自作の壁紙や泣きゲーレビュー公開しているブログ。チャットルームや自作小説もあります そんな鍵っ子小説家のブログです。
☆★☆★ 毎日0時の定期更新中。現在は壁紙制作・泣きゲーレビューが主活動 ★☆★☆





 


適当な流れで壁紙を作ってみた。
2008-12-14 Sun 00:06
ということで、今日はコメントが2つも届いたので張り切って記事も二つにしちゃおうかという。
大胆不敵な作戦です。

文学に携わるものとしてはすべての芸術に常に興味を持ち、精通していたいものですしね。
とまぁ、特に文学に携わってない理系男性の戯言が上に書かれていますが、特にそんなことは思ってませんし、思いません…たぶん。

今回書いたのは
G線上の魔王 …1枚
CLANNAD(ことみ) …ロゴありVer と ロゴ無しVer の2枚。
リトバス(美魚) …枠ありVer と 枠無しVer の2枚
の計5枚です。

壁紙というよりもむしろ、観賞用の絵…みたいな感じになってます。
特にG線上の魔王の壁紙なんて落書きにしk(ry

CLANNADはまぁ、世間には出せるレベルですが、ロゴあり、無しどちらでもいいと思います。
リトバスの方は枠ありがの方が、かなりお勧め。
自分が作った中で一番気に入ってます。

画像をクリックすれば大きい絵が表示されます。
下に「ダウンロード」の文字があるので、それをおせばページに飛びます。
その後「同意します」→ダウンロードと順にクリックしていけば、ダウンロードできます。
ダウンロードパスワードが必要な場合は「life」といれてください。
たぶんつかわないけど。

ダウンロードの場合.zip形式で中にそれぞれ画像のjpgとbmp形式が入っているので解凍してください。


G線上の魔王
G線大きさ800×600
ダウンロード

テーマ無し。いや流れで作ったから。

CLANNAD(ことみ)ロゴありVer
ことみ2大きさ1280×960
ダウンロード

テーマは光の玉。
光の玉=記憶という感じで作りました。
一応、依頼品。

CLANNAD(ことみ)ロゴ無しVer
ことみ大きさ1280×960
ダウンロード

リトバス(美魚)枠ありVer
美魚2大きさ1280×960
ダウンロード

テーマは対比ですね。
爽やかなはずの昼を空しい感じに。
寂しい夕日の風景に暖かさを。
といった感じで感じていただければいいかと。

リトバス(美魚)枠無しVer
美魚1大きさ800×600
ダウンロード


なんか、どこかで見たことありそうな作品ですけど…。
∑( ̄ロ ̄;)まったく一緒なのは、無い・・・はず?
まぁ、何か問題があったらすぐ削除しますよ。

また、いつか何か作るかもしれません。
作品のリクエストがあればそれを作るかもね。
拍手する
別窓で開く | 自作の壁紙 | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
壁紙 - CLANNAD - その他
2008-07-21 Mon 09:58
CLANNADのその他の壁紙がまとめてあります。
キャラごとに分かれていて、その中では上の方が古いです。
パスワード:「life」



・一之瀬ことみ

ことみ2 ことみ
ダウンロード         ダウンロード



・相良美佐枝

美佐枝01 美佐枝02 美佐枝03
ダウンロード



・岡崎汐

usio01.jpg usio02.jpg
ダウンロード


usio03.jpg usio04.jpg
ダウンロード



・その他

CLANNAD01.jpg CLANNAD02.jpg CLANNAD03.jpg
ダウンロード


CLAMAP01.jpg CLAMAP02.jpg CLAMAP03.jpg
CLAMAP04.jpg CLAMAP05.jpg
ダウンロード


CLAMAP10.jpg CLAMAP11.jpg CLAMAP12.jpg
ダウンロード


CLAMAP13.jpg CLAMAP14.jpg CLAMAP15.jpg
ダウンロード


co001.jpg co002.jpg
ダウンロード


当方のブログで紹介している壁紙は、
基本的にすべてゲーム会社様の画像をお借りして独自に加工したものであり、
それを「自作(加工)壁紙」として紹介しています。
壁紙は個人利用をメインとした非営利利用を目的としたもので、
壁紙に使用されている画像の権利自体は全て各ゲームメーカーにあります。
再配布などは禁止していますのでご注意ください。
拍手する
別窓で開く | まとめ | この記事へコメントをする:0 | トラックバック:0 | top↑
| 青空の翼と過去の十字架 |