自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


ひとつ飛ばし恋愛の壁紙(蒼木 夏芽&三枝 メグ)
2013-05-24 Fri 00:00
こんばんは~。
5月24日の定期更新です。

昨日の文章ミニ知識の続きですが、時折文章を読んでいて、
「~~~。」とセリフ+句読点+カギカッコを見つけます。
正しいのですが、違和感を感じるのは私だけでしょうか…。
たぶん自分の読む多くの小説では「~~~」だけで表現されるからだろうなぁ…。
なんて、推測はしてるんですが。
これは、セリフがここでおわってない事をあらわしているのかもしれません。
。の後に実際なら、文章に乗らない声の余韻や吐息…そんな、文字にあらわせない部分。
これらを「。」で全て止めてしまわないように、そんな想いがあって使ってたら…。
…良いんですけどね。

ああ、長くなった! 今日の名言です。
「生きる」ことは歩くことですよ。
出典:ピアノの森の満開の下
あるゲームからの抜粋。
生きる事は歩く事、なんていい響きでしょう。
この比喩が大好きです。
のんびり歩く方、速足で歩く方。
途中でこけてしまったり、道草をしたり。
回り道、近道、景色を眺めて目を細めたり…。
人生も歩き方も、人それぞれでいいですよね。
ちなみにこの続きに「今いる場所と明日いる場所が同じなら、『生きて』る意味はないじゃないですか」と続きます。
またそれはそれで印象の変わる名言ですね。

知らない人はあれだけど、ぴののの、って懐かしいゲームだよね…。
時折思い出してしまうわ。
それでは今日の壁紙~。

サイズ   : すべて1920×1080
(サイズ別のが欲しい方はコメントで~対応するかもしれません)

配布形式  : JPG形式
(のちに、JPGとBMPをまとめた物をZIP形式で配布します)

htn (1)_R htn (5)_R htn (6)_R

何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手、コメントお願いします


今日は夏芽+三枝メグの壁紙です。
メグさん…いたずらしかしてなかった記憶がある。
主人公もそれを知ってて、止めているのに、無視して乗せられる夏芽さんのかわいそうな事、かわいそうな事。
こんな姉ほしくねぇ…っ! って久しぶりに思ったわ。

壁紙で使うCGは基本的に二人がそろった物を使っています。
2枚目とか同じ構図だけどね…。
ただ、メグ登場CGでまともなものがなかった…。

というわけで今日の壁紙更新はこれでおしまい。
あしたは、あいつとあの子だ。

それでは明日の定期更新もお楽しみに。
暇があればぜひ訪ねてきてくださいね。
それではまた明日お会いしましょう。
またあした!
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - ひとつ飛ばし恋愛
2008-06-27 Fri 23:59
「ひとつ飛ばし恋愛」の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

園原碧里&三枝紅
hta (4)_R hta (3)_R hta (5)_R
hta (2)_R hta (6)_R hta (7)_R
hta (1)_R

蒼木夏芽&三枝メグ
htn (2)_R htn (3)_R htn (4)_R
htn (1)_R htn (5)_R htn (6)_R

玉森桜&五味渕千乃
hts (2)_R hts (4)_R hts (3)_R
hts (1)_R hts (5)_R hts (6)_R

寿りさ&羽田野阿知華
htr (2)_R htr (3)_R htr (4)_R
htr (1)_R htr (5)_R htr (6)_R

その他(全員)
htz (1)_R htz (2)_R htz (3)_R


ダウンロード①  ダウンロード②  ダウンロード③
(↑の画像全てをダウンロード、3つに分割されています、1つに1/3しか入ってませんよ)
1920×1080サイズ、JPGとBMPのZIPです。

当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |