自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(多数)
2013-05-09 Thu 00:00
こんばんは5月9日の壁紙更新です。

ええ、もう、↓見えてますよね。
ちょっと、めんどくさくなっちゃって…。

溜まってたやつ全部公開してやりました!

実際の所、もっとためているのですが、きりがいいところまで? ということで。
今日は名言の公開とかなしに、すぐに紹介してしまいましょう。

というわけで、総数16枚の更新です。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (16)_R LB2 (17)_R LB2 (18)_R

LB2 (19)_R LB2 (20)_R LB2 (22)_R
LB2 (21)_R LB2 (23)_R LB2 (25)_R
LB2 (24)_R LB2 (29)_R LB2 (27)_R
LB2 (26)_R LB2 (30)_R
LB2 (28)_R LB2 (31)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします


というわけで16枚。
1枚はロゴを付けただけですね。
2枚はDVDの入れ物の絵を使いました。
家庭科室でしょうか? 何を作るんでしょう…。
賑やかな雰囲気が想像できますね。

残りは13人の1つの構図。
実はお気に入りの構図なのです。
シンプルで使いやすい…。
順に
あーちゃんせんぱい、三枝葉留佳、宮沢謙吾
二木佳奈多、神北子毬、棗恭介
クドリャフカ、棗鈴、西園美魚
井ノ原真人、笹瀬川佐々美
直枝理樹、来ヶ谷唯湖
ですよ~。

ちゃんとフルネーム漢字で書けるってのはある意味相当ファンなんだな…俺…。

と、これで一区切りついたので、まとめておきました。
TOPの壁紙まとめ→リスト中段「アニメ・リトルバスターズ」壁紙
で、ZIP or RARにまとめてあります。

というわけで今日の定期更新はおしまい。
明日からは大図書館ですよ~。
キャラがサブも含めると多いからなぁ…。
9日くらいなるかも、その後の壁紙は現在、2作品が完成。
「恋色空模様」と「ひとつ飛ばし恋愛」です。
先に、ひとつ飛ばし恋愛の壁紙を紹介するだろうなぁ…。
恋色は作成できなかった時の場つなぎで紹介しそうだ…。
というわけで、もろもろの作品もお楽しみに?
それでは!

明日の更新もお楽しみに!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(子毬・葉留佳・佐々美)
2013-05-01 Wed 00:00
こんばんは!

皆さんお休みですね~?

というわけで…
ゴールデンウィーク中は3枚ずつ行くよ!!


どういうわけだ…。
地味に今までも3枚ずつだったしな。

普通にたまった壁紙が、50枚近くになりそうだったからですよ…。

といっても今日はリトバスですが、明日からは別ゲー。

「大図書館の羊使い」、「向日葵の教会と長い夏休み」どちらか迷ったのですが、
さきに「ひまなつ」から行きましょう。

タイムリーだし…。

というわけで今日の壁紙は3枚リトバス~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (13)_R LB2 (14)_R LB2 (15)_R


何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手やコメントお願いします


1枚目~
ただ単に帯を付けただけ?
神北子毬の壁紙です。
あのOP「ほほ~には~なみ~だを~いって~きの~なみ~だを~」の歌詞がよぎりました。
子毬+夕焼けも鉄板ですね。

2枚目。
ロゴ入れただけとか言わない。
三枝葉留佳、はるちんです。
登場したのが6話とおそめ?
見せ場は案外すぐ来ましたよね。
笑ってる顔がいいのです。

3枚目。
笹瀬川佐々美
 +
渡辺咲子、川越令、中村由香里の壁紙。
名前…あるんですよ?
忘れないであげてください…。

こういうモブキャラが微妙に人気あったりするから怖いよなぁ…。
古式さんとか…壁紙作るんだろうか…俺…。

まぁいいや、それでは明日から
「向日葵の教会と長い夏休み」の壁紙です。

1週間ほど続くのでよろしくお願いします。
それではまた次の更新でお会いしましょう!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
アニメ・リトルバスターズ! の壁紙(二木佳奈多&三枝葉留佳)
2013-04-21 Sun 00:00
こんばんは~4月21日です。

さてさて、昨日に引き続き、今日も少し難しいお話に付き合っていただきましょう。


今日は不運の話をしましょう。

あなたの回りに不幸自慢をする人はいませんか?
例えば、病気をしたーやら、昔こんなに辛い目にあってた~とか、今もこんなに辛いとか。
それが真面目な相談だったり、必要で言うならいいのですが、
聞いてもいないのに、誇らしげに語ってくる人。
残酷な話ですが、まったく聞きたくありませんよね。
その話題はともすれば、人を傷つける恐れがありますし、不幸の大きさ時間や人によって変動するのは簡単にわかることです。

人はよくも悪くも独善的生き物です。
遠くの国の戦争より、親しい人とのケンカの方が深刻ですし、
貧困国の飢餓より、今日の食卓に並んだ苦手な食べ物の方が気になります。
悪いことではありません、それがよくも悪くも『人』です。
だからこそ、いくら自分の不幸を吹聴したところで、印象が悪くなるだけなのです。
表面上の同情以外、得るものはあり得ません。

ある考えで、運には引力があるという考えがあります。
幸運は幸運な人のところへ集まり、不運は不運な人のところへ。
呟くなら今日あったラッキーなことにしませんか?
ちなみに今日、私は電車のとなりにすごくきれいな女性が座ってくれましたよ。

この不幸の話には続きがありますが、長くなりそうなのでまた明日にしましょう。


さて、暗くどうでもいい話題の後は壁紙で心をいやす…。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

LB2 (9)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします

というわけで今日の1枚。
いや…されないね。
見事な対立!!
この構図が大好きなので思わずロゴ入りでそのまま載せました。
そこ、手抜きとか言わない。

向かい合う二人…この時のお互いの心情を考えると…
葉留佳より佳奈多が人気出るのは仕方がないのか…?

というわけで今日の1枚でした。
明日は鈴さんですよ~っと。
構図は新しくないけど、ちょっとシンプルなものを。
それでは今日の更新はこれくらいで。
また明日時間があればお会いしましょう。
明日もお楽しみに~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 最終日
2009-06-27 Sat 00:00
こんばんは~0時の定期更新の時間です。
今日も会えてよかったです。
ある意味、ここでこの記事を読んでくれているのは奇跡的な数字の元に成り立っているのですね。
過去の人たちのちょっとした動作が違えば、私たちは生まれてこないかもしれない、私たちの祖先が死んだかもしれない…。
それだけではなく、今日の少し違う未来にはPCをつけれなくなる事態に陥る世界もあったのかもしれない。
いわゆるパラレルワールドというやつですが。
∑( ̄ロ ̄;)そう考えると、ここで会える奇跡というのはすごいことですよね。
それに気付いた私は若干手がふるえてます。
打ち間違えないようにしないと…。

というわけで今日の名言。

“独り”が寂しいのは独りだからじゃなくて誰かと一緒にいたことの記憶があるから。
一緒にいることの幸せを知ってしまったから。
…幸せを知らなかったほうが幸せなことがいっぱいある。
幸せになればなるほど、不幸せになるかもしれない要素も増えていくんだね

皆さんはこの意見をどう思いますか?
多分否定的な意見を持つ方と、この名言に同調する人がいると思います。
もちろんそれに正解などはないので、どちらでもかまわないのですが。
今回私は否定的な意見の方に回って解説をしたいと思います。
たしかに、幸せを知れば、それだけ不幸になる可能性を挙げるのは事実ですね…。
では、幸せを知らないというのは本当に幸せなのでしょうか?
たぶん、幸せを知らない状態というのはつまり不幸も知らない状態…。
そんなことは実際にはないとは思うけど、数値に表すと0ですね。
実際にその立場に立たないとわからないことも多々あります。
しかし、きっとそんな状態は少なくともよくありませんよね。

というわけで少し長い名言のコーナーが終りまして、今日の壁紙ですね。
前回告知していた通り、今日で三枝葉留佳の壁紙は最後です。
詳しい話はまたあとで、取り合えず今日の壁紙をごらんください。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば拍手お願いします
haruka024haruka024.jpg

haruka025haruka025.jpg


ダウンロード
過去の構図の物なので多くは語りません。

024と025共通で気付いた人もいるかもしれませんが、今までよりも表現方法が少ないです。
白黒なのは変わりませんが、前のように背景がないものや、線画などは今回一切採用してません。
ある意味手抜きとも取れるかもしれませんが、こちらの方が安定していい作品になれそうだったのです。
まだ、この構図は実験段階の部分も多いので、最初作った頃とは大きく変わってきてますね。

文字とかは小毬のときとほぼ一緒です。

というわけで今日のお気に入りですが、これも毎度のことながら、後者の025ですね。
リトバスの壁紙は基が綺麗なのでそれを映えさせる壁紙の方が私は気に入りやすいようです。
そういうわけで、気に入った壁紙や壁紙についての意見、感想などがありましたら、コメントや拍手にてお知らせください。

というわけでそろそろ定期更新も終わりの時間です。
明日の壁紙はいったん鈴に戻ります。
知ってる人は知ってると思いますが、少し前にリクエストがあったものを紹介したいと思います。
それも1日で終るので、その後佐々美に移りたいと思います。
また何かリクエストがあれば、どなたでもどんなリクエストでもお聞きし、答えたいと思っております。
何かあれば宜しくお願いしますね。

今回も長々といっぱい書きました。
ここまで読んでくれて本当にありがとうございます。
またあした、0時に会えることを祈りながらお別れしたいと思います。

それでは、また明日0時にお会いしましょう。
さようなら。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
リトルバスターズ! 三枝葉留佳の壁紙 今日は3枚
2009-06-26 Fri 00:00
こんばんは~0時の定期更新です。
今日は筆が進むので、即興で詩っぽいものをひとつ。

忙しさの中、いつも忘れてしまうことがある。
私は息をしています。
私は今心臓が動いています。
私には今足がついてます。
私には今命があります。
失って初めて気付くこと…とても、とても大切なもの。
気付くことが幸せなのか。
気付かないことが幸せなのか?

なんとも暗いですね。
詩や小説を書くと大体こんな雰囲気になってしまいます。
∑( ̄ロ ̄;)これが好きという方もいらっしゃるのですが…やはり一般ウケはしにくいのです。
というわけで、執筆時間約2分の詩でした。

今日の名言。

やればわかる!!
やらなければ、一生わからん!!

今日の名言は百聞は一見に如かずという話でしょうか?
どんな理論も経験則には勝てない…。
やはり、やってみないことには本当のことはわからないのでしょう。
しかしながら、この名言がすべての場合において正しいというわけでもないでしょう。
やらないからこそわかる本当のことも、あると思います。
あなたはなんだと思いますか?

今日は予告どおり葉留佳の壁紙3枚です。
似た構図の物があるので、3枚の紹介が丁度いいかと思います。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
気に入ったものがあれば拍手などお願いします
haruka021haruka021.jpg

haruka022haruka022.jpg

haruka023haruka023.jpg


ダウンロード


021は過去の構図にもあったものですね。
小毬のときに気付いたものなのです。
基本葉留佳のよいと思われるCGを片っ端から集めました。
下のセリフは…どこで言われていたかわかりますか?

022と023はほとんど構図が同じですね。
022は背景を若干白くして、一番手前の葉留佳のCGを強調させた形になってます。
022の文字の入れ方については若干のこだわりがあって、背景に太い文字でのリトバスの文字に、細い字で手前に葉留佳の名前をローマ字。
白黒のインパクトがあって、尚且つ壁紙自体を壊さず綺麗。
お気に入りとなった手法です。
023は自然に写真を重ね、文字を入れました。
全体のCGにかぶらないように、右下の方に文字を入れたので、タスクバーとかで消える危険性が…。
しかし、シンプルなものも悪くないです。

というわけで今日のお気に入りですが…。
∑( ̄ロ ̄;)実はかなり決めるのが難しいです。
しかしながら、せっかく長々と語ったので、002にしたいと思います。
ぜひ、一度デスクトップの壁紙にしてみてください。
それでは、あなたも気に入った壁紙がありましたら、是非コメントや拍手にて感想をお聞かせくださいね。

というわけでそろそろ定期更新も終わりですね…。
明日はついに葉留佳最終日。
最後の構図を飾るのはあの構図。
∑( ̄ロ ̄;)もう皆さんお分かりですね…。
わからないという方はこの前の小毬の最終日を見てくださいw

というわけで、ここまで長い文章に付き合ってくれてありがとうございました。
皆さんの貴重な時間をいただいているので、今自分にできる精一杯をやったつもりです。
それでは、また明日も0時にお会いできることを期待しております。
さようなら~。

以下コメント返信
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 | NEXT