訊ねられる事がありますね。
その場合短所しか浮かばない人、この人は同時に同じ数の長所を持っていると言えるのです。
その人の短所が「うじうじして、物事をすぐに決められないタイプ」だとすると。
長所は「熟考して、物事を慎重に進める事が出来る」と言い換える事が出来ます。
どちらもいい表している本質は同じなのですが、捉え方を変えるだけでこうも変わってしまうもの。
同じような事がすべての物事に当てはまるのです。
全部を紹介しているとそれだけで原稿用紙何枚になるかわかりませんので、今回はこれくらいにしておきましょう。
ただ、自分個人の考え方にこの考えが深く根ざしている、という事は頭に入れておくといいかもしれません。

さて、難しい話をしたので今日の壁紙!

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (8)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

今日は予告通り佳奈多さんの壁紙。
5~6話だったと思うんですが、ロゴを入れただけのもの。
佳奈多のは未だ作ってなかったので。
このきつい瞳が堪らない…のでしょうか?

というわけで今日の壁紙はこれくらい~。
明日の壁紙は同じく佳奈多と+あの子です。
明日の昼あたりにアニメ・リトルバスターズ!~Refrain~の壁紙何枚か作ったから1枚だけ公開しようかなぁ…
まぁ、考えておきます。
それでは今日の壁紙更新はこれくらいにして、また明日おひまがあれば訊ねてきてくださいね。
また明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多・あーちゃん先輩)
2013-04-19 Fri 00:00
こんばんは! 4月19日のですよ!

毎日つらつらと語るのもあれなので、今日はまた名言紹介。

どっちも自分が正しいと思ってるよ。戦争なんてそんなもんだよ

出典はドラえもん、確か発言者もドラえもんだったはず。
ドラえもんは地味に名言が多いんですよね。
それにしてもこの名言は、今度自分が語ろうとしていた『物事の二面性』…この前の名言紹介で語った『現実』と『真実』の違いをうまくとらえたものなんですよね。
戦争だけじゃなくて、喧嘩、言い争い…何でもそうなんですけど、自分が間違ってると思って勧める人ってあまりいないんですよね。
最近は物騒なニュースも多いですが、あのお国ですら、自分が正しいと信じています。
なんとも、難しい事ですよね。

それでは、十分脳みそを使ったと思うので今日の壁紙をご紹介。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (7)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


案外仲のいい二人。
ロゴを付けただけの壁紙。
これはOP画面で振り向いたシーンですね。
あーちゃん先輩の顔がいいんです…。
この元気そうな顔に癒されますね。

というわけで今日の壁紙はこれでおしまい~。
明日は佳奈多の壁紙ですよ~っと。
また明日時間があったら訪れてみてくださいね。
それではお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
クドわふたー 二木佳奈多の壁紙
2010-08-24 Tue 00:00
今日も0時の定期更新の時間ですね。

(0時にコメント返信が間に合わなかったので、追加しておきました。)

突然ですが、皆さん熱中症とかまじで気をつけてくださいね!
いや、このブログはあまりにもネタがなさ過ぎて
天気か壁紙の話しかしないと有名ですが
もう、それを押し出していこうと!(ぉぃ

まぁ…半分冗談です。
名言名言~。

かっこよくないやさしさに会えてよっかたよ。


本当のやさしさって、カッコよくないもんなんじゃないのかな…。
丁度電車男を久しぶりに読んでて、そんなことを思った。
あれも泣けるなw
ネットの知り合いに話を振ってみたら「え? 電車娘?」って返ってきた。
何を間違えたんだ…。

それじゃ今日の壁紙~。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式  :JPG
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
wahu024
wahu024.jpg

*今回は1枚でBMPとZIPはありません。
同種の壁紙を複数(JPGとBMPの両形式)まとめたものを、数点後日ZIPで公開する予定です。
BMPがほしい方は数日後の記事をお待ちください。


というわけで今日の壁紙は佳奈多さんです。
今回は新しく立ち絵が変わったみたい。
ちょっといい感じのやつ少ないんだよね。
笑顔とか笑顔とか笑顔とか。

まぁ、彼女らしいっちゃ、彼女らしいけどw

それではまた明日の定期更新もお楽しみに~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT