自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


車輪の国、向日葵の少女
2009-12-06 Sun 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

新しく始めたゲームの話です。
propellerの作品「Bullet Bulters」というゲーム。
タイトルの通り、銃と執事の出てくるゲームです。
燃え成分が足りないのでこの作品をチョイスしました。
まだまだ始めたばかりです。

それでは今日の名言です。

涙は女の武器じゃないよ。
女の武器は笑顔さ!


涙を見せられると私は本当に弱いです。
心がぐちゃぐちゃになって相当のことがない限り全て許してしまうと思います。
そういう意味ですごく武器になります。
しかし、一緒にいたい人というのはやはり笑顔の多い人ですよね…。
自分なりに変えてみると…。
笑顔を武器にしている人が数少ない機会に涙を武器にした時、本当に強い武器となる。
みたいな感じだろうか…。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin017syarin017.jpg

syarin018syarin018.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙はさちとまなの二人の印象的なシーンを壁紙にしたものと、全員集合的なものを1枚です。
特に前者の方はあまり今までには見なかった構図の物かもしれません。
壁紙にした時にしっくり来たのは前者かな…。
車輪の国の壁紙の中でも一番お勧めしたい壁紙です。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もこれで終わりですね。
明日からの壁紙はましろ色シンフォニーにしようかな…。
もしかしたら、コミュになるかも…。
迷っているところなので、明日確認してくださいw
∑( ̄ロ ̄;)明日更新できていないかもしれませんが…。
それでは次の定期更新でお会いしましょう。
(>ω<)ノさようなら~
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女
2009-12-03 Thu 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

さてさて、少し忙しくて更新に日が開いてしまいました。
新しく始めたゲームのタイトルを言っておくと…。
「さくらテイル」です。
まだ、パッチが出てシナリオに変化があるらしいのですが、待ちきれずにプレイしました。
感想は…悪い意味で最近見ない作品ですね。
いや、最近やってた作品がよすぎるだけかもしれないけど…。

それでは今日の名言です。

そこに明確な行動が伴っていなければ、
思いを充分に伝えることは難しいと思う。

まぁ、さりげない仕草から心が分かるって言う状況も無きにしもあらずですが。
現実的な話、そんな理想的な関係が存在することはまれで、本当に自分の気持ちを表したいならはっきりと示さないといけない世の中です。
そんな啓示的なものがこの名言にはあるのかもしれませんね。

それでは今日の壁紙です。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin011syarin011.jpg

syarin012syarin012.jpg


ダウンロード


ということで今日の壁紙はこの二人。
まぁ章の合間に出されたCGを軽く加工して名前を入れただけなのですが…。
使いやすさを今回は重視しています。
色とかは自分の勝手なイメージであわせました。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いしますね。

そういうわけで今日の定期更新はコレでおしまいです。
壁紙自体はあるのだけれど、更新できるかはかなり不安定になると思うので、ご了承ください。
私の元気が残っていれば、更新したいと思います。
それではまた次の更新のときにお会いしましょう。
(>ω<)ノ さようなら~。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
車輪の国、向日葵の少女 三ツ廣さちの壁紙
2009-11-27 Fri 00:00
こんばんわ~0時の定期更新の時間です。

ここ二日は忙しくて更新できませんでした…。
という今日も結構忙しかったのですが、三十分でこの記事を仕上げてます。

ちなみにゲームは新しく「ましろ色シンフォニー」突入。
掴みはバッチリですよ!

壁紙の素材で伊吹風子と坂上智代と藤林杏の物が手に入った。
結構いい物なのでいつか壁紙にしようと、忘れないようにここに書いておきます。

それでは今日の名言。

あるよ。
…人生をささげる覚悟と愛がある


なんというか、短いセリフですがものすごくかっこいいですよね。
「覚悟」と「愛」どちらも目に見えないものですが、しっかりとした強さのあるものだと思います。
ある種共通点がたくさんありますよね。

それでは今日も出来立ての壁紙をお送りします。

ダウンロードパスワード : 「life」
サイズ : すべて1280×960
形式 : それぞれにJPGとBMPを用意
配布形式 : ZIP
何か気に入った壁紙等がありましたら、拍手お願いします
syarin003syarin003.jpg

syarin004syarin004.jpg


ダウンロード


というわけで今日の壁紙は三ツ廣さちの壁紙でした。
作品中で一番泣かされたのは彼女と「まな」の話かな…。
今でもたまにその部分だけプレイするけど、お金をぶちまけるシーンや、まなが出て行くシーン。
夜が明けた後のあのシーン…純粋に泣かされるところがたくさんあります。
話してたらまたやりたくなってきた…。

それでは今日の壁紙で気に入ったものがありましたらDLの際に拍手などお願いします。

それでは今日の定期更新もそろそろ終わりにしますね。
運がよければ明日も更新はすると思うのですが、微妙なところですね…。
土日には必ず更新をしたいと思っているのでまたよろしくお願いします。
それではまた次の更新のときにお会いしましょうね。
(>ω<)ノさようなら。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:1 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - 車輪の国、向日葵の少女
2008-07-20 Sun 20:21
車輪の国、向日葵の少女の壁紙がまとめられてあります。
パスワード:「life」

使用キャラ(日向夏咲/三ツ廣さち/大音灯花/樋口璃々子/まな/雑賀みぃな)


syarin017.jpg syarin018.jpg
ダウンロード


syarin015.jpg syarin016.jpg
ダウンロード


syarin013.jpg syarin014.jpg
ダウンロード


syarin011.jpg syarin012.jpg
ダウンロード


syarin009.jpg syarin010.jpg
ダウンロード


syarin007.jpg syarin008.jpg
ダウンロード


syarin005.jpg syarin006.jpg
ダウンロード


syarin003.jpg syarin004.jpg
ダウンロード


syarin001.jpg syarin002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |