自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(園原 碧里&三枝 紅)
2013-05-23 Thu 00:00
こんばんは!
5月23日の定期更新です。

今日はミニ知識を1つ!
「こんばんわ」→×
「こんばんは」→○ なんですよ…って知ってますよね。
まぁ、それでも私も時々「わ」を入れてしまいます。
「こんばんわ」の方がちょっとかわいい気がするしな…。
本来はおそらく、今日はよいお日柄で~とかを略した言葉なんでしょうね。
難しかったら「Hi」でいいと思います(ぇ
英語はこういうとき便利です。

どうして足を引っ張る人ばかりなんでしょうね。
…手を引っ張ってくれればいいのにね。

by永六輔氏
…まったくもってその通り。
こういう考えの人ばかりがいれば、世界はもっとよりよい形になっていたのでしょうか。
みんな仲良く、なんて言いつつ、心の中ではいつ相手を蹴り落としてやろうかと考えるのが今の社会です。
皆よりも一つ先へ、一つ先へ、と向上していく心があるからこそ、そう思ってしまうんでしょう。
その向上心、というものは人間が人間であるために欠かせない物のわけで…。
そう考えると、人間である以上、足を引っ張られるのは仕方がないのかなぁ…。
出来れば、余裕ある時くらい、人を助けられるような人になりたいものですね。


サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

hta (2)_R hta (6)_R hta (7)_R
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


というわけで今日は碧里に加えて、三枝紅の壁紙です。
ひとつ飛ばされていたサブキャラ、紅です。
サブの中で唯一主人公に恋したキャラである妹の紅。
一途だったし、ぜひルートがほしかったですね…。
ただ、そうなるとゲームのコンセプトが変化して題名が変わりますね。
「ひとつ飛ばし、飛ばさなかったり恋愛」…長い。

壁紙についての解説~。
2枚目はいつも通りの構図です。
ただ、上下に使っている画像は、ゲームのイメージ花である「桜」の模様。
春の物語らしいですね。
今回はイメージに合わせて赤~茶色に近い色にしてあります。

それでは今日の壁紙更新はこれでおしまい~。
あしたはおねぇさん組。
明日の壁紙も楽しみにしててください~。
という割に構図は変わりませんが。

それでは、また明日同じ時間に会える事を楽しみにしていますね。
また明日!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:2 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ひとつ飛ばし恋愛
2008-06-27 Fri 23:59
「ひとつ飛ばし恋愛」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

園原碧里&三枝紅
hta (4)_R hta (3)_R hta (5)_R
hta (2)_R hta (6)_R hta (7)_R
hta (1)_R

蒼木夏芽&三枝メグ
htn (2)_R htn (3)_R htn (4)_R
htn (1)_R htn (5)_R htn (6)_R

玉森桜&五味渕千乃
hts (2)_R hts (4)_R hts (3)_R
hts (1)_R hts (5)_R hts (6)_R

寿りさ&羽田野阿知華
htr (2)_R htr (3)_R htr (4)_R
htr (1)_R htr (5)_R htr (6)_R

その他(全員)
htz (1)_R htz (2)_R htz (3)_R


ダウンロード①  ダウンロード②  ダウンロード③
(↑の画像全てをダウンロード、3つに分割されています、1つに1/3しか入ってませんよ)
1920×1080サイズ、JPGとBMPのZIPです。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |